混沌

February 01 [Sat], 2014, 13:13
誰もみていないここに吐き出そう

彼は私が別れようとしてることに気づいてる
それを口に出すってことは、とめたいってことでしょうか
でもごめんね、好きな人がいるから

お兄ちゃんはお兄ちゃんであって男性ではない
なんでだろうね、そうなっちゃったんだね


前の記事をみておもった
そうだよ
私の好きな人は、私の名前をたくさん呼んでくれる

そんなのなんの理由にもならないけど
お友達としてやりなおしたいな

きっとそれも許されないけど
彼が私とともだちでいてくれるわけない
ともだちでいた期間なんてないし


どうせ大学はいったらあの子だってほかに彼女ができる
もっとかわいくて好きな子ができる
そして私はフラれる

でもだからって彼と形だけ付き合ってる今の状態でいいの?
あんなに拒否してるのに?
失礼だと思わないの?

でも受け入れるのだっていやだよ。下手だもん。


あの子が私に死ぬほどぞっこんで
私を奪ってくれるならいいのに
でもなぁ、悪者にはしたくないなぁ


結局私は自分を悪にしたくなくて
あの子も守りたくて
彼を傷つけたくないっていうわがままを
あたかも正義感のように振りかざしているだけで


どんな別れ方したって彼は傷つくんでしょう!
あの悲しい顔をするんでしょう
捨てられた仔犬みたいな、泣きそうな顔
あの顔みたくないよ
本当に自分が嫌になる

ごめんね、ごめんね

好きだけど愛してないから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
猫好き
お笑い好き
特に東京勢のコントが好き


いまの目標
どの男よりかっこいい最強最少の地球侵略者!
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/catchupwith/index1_0.rdf