自分の限界を知りたい

May 17 [Sun], 2009, 12:08


心機一転、新しくブログをはじめてみました。
なかなか人に全部ぶちまけられないんで、ここだけでも変態っぽさをさらけ出したい!w
むっつりなのか・・・いや、恥ずかしくて言えないだけだと思う。
せめて文字だけでもオープンになろうぜ、ってことではじめて見ました。
(↑せめて、って入れたら攻めってって出てちょっと焦った)(光の速さで妄想した)

なので多分すごく趣味全開・・・少しは気をつけないと、とも思ってます(笑)

管理人は特撮アニメ漫画Say!You!さんが好きです。
特にでぃあながーるのための妄想ユニットを力の限り応援してますww
ひろしーはリアルツンデレ
おのでぃーはどえむとどえすのリバーシブル
なかむらくんはリアルツン肉(デレ)(茶色担当)
すぎたしはなかむらくんのファン・・もといDG5のブレーン
あんげんはオカン
っと、勝手な解釈でによによしてます。
ちょっと腐った視点で見る事もあります、が・・←  (あくまで勝手な妄想!)
基本みんなが仲良くわいわいしてるのが好きです。
でぃあぼーいなトークをしている彼らもだいすけです。
基本あたしがでぃあなぼーいかもしれない。危険。

どこまで直接的な表現を使わずに、下な話ができるかとかやって見たい←
え?おかしい?
自分の限界知ってやろうじゃないか!
下じゃなくてもね・・・ええ、萌えポイントとかさ、うん。
日ごろ頭の中で考えてる事を吐露していけたらなぁと思います。


とりあえず、りあるなともだちにばれないことをいのってます。(がくがく)

私、基本チキンで声かけたりするの苦手なんで・・・
もしちょっと相手してやってもいーかな、って人は
お声をかけていただければ吐血する勢いで喜びます(迷惑)

うむ。じゃああれだ・・・
そろそろお昼ごはん(インスタントやきそば)を食してきます!
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catear-dogear
読者になる
最新コメント
アイコン画像えり
» 自分の限界を知りたい (2009年05月19日)
カテゴリアーカイブ