忍足侑士が大好きなんですよー 

January 20 [Fri], 2012, 15:54
ファースト記事!!

大学パソ室で三浦涼介くんのライブなう


ニコ動のTSにてww



去年のヲタ活はですね〜

まず 


電王の映画上映みにいって


テニミュ2ndのドリライ


テニミュ六角公演


冬コミ 1日目



大きくいってこの4つかなぁ〜



今年の四天と立海は
3回づつはいかないとなww

氷帝はいけるだけ><


冬コミは友達の手伝いで
始発でいってきたぁああああ



疲れたのと初薄い本デビューを飾りましたww


うむ


本命はどちらかというと
3日目の歌い手さんなんだが・・・・

ほしいCDがなかったので ねっ



今年の参戦予定は

戯伝写楽その男、十郎兵衛

出演は宮野ですね

友達に誘われていってきます

初宮野 笑

ゲストに 関智一さんなので楽しみ



サムライ7

出演はマサとばーちょんとりゅーこさん!!!!


生マサだお!!!!マサあああああああああああ!!!!

ばーちょんとりゅーこさんにも会えるなんて

なんて俺得な舞台wwww

しかも大楽



薄桜鬼

広瀬ですよひろせ!!

沖田役だったかな?笑 

かわいーなもう!!←



まだチケットとってないから決定じゃないけど

リトルショップ・ホラーズ
観に行きたい><

あいばっち

が主演だからなぁー

しかも初だから観にいきたい



チケ販はじまったらがんばろうwww



では初ブログこのへんで


やっとかいたでーww


柚葉コメ強制ね←


あーしばらくまた書かないんだろーなww


あくまで本命はアメブロだからね

ちなみにこちら
ねこのみる空 ひろい世界

http://ameblo.jp/09140904/

です!!

こっちのが更新率かなり高め


では また


ばいちゃ☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぇ
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの↓↓
テニミュ 仮面ライダー 西尾維新
アーティスト
*T.M.Revolution*GReeeeN*YUKI
*DoAsInfinity*ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌い手(敬称略)
*nano*トゥライ*ぐるたみん*蛇足*新社会人*ぽこた*少年T*maro.
*うさ*ヲタみんetc.
マンガ*テニプリ(忍足侑士) *フルーツバスケット(透)*BLEACH(市丸ギン)
よろしくーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽向 柚葉
» 忍足侑士が大好きなんですよー (2012年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる