久しぶりに・・・ 

June 17 [Sun], 2007, 14:43
お久しぶりです
高1以来日記放置でした。
ただいまあたしは高校3年生です!!

いよいよ。。。受験生です。

将来の夢も決まり、今必死にENGLUSHを勉強しています

夢は・・・(笑)

がんばりますっ!!!

N 

April 08 [Sat], 2006, 9:48
K・A・T・T・U・N
ゃっと出来た題つなげたらこうなるんだょ(・∀・)
さてA始業式も終わり、入学式も終わり、春を感じますねぇ
くさぃ?!・・・
まぁ、そろA勉強の方も本気で頑張らなぃといけないんですが(・∀・)
のんきに自分ペースでいきます
今日ゎ両親が神戸にで行ってます
ぁた∪も行きたかったんじゃけど、ダメって。。。
家で勉強してろ。と
今日ゎ自分の部屋で見て過ごします(*・∀・*)
それじゃ

U 

April 07 [Fri], 2006, 9:42
U・・・・UEDA?!
ぁた∪ゎょっくんがなんか好きです(・∀・)
にっしーも好きです(・∀・)
でも友達のほうがもーっと好きです(・∀・)






うん








朝早ぃ。。




ぉゎり

T 

April 05 [Wed], 2006, 22:01
明日ゎぃょA学校ーゎぁーぃ
今日ゎ早く寝ます
明日学校だから(*∩∀∩*)
ぁ!!もちろンにっしーもかっこぃぃょ(・∀・)

じゃね

T 

April 05 [Wed], 2006, 21:57
今日ゎぁた∪の父さんの引越∪大変でした。。
でも香川の讃岐うどんが超ぉぃしかった
さよなら香川
さよなら高松
さよなら讃岐うどん

じゃね

A 

April 03 [Mon], 2006, 21:45
今日ゎ∪みとA時間ちかく電話内容ゎもちろン・・・○○だょねっ楽∪かったぁでもこの話したらぁた∪等絶対尽きンょね!!(笑)
ちなみにぁた∪が好きなのゎ“K”だょ
ぁーぁ・・・早く学校始まらなぃかなー
そうぃゃぁエイプリルフールの日まんまとマスに騙されま∪た
ぁレゎびっくりしたゎ・・・ほんと
今日ゎヘイBにKAT-TUNが出るよ見ンとぉ

今日ゎ“ぁ”が多かったね(笑)
じゃにン

K 

April 01 [Sat], 2006, 21:17
久々に日記書きます(・∀・;)
C月@日ゎKAT-TUNのコンサートに行って来ました初めて広島にコンサートに来てくれてほんまにぅれ∪かったなそしてぁたしも初めて行きま∪た
C月@日ゎエイプリルフールって事で・・・聖がすごぃ面白ぃ嘘つぃててトークがすんごぃ面白ぃの!!ぁとメンバーのみんなゎ広島の事とかぃっぱぃ言ってくれて、すごぃうれしかったKAT-TUN最高だょほんと次コンサートする時ゎまた是非広島に来てほ∪ぃな
!!!ぁた∪の友達がじゅんの(田口)触ったのぉすごぃA
ってぃぅか、ぁた∪も触ればよかった・・・笑 今になって後悔
ゃっぱ生でみる亀ゎ超細くてかっこょすぎてびっくりしたょ(・∀・;)テレビで見るのと全然違ぅっそれでぁた∪ゎ自然と目が亀にいってぃました(笑)
ほーンとに楽∪かったまた会ぃたぃっ
で、ライブに行か∪てくれた友達ぁりがとぅ(・∀・)ノ

じゃぁね

沖縄♪ 

March 28 [Tue], 2006, 16:27
つぃに沖縄に行ってまぃりましたぁー全部書くと大変な事になるので少し短く書き」ます。
@番に印象に残った事はゃっぱりキレイな海透明でエメラルドグリーンに輝いてましたマリンスポーツは、シュノーケルとグラスボートをしました両方魚が真近に見えて感動したぁー魚がキレイでかわぃぃんだよ
ぁとは美ら海水族館に行きました超巨大なジンベイザメがぃてこれまたビックリ
そして国際通りでゎかっこぃぃお兄さんがぃっぱぃいるんだなぁー笑 沖縄顔ってやつ沖縄そばがおぃしかったょ
B泊C日でわ足りなぃくらいの充実して楽しんだ毎日でした
沖縄の人は穏やかで親切でやさしいんですょ沖縄の人ぁりがとう
また行きたいなぁーもう@っかい行ってゃるっっ大人になってお金集めたらね
それじゃ

 

March 27 [Mon], 2006, 17:55
今日ゎ国際通りを歩きましたぁ―――☆★沖縄キューピーがぃっぱぃ(・艸・〇+。)沖縄人かっこぃぃしかゎぃぃし(*・∪・*)ノ♪村上さんかっこぃぃし(笑)友達が恋してチョコレートからクリームになって化粧水になって蒸発したし(笑)
夜ご飯ゎおいしいオムライス食べた★☆
ぉゎり

 

March 26 [Sun], 2006, 17:51
B日目{びっくり}今日ゎマリンスポ――――ツ{ルンルン}シュノーケルとグラスボートしました(*´・ω・`*)お魚がキレイ☆ニモかゎぃぃ{ラブラブ} でも今日ゎ疲れました{ダウン}
じゃね{バイハイ}
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる