ゆかりん
2015.10.22 [Thu] 19:19

最近おえかき久々にしてみたり。
やっぱ楽しいなあ

 

こんにちは
2015.10.01 [Thu] 07:37


たまーに絵を描く時が呼ばれた披露宴関連なこの頃
 

ブリブロ
2012.02.06 [Mon] 00:30

久々に絵を描いたよー
久々ブリブロで汁いのは止めろと二人が言うので、ブリブロらしいブリブロで。

また描きたいな
 

2012年
2012.02.05 [Sun] 23:50

あけましてもう2012年2月。
ちなみにこのサイトは2006年から存在してるという驚き。

生存報告的近況語りですが、最近はもっぱらスノーボードです。
滑れることは滑れるけど上級行けない。なんか堅い。なんかフワフワしてる。と言われるので、柔らかくて安定した滑りを身につけたいです。

さてさて昨年末は久々に久々な相互さんと生で会って来ました。
元々とても上手い方ですが、更に更に上手くなってて、昔一緒にエチャしてもらってたことが奇跡だなと思いました。

絵はハイレベルでヒエエですが昔と変わらぬ気さくなお人柄に楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しかった(^^*)


今日は超久々に絵倉庫で自分の描いた絵を見ました。
普通の一枚絵を見ているとき→おー 上手くないけど今描くよりはちゃんと描けとる

漫画形式→ひいいい

ブリブロ→ひいいいひいいいひいいい

微エロ系→ちょっ ひいいいひいいいひいいいひいいい


と、一人で悶えてました。
しかしイキイキ描いてたなー
特に漫画と微エロ(笑)

汁い絵が描きたい\(^^)/

久々載せる絵が汁いのとか酷いからこっそり描いて楽しみますが、久々に描いてみたくなった日でした。

おやすみなさい
 

最近
2011.11.25 [Fri] 15:29

最近ろーきゅーぶの小説ちゃんと読んで感動しました。

久々にピクシブとか見てたらパワパフ本買い逃しにショボンでした。

明日は久しぶりに久しぶりな人と会います
大阪に来るそうです
楽しみです
一緒にぷにけ行ったことが思い出されます


来週は東京行きます
水樹奈々東京ドーム
 

最近
2011.10.11 [Tue] 08:34

田村ゆかりさんのファンクラブ限定ライブが終わり寂しいです。
でも来年のツアー先行が始まるから嬉しいです。

ももいろクローバーZライブに行きたいです。
ロウきゅーぶのライブも行きたいです。

可愛い女の子の歌う曲を聴きに行きたくて堪らない日々です。
 

あけましておめでとうございます
2011.01.05 [Wed] 21:32

年明けに書いた絵はモンハンでした。


先月始めたモンスターハンターポータブル3に異様にはまっています。
アクション系苦手なのに珍しくはまっています。
モンハンシリーズたくさん出ているのですが、私は初めてのモンハン。
本当に楽しい!!!最初は死んで死んで死にまくって何も倒せず
かなり絶望してたのですが、最近ちょっとずつマシになってきて楽しいです。

ずっと一人でプレイしてたのですが、人とやったらもっと面白かったです。
あまりに面白すぎて家でもネット使って人とできるようにPS3買ってしまった。。。アドパ。
誰かアドパでモンハンやってませんかw

&拍手返信ここで返すか迷ったのですが前の通り、返信ページに返します^^

ここからはやってない人以外何の話やねんんって内容なんですが、
武器は片手剣で最初やっていて、途中で太刀に変えて慣れてきました。
けど狩猟笛と弓とハンマーにも憧れているので練習したい。
レベルはHR4で上位いったとこ。しかしこれは他人の力で、現実レベルは
ようやく村クエが終わりそうって感じです。

まだまだ弱いからやらねばならぬことが多すぎて楽しすぎます。
装備とか適当すぎるので防御力いけてる防具とか欲しいので素材ゲットモンスター狩りに
たくさんいかなければ。
モンハンマイブーム、いつまで続くかなww

そんなわけでしばらくモンハンしていそうなので誰か狩り仲間いませんか^^
 

お久しぶりです。
2010.12.13 [Mon] 11:26

久々です。
HPの整頓をやろうと思ってから4カ月過ぎ、やっと取りかかりました。
と言ってもリンク切れのチェックで力尽きてしまったわけですが。(>×<)

振りかえってみると、PPGZの為だけに4年前に開設したこのサイト
学生時代の放映時、就職したてで最終話、社会人1年目しつつの
サイト活動。計3年間が実質活動期間だったなぁと思います。
楽しかった!
色んな人と知り合ってエチャしたり語り合ったり、ぷにけに行ったり懇親会おじゃま
させていただいたり憧れの絵師さんに会えたり、凄く良い思い出ばかり。

久々に整頓してたら閉鎖してる人、行方不明になってる人、がいっぱいで
ちょっと切なかったです。

話は変わりまして申し訳ない話です。
第二回カプ祭りの分を展示したいと思っていたのですがデータ破損して全部揃えられてないのです。
がーん(´;ω;`)
本当すみません(´;ω;`)かなりショックです。

綺麗に残しておきたかったのに何という至らなさです;
もしデータ持ってる人がいたら・・・と一瞬頭をよぎったけど管理人以外持ってるわけないですね。
すみませんorz

また少し話変わりまして、HP閉鎖しそうな流れですが、私は特に閉鎖する気がないです。
今は描くことができなくてこれからも描けるかわからなくても、この場所が好きだったので
どうしても消せないです。でも更新がないのでリンクは外していただいて結構です〜(;´`)
しっかり更新してるサイトさんから貼ってもらうのは申し訳ないです。

近況ですがここ1年で見たアニメや漫画についてから書きます。
正直流行りのアニメとかいつも全然知らない私ですが、ちょっとだけ流行りのアニメも見るようになりました。
パンティ&ストッキング←すき^^ がんばれ日本の海外アニメスキ制作者!!!v
俺の妹がこんなに可愛いわけがない←ギャルげー好きの女なんていな。。はっ!いっぱいいるよ!!!
おとめ妖怪ざくろ←おなご可愛いおとこカコイイ^^ 
荒川アンダーザ←おもしろい。でも聖おにいさんの方が好みかな。
グレンラガン←8話以降から面白かった!
マクロスF←ランカ派だよ!劇場版後編がたのしみだよ!
ハルヒ劇場版←キョンハルすきーとしてはもっとハルヒが見たかったよ!でも中学生ハルヒかわいい!
けいおん!!2期←やっぱ名曲多いね!聖地にいったよ^^
ハートキャッチプリキュア←百合的にはお姉さんコンビが好きよ。でもフレッシュのが好き。でも劇場版いったけどね!
フダンシズム←最終巻だよ!高校生編あるのかな?
バクマン←紅先生と福田先生をひたすら推す。
乃木坂はるか←あれ?ちょっと俺妹と設定にてる?
なんかいろいろあったけど忘れた。
あと近場にアニメ好きな友達が出来たことによりカラオケ効果で知ってるアニソンが増えました。
ちょっと嬉しい。

あとアニメ漫画以外について。
ニコニコ動画に少々はまる。
実は1年ぐらい前までPCのオーディオが壊れ音が出ないという劣悪な環境でネットしてたのですが
繋がりました。そして実は初音ミクが好きやったけど、同人誌的な意味で またはpixiv的な意味で
好きだったのですが、オーディオのおかげで初音ミクの歌声を堪能することができました。
ボカロすごいね!\(^v^)/
有名曲でお気に入りの
ハロープラネット ←切ない。ドットPV付きでみると余計(´;ω;`)
イケ恋歌←鏡音レンくんの中で一番すき。私の好きなショタの曲。ただのショタには興味ないですわたし
ロミオとシンデレラ←気分がすごく高まるぜよ!!
fireflower←キュンとするメロディー
炉心融解←カラオケで歌えたらよいなと思うがむり 

あとニコ動関連でアニメ曲踊るのマイブームでござります。
きっかけはフレッシュプリキュアのEDでした。そして星間飛行とハレ晴れでした。
その他諸々。頑張って練習すればちょっとずつ上達するのがお絵かきみたいで面白いです。
好きな踊り手は 
いとくとらさん←丁寧で正確でうっとりする
愛川こずえさん←キレがあって元気満点
阿部子さんと47さんも好きでしたが活動してなくてさみしいです。

あまり声優詳しくないのですが田村ゆかりさんが大好きです。
いいなと思って聞いてたのですがライブに行って余計好きになりました。
でも迂闊に好きといっては真の王国民(田村ゆかりファン)に申し訳ないので勉強中です。

あと先週買ったモンハンに時間を奪われてます。今年やったゲームはあとは
ときめきメモリアルガールズサイド3と遥かなる時空のなかで3とかです。乙女ゲー。
来年はBLゲーにデビューしたいです。BL読むのは大好きだけどゲームとCDに手が出せてない。

ここ1年こんな感じでした。ちょっと色んな方面に遊びに行ってます。結論はアニメと漫画が好きです。
来年は何してるかも自分でもよくわからないですが多分アニメと漫画が好きです。

漫画熟成法というものを昔からやるのですが、
大好きな漫画はあえて読まないようにし、内容を脳からなるべく薄れさせてセカンド読書たのしむ。という。
PPGZも少しずつ熟成期に入ってきているので、またしばらくしたら再視聴したいです。
しかしその時にサイトさんがいっぱい残ってたらいいなぁという希望というか願望。
今年ぷにけ行けなかったとき買えなかった同人誌のことを考えて今だいぶ切ないです。
関西でもやってくれたら良いのになぁ。

ではでは久々の長文失礼しました。


※追記 WEB拍手で頂いたメッセージを今更ながら確認しました。
      今年の9月にくださった方、昨年の11月にくださったリンさん、ありがとうございました。
      更新望んでいただけて嬉しかったです。また描ける環境になったらブログに載せたいと思います(><)
      本当ありがとうございましたm(__ _)m
 

うわ〜
2010.08.20 [Fri] 17:56

しばらくぶりにホームページとか祭り絵板見に来たら、おえかき掲示板がNOTファウンド化していました(;´Д`)

ショック〓

なんかこう、、、なんかしないとなぁ…
 

棚の上
2009.12.28 [Mon] 22:46


今年もうすぐ終わりますなぁ


パソコンしてて自分のサイト見たら、携帯から送らなかったつもりの日記がblogに上げてしまってたと、二十日も経って気付きました(;´Д`)

今更消すのも遅いので放置しよう…

その時はそんなことばっかり考えてたのです\^o^/