お久! 

2005年10月09日(日) 19時31分
ふんわりホットです
ひみつの〜とできないって言ったのは、紗蘭?それともClover?
紗蘭がダメだったらしかたないね責任者だもん悲しいけど
もし見ていたら、返事書いてください
ふんわりホット

ごめん・・ 

2005年09月23日(金) 10時39分
こうかんの〜と出来なくなった!!

忙しくて・・・今度から、しゃべろうよ。ごめんね・・

あの〜 

2005年09月05日(月) 19時56分
あの〜Cloverどうしたんですか?
ダメな時は紗蘭に言ってね
ブラスだからしょうがないよね
すいません
ふんわりホット

(゜∀゜) 

2005年08月31日(水) 19時34分
ふんわりホットです
書いて良いのかまよいましたが、書いちゃいました
もう、最もサイアクな時がきてしまいました
それは、夏休みが終わってしまうからで〜す
そしたらすぐ運動会
はしるのは、いやだ〜
ま、根性でがんばるよ  
あと、コメント見ればわかるんだけどは間違えで〜す
それでは    次は、Cloverです

ごめんね!! 

2005年08月30日(火) 19時04分
今日の担当は紗蘭です

お詫び 
cloverは忙しそうだったので抜かしちゃいました
確か、塾があったりしてなかなかPCできないみたいなので
ごめんね これからもよろしくね

今日も部活がありましたあ〜
暑い、暑い暑い暑いあづい〜!!!
暑くて倒れそうだったよ
しかも楽譜の名の3曲を覚えてやって、足踏み&たって演奏したの
こ、こ、腰が痛くて・・首がいたくって・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
のののののNO MOAR CRYだぁぁぁvvvv
実わね、覚えちゃったのさぁ〜
clovelは覚えたのかな

お兄ちゃんが帰ってきたので、では!!

(ーー;) 

2005年08月25日(木) 20時46分
ふんわりホット君です
こ、こんばんわ。今日バレエでした。
3レッスンして疲れました
お二人とも、宿題は終わりましたか
私は、今日終わりました
紗蘭の、コメントに書いたの読んでおいてください
では    次は、Cloverデス

部活! 

2005年08月24日(水) 14時51分
今日の担当は紗蘭です

今日は、部活があったよ〜(cloverも同じく)
私はバリトンサックスっていうのをやってるんだけど・・・、
バツ(山本勝英 以降バツ)が旅行?で休んでて1人だけなの
ふんわりホットくんはクラスメイトだから知ってるよね?
cloverはもちろんっ
それでね、そのバツは音が大きいのっ
だから、あんまり聞こえないっていうこと・・・
のん気に旅行なんか行ってんじゃねぇよ
って思ったよ。
あの人はNO MORE CRY(スペル合ってる?)ですら分からんって言ってるし
新しい曲もあるしね・・。もう最悪・・・・
でも楽しいので頑張ってます

今、鼻がつまってて目がかゆい〜
でもなんとかパソコンやってる私ですっ

コメント書いてね(一番最後にあるコメントっていうところを押せばOK)
実は2人のところにもコメントを書いたんだ
読んでね!!

次の担当はふんわりホットくんです

こんにちは!! 

2005年08月23日(火) 20時37分

あひゃ。こんにちはcloverですすっかりお腹のぐあいはすっきりなの2人のおかげで・・
今度どっかでかけるからなんかかってくるね。紗蘭には部活でもお世話になってるし、ふんわりホットくんにはま色々とお世話になってるから!!
あひゃひゃーつうか話変わるけどーうちもふんわりホットくんとおなじでうちもほぼ宿題おわったー
てかんじでこのへんでさらば
次のたんとうは  紗蘭ですvvヨロシク

やった〜 

2005年08月22日(月) 20時52分
お母さんと、お父さんの許可がでました〜
言うのをわすれていました。
ふんわりホットくんです!
よろしく〜
宿題1つ終わってちょっとハッピ〜
それでは   次のたんとうはMさん  ヨロシク

はぁぁ・・ 

2005年08月22日(月) 16時28分
今日の担当は紗蘭です

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
初めての投稿だぁwwしかも1番のりだぜ!いぇ〜いハッハッハッハ

それにしても、今日は残念だったねぇ〜
Mはおなかの調子が急に悪くなっちゃったんだよねぇ〜・・。
そうそう、おなかの調子はどう??
最近の風邪(夏風邪?)はタチが悪いからなぁ
そういえば今、ふんわりホットくんが言ってたけど・・・

「最近の夏風邪はおなかが痛くなるのが流行っているらしいよ〜」

だって!!
大丈夫かなぁ、M・・・。はぁ・・

ブラスには来れるといいね!

次の担当はふんわりホットくんです

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像紗蘭
» あの〜 (2005年09月07日)
アイコン画像紗蘭
» (゜∀゜) (2005年09月04日)
アイコン画像ふんわりホット
» ごめんね!! (2005年08月30日)
アイコン画像ふんわりホット
» ごめんね!! (2005年08月30日)
アイコン画像紗蘭
» (ーー;) (2005年08月26日)
アイコン画像紗蘭
» 部活! (2005年08月25日)
アイコン画像clover
» 部活! (2005年08月24日)
アイコン画像ふんわりホットくん
» 部活! (2005年08月24日)
アイコン画像紗蘭
» こんにちは!! (2005年08月24日)
アイコン画像紗蘭
» やった〜 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catdog3712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる