2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
此処につぃて
名前   響け恋の歌
誕生日 2006年5月21日
サイトァド
上のァドレスが表示されるところを
バナー

リンクにつぃて
貼ってくれたら一言ぃってください。
バナーゎ直リンでもOKです。

ランキング参加中。
ょかったら押してくださいww
ぁりがと/Brilliant様 ぁりがと/Sweet Time様 大好き/Another/Giran 大好き/水中花火/ハルちあん 大好き/Cherry/ちなちあん 大好き/世瀬星の気まぐれだいありー 輝け青春 光れ真夏の日差し/世瀬星ちあん 大好き/涙が出るくらいに、/結愛 大好き/PASSION!/みゅちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catch_a_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とつぜんですが / 2006ねん08がつ23にち水ようび
移動・・・てヵ、ブログをやめて

携帯サイトを作ったのでそっちに。

http://29.xmbs.jp/cheerup/

です。

よかったら来てください。

今まで交流してくださった人これからもよろしくお願いします。
 
   
Posted at 16:56/ 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(1)
更新。 / 2006ねん08がつ11にち金ようび
まぢめに更新してなくってスイマセンm(_ _)m

依唖達と遊びましたーィェィ( *´艸)( 艸`*)

哲也クンゎ熱出してねこんでたみたぃで・・・・

いなかったヶどね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、めっちゃ楽しかったですょww笑

プリを撮ったり、依唖の家にいって暴れたり。笑

本当だったら、哲也クンと6番の人ともプリとれたのになぁ;;;

あー・・・また遊びたい。笑

そのときゎ哲也クンも6番の人も一緒に。笑

夏休みの宿題ゎなんと・・・・

あと3つww

すごくない?あたしめっちゃ頑張った。

でもその3つゎ全然手を付けてないプリント、ワーク、感想文。笑

感想文ゎね、本よんでないから。笑

よまないとねー・・・ぁたし。笑

さてと、お盆前だから掃除しないとね。笑
 
   
Posted at 08:13 / せぃかつ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(3)
夏休みだょww / 2006ねん08がつ02にち水ようび
夏休みだぉーみんなぃきてる??

更新してなくってスイマセン;;

夏休みになってますねー

通知表のことゎなにもきかないでおいてね??笑

通知表と一緒に返された【全国一斉テスト】の結果ね、

メッチャよかったんですけど、苦手の教科が!!

英語、数学って全部平均以上なんだ。

なのに国語がぎりぎり平均。。

どうして??笑

あっ、てか聞いて

哲也クンと電話しててね、

【夏休みになったけど、なんか予定あるん??】

【ん〜??あっ、依唖とかと遊んだりするww】

【まぢで??ん・・・??ちょ待って。遊ぶのって8月??】

【うん、そうやけど・・・どうしたん??】

【あぁ・・・俺な依唖から野津のこと遊ぶけん日にちあけちょってって
 いわれたんょ・・・・もしかして、みきちゃんたちとかな?笑】


まぢっすかぁ!!みたぃな。

依唖ゎなにをたくらんでたんだろう・・・・笑


 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 08:21 / せぃかつ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(4)
ххэホ / 2006ねん07がつ19にち水ようび
↓の記事を書いたとおり(??)電話したんですょ、哲也さんに。笑

部活のこととか、先生のこととか、甲子園のこととか、

いつも話す恋バナもしましたょ

てか・・・哲也クン告白されたらしぃです

あたしがさ、哲也クンにさ

【今まで、何人の人から告白された?】

ってきいたら・・・・・

【えっと・・・何人だろう?10?違う・・・この前されたから
 11人だね・・・みきちゃんゎ?】


って・・・・

まぢ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・?

いや、11人って凄いけど・・・凄すぎだけど、

最近告白された?!

思わず黙り込んでしまったぁたし。

どうしょう・・・哲也クンが・・・哲也クンが・・・・

あぁ・・・馬路?

ってかんぢだったのね。

そしたら



 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 18:24 / せぃかつ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(7)
もうすぐぢゃんww / 2006ねん07がつ17にち月ようび
今日もまた電話するょー、哲也クンに。笑

姉が今日バイトのはずやったのに・・・今休みってかかってきたらしい。

なんで?!あんな馬鹿な人を休ませないでっっっっ!!笑

姉がパソコンのある部屋でめっちゃ喜んでて、今ね

【みきー、一昨日の仔にゎ電話せんの?】

えっ?!したいの??やめてっ!!

て思ったね。。

でも、それをいったら姉のテンションが下がるんで

【何?電話したぃん?】

【うん

やめてっ、そのテンション怖いっ!!

姉がおらんところでかけようと思いますょ・・・・・

てか部屋鍵しめればいいやんね?

あたしって天才 ごめん、近くの人のテンションが・・・笑

てかねぇ、最近ァルバムみたんだ。小さいときの。


 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 08:26 / せぃかつ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(2)
昨日... / 2006ねん07がつ16にち日ようび
もうすぐ夏休みだょ*:.。☆..。.(´∀`人)ぇ

夏休みゎねぇ、いろんなことをするょ。

先輩とぁそびぃったり、依唖たちとぁそんだり、

吹奏楽のコンクールがぁったり。

めっちゃだるいんだょ

去年とか、ぁたしたち後ろから二番目だったの、演奏するの。

で、金と銀しか残ってなくって、どっちだろう??って思ってたら

ぁたしたち銀だったんだ

銀って聞いて落ち込んでたらぁたしたちの後ろの人たちが

キャァァァー

って・・・まじうざかった。

さっ、気を取り直して・・・。笑

昨日ね、哲也と電話しましたぁ

前のゎ・・・・うん・・・(何

ゃっぱやさしいわぁ

ぁたしさ、木、金ってねで一日中死んでて・・・笑

そのこととか話したら・・・



 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 11:52 / せぃかつ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(5)
馬鹿なやつ / 2006ねん07がつ12にち水ようび
めっちゃ面白いー笑”

てか、ばかだしょ?佑。笑

ぁたしと佑とKクンで迎えをまってたの、コンビニで。

【なんででらんの!?ふざけんな、ばばぁ】

【佑うるさい。ぁたしも迎えこんのやけん・・・・】

【つーか、ひとつきいていい?なんで俺までおらないけんの】

【ほんとやん。Kクンって今日さチャリやったよね?】

【そうなんよ。はやくかえりてーなぁ、ゆーーーーう

【うっせーなぁ!!あっみき。俺んばあちゃんが働きよんとこ
 なんち名前やっけ??てか番号おしえて


【・・・・・・・・・・・今何時?】

【あっ・・・無視されたなぁ佑可愛そう。笑】

【うっ・・・・・OO(K君の苗字)−

そういって抱きついていったのね?笑


 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 18:55 / がっこぅ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(2)
えっ・・・えぇ?! / 2006ねん07がつ09にち日ようび
バナー張り替えよろしくお願いしますm(_ _)m

↓の記事を書いた後・・・てか何分かたったぐたいかな??ぇ

哲也クンからTELがかかってきた

なんかぁたしの母上がでて・・・

母上【みきーOO(哲也クンの苗字さん)から電話ー】

みき【あぁ、子機でとるー】

で、部屋にGOww笑


 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 21:05 / ともだち / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(2)
今日ゎ / 2006ねん07がつ09にち日ようび
バナー張り替えよろしくお願いしますm(_ _)m

今日ゎですた

期末PTAだったんだょ

めっちゃ疲れたって思ってたけど、

講演会があって、(毎年7月に)

その人が今年めっちゃおもしろくって

本当、おもしろかったぁww

あの講演会だったら長くてもよかったのになぁ・・・ってかんぢです。ぇ


 
 (つ∀<●)゚+.続き  
Posted at 18:58 / がっこぅ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(0)
テスト... / 2006ねん07がつ03にち月ようび
テスト、今日1日目でした

4教科(嫌いな教科ばっか)だったんだけど

思ったよりできたかも

明日は3教科でぁたしが好きな教科ばっかだから

親のいないうちにパソコンをっておもってやってる

えっとね、コメントのことなんだけど、

なんか名前を記入しても投稿できなかったみたぃだね・・・・

ごめんね、 ちゃんとできるようにしました・・・・

個スレしてくれてるかたにゎテスト終わったら書き込みに行きます。。

明日になると思うけど。。笑

でゎ、高得点目指してるのでこの辺で。笑
 
   
Posted at 14:56 / がっこぅ / 記事のァド
〒| ◇ヘ(・ω・`*)(6)
P R
登場してくるひと
高校生

同中
先輩
タメ
他校の中学生
最新コメント
アイコン画像絵里
とつぜんですが (2006年10月21日)
アイコン画像ゅー
更新。 (2006年08月18日)
アイコン画像恋華
更新。 (2006年08月16日)
アイコン画像
更新。 (2006年08月11日)
アイコン画像幸祈
夏休みだょww (2006年08月08日)
アイコン画像
夏休みだょww (2006年08月04日)
アイコン画像恋華
夏休みだょww (2006年08月04日)
アイコン画像ゅー
夏休みだょww (2006年08月03日)
アイコン画像恋華
ххэホ (2006年07月27日)
アイコン画像ゅー
ххэホ (2006年07月27日)
  |  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.