アッニメ化ぁ〜♪ 

November 10 [Sat], 2007, 11:29
なんとなんと
       ペルソナアニメ化じゃぁぁぁぁぁぁ
っていってもペルソナ3がアニメ化ぢゃないんだな。でも、一応「3」の話なんだけど
10年後の話なんだよ。だから主人公君でてこないんだよ。死んでるもん。
でなんか

舞台は日本海に面した“綾凪市”。10年前に発生した“同時多発無気力症”による災害から復興を遂げた未来型新興都市である。

とかなんとか。
それで三人兄弟がいて、その次男と三男が長男と再会するとかなんとか
でなんか事件があって?ペルソナを覚醒させるとかなんとか。

こんなの。                            ↑なんにもないよ。


あは 

October 20 [Sat], 2007, 17:40
↓亮司さんも歌わないわ。

無題 

October 20 [Sat], 2007, 17:17
たまには無題だっていいじゃないか。
しばらく更新してなかったなぁ。1ヶ月?ま、いいや。

で、翡翠キャラソンでるんだってさ。
克彦役の石田さんは最近全然歌歌わないから、期待してたら、
無い!克彦だけ無い!そーなんだよ。
1枚で2人のキャラのなんだよ。
晶・陸、保則・エリカできたら、克彦と小太郎でしょ?なのに、小太郎と御子柴さんなんだよね。
まぁしょうがないよ。歌わない人だから・・・・・・・ 
ヅラじゃない。桂だ。←?

ヅラじゃない。ヅラ子だ。
そーいえば水曜日から林間学校なんだよね。2泊3日。←どーでもいいし。
ヅラじゃない。サンタクロースだよぉ。

あ。柿ピー(リボーンのキャラ)とぼくって誕生日2日違いなんだ。26日と28日。(今月の
誕生日プレゼント何かってもらおっかなぁ〜
とくにほしいものないんだよなぁ。
じゃあ本大量に買ってもらうか。10冊とか20冊とか。

ぐすんぐすん・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 17:16
あのね。ぼくいつも火曜日の深夜1時っから文化放送で「まるなび!?」聞いてるの。ラジオね。
まみちゃん(能登麻美子しゃん)とあやちゃん(川澄綾子さぁん)がやってるやつ。
先週なんか最初に「番組の最後に重発表があります!」て言ってたから、まぁ最後まで聞いたのね。
そしたら、「なんとこの番組あと3回で終わっちゃうんですぅ〜」だって。
ってなんだよぉ〜!!いきなりーふじゃけんにゃー!!
今日やったらあと2回だよ。えーんえーん一番好きな番組だったのにぃぃぃ!!
どーすんのさぁ。まるなびクエストまだ終わってないじゃん。
ひどいよひどいよ。←なぜか薄い。
もういいもん。
       



          ゜。゜☆ドロンッ

ん?あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!! 

September 06 [Thu], 2007, 14:51
タイトル気にしないでネ。
この前You tubeで遊んでたら、ちょーびっくりした
これこれ。
2007年冬 最新コスプレ人気TOP10
↑1位がペルソナ3の月光館学園の男子制服だったぁぁぁぁぁ!!
そいえばあったんだよね。あ"ぁぁぁぁぁ!青い髪つけて着たぁーい!
たとねぇ
2007年夏 最新コスプレ人気TOP10
でね10位がペルソナ3(また)のエリィ(エリザベス)なんだよぉ。
すごいね。ペルソナ。

読書感想文  

August 20 [Mon], 2007, 14:19
 おぉい!!そこのキミぃ!夏休みの読書感想文はどうした?
 え?やってない?てかめんどくさい?
 そんなキミにはコレだ!
 「著作権フリー!!自由に使える読書感想文」だぁ!
 ふっ・・・・私もココのをパクったのさ。まぁ、少しは変えたが。(さすがに
 つか本当めんどいよねぇ〜
 まぁ、パクったのがバレても自己責任だけどね。

 
 

翡翠の雫 緋色の欠片2 

August 14 [Tue], 2007, 10:23
またまたゲームちゃんの話。
翡翠の雫って今月の9日?に出た、恋愛ゲーム。(なんでそんなものぼくは買ったのだろう。)
晶・克彦・小太郎・亮司・保則はクリアぁ〜。今は陸のプレイ中。
つか、陸って姉弟なんだよ?まぁ血つながってないけど。でもそれでもやっぱkissシーンはちょっと反則だと思うデス。(何が
ぼくちんはブラコンじゃないもーん。シスコンなのはあっちだぁ〜〜
だから最後までやってなかった。
ぼくは克彦が一番いいなぁ。ツンデレくぅ〜ん(キモ
だって最初はすんげぇーキツイけど最初とくらべればだけど優しくなるもん。まぁそれでもいぢわるでしけど・・・・・・ウフウフ(だまれ
プレイする前は晶が一番好きだったけど、ツンデレ君っていがいにいいんですねぇ
ってかおいおいおいおいおいおい。ぼくってゲームオタクっすかぁ(今頃気づいた

なんかだいたいこのぐらいになると、ジャ○ーズにきゃあきゃあ言ってるけど、ぼくはまったく興味無い。
よく友達に寂しい子だねってよく言われる。いいじゃん人の好き勝手で。
ぼくはぜんぜんゲームとかのキャラのほうに萌えるけどなぁ。
       ↑おかしい?
だれかぼくみたいな子いないかなぁ?いたらいいなぁ。できれば小学生希望。
ななななななななななななななな
はぅ。
さてこの中に「な」は何個あったでしょうか。

つづき。 

August 08 [Wed], 2007, 11:11
さっきの続き。
なんかエンディングの話じゃなくて全部かくか。
影時間
このゲームの世界では、影時間という、今日と明日の挟間に在る、在りえない時間がある。
そこに足を踏み入れることができるのは、”適性”を持った選ばれた人間のみ。
午前零時を迎えた瞬間、何も変哲もない街並が暗視装置を通したかのような翡翠の緑に染まり、鬱々と歩いていた終電帰りの会社員が金属の光沢の棺へと転じる。
この日常の影に潜む時間は、まさに影が主役となるまがとき。刹那にして永遠のロスタイム。この時間を歩むのは、不運にして適性得た者か、元来の影時間の住人―シャドウだけだ。そしてその時間の出来事は、棺と化したものには不可知である。そこで起きる悲劇はすべて”なかったこと”で済まされる。
シャドウ
影時間に潜み棲む異形、シャドウ。21のアルカナによって分類されること以外、彼らが何者なのか、彼らの目的は何なのか、すべてが未知の存在である。それ以前に、知覚不能な影時間の住人は、その存在自体が人々の認識外だ。ただし、シャドウが「いる」ことを示す痕跡自体は、日常に住まう人々にも知られている。
―無気力症、あるいは影人間。
不運にも適性をもっていたか、あるいは何らかの超常の力が働いたのか、影時間に引き込まれた後にシャドウに精神を貪り食われ、理性も本能すらも失った、人間の成れの果てたる肉の塊である。
だが、そんな影人間らちは、もはや彼自身の悲惨な運命を歩く気力すらない。


あぁ〜〜〜。疲れた。はい。続きはまたあとで。

またペルソナ話。 

August 08 [Wed], 2007, 10:38

アイたんです。今度はアイギスたんをかいちゃいましたぁ。
ゲーム本編の2週目クリアしたけどやっぱ最後泣いた。
だって主人公死んじゃうんだもん。
また歌詞かくけど今度はクイズじゃにゃいきゃら。
「キミの記憶」だっけ?まぁいいや。


風の声 光の粒 まどろむキミにそそぐ
忘れない 優しい微笑み 哀しさ隠した瞳を

願うこと(辛くても) 立ち向かう勇気キミにもらったよ だから行くね
夢の中(目覚めたら) また逢えるよ

遠い記憶 胸に秘め うたう

はかなく たゆたう 世界を キミの手で 守ったから
今はただ 翼を たたんで ゆっくり 眠りなさい
永遠の 安らぎに 包まれて love through all eternity

優しく 見守る わたしの この手で 眠りなさい
笑ってた 泣いてた 怒ってた キミのこと 覚えている
忘れない いつまでも 決して until mylife is exhausted

交差点 聞こえてきた キミによく似た声
振り向いて 空仰ぎ見る 零れそうな涙堪えて

明日こそ(いつの日か) もう一度キミに逢えると信じ 独り迷い
雨の夜(晴れた朝) 待ち続けて

忘れないよ 駆け抜けた 夜を

眩く 輝く ひととき みんなと 一緒だった
かけがえの ないときと 知らずに わたしは 過ごしていた
今はただ 大切に 偲ぶよう l will embrace the feeling

キミはね 確かに あのとき わたしの 傍らにいた
いつだって いつだって いつだって すぐ横で 笑っていた
無くしても 取り戻す キミを l will never leave you


てこの歌ってアイギスの気持ちを歌った曲なんだよね。
EDの歌。
あぁ〜〜〜。これかいてる時ぼく今泣いてるです。
このゲームの主人公世界救ったんだよ。
「世界を キミの手で 守ったから」でわかるように。
つかアイギスの声の人声優だけど歌手らしい。だからこの歌アイギスの声の人(坂本真綾さん)が歌った方がよかったんじゃない?
兄もいってたぁ。
つかアイたんロボット。
ちょっと長すぎなんできります。

ペールーソーナー! 

July 21 [Sat], 2007, 11:17

桐条先輩でふ。がんばってかいたよ。
知ってるかなぁ。ペルソナ3(もってるのはペルソナ3フェス)
いやぁ。僕これもオタ入ってるかも。
だってゲームでハードモード(一番難しい)2週間くらいでクリアしたし、後日談もクリアしたし、つーかぼくちんゲーム得意なのかなぁ?
なんかね。このゲームの主人公の声いいんだよねぇ〜
その前に石田彰さん最高ナリぃ〜〜〜
特にドラマCDの主人公の「どーでもいい。」の口癖がいいんだよねぇ〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こげちゃねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» アッニメ化ぁ〜♪ (2009年07月04日)
アイコン画像真那斗
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» アッニメ化ぁ〜♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる