お久しぶりです

August 31 [Tue], 2010, 23:17


HELLO!!w

めちゃくちゃ久しぶり!!

ほんと全然更新してなくてすいませんでしたあ。。

約9ヶ月も更新してなかったんやな

ま〜この9ヶ月色々ありまして・・・

ま〜2010年2月に彼氏が出来ました

何度もケンカして別れてより戻しての繰り返しで・・・

今は距離置いてる感じだすww

あはっw

今は夏休み中で1ヶ月半の夏休みを楽しんでるところでやんす

まっ楽しんではないけどw

8月は家族で北海道にツアーで行ってきました!

旭山動物園とか知床半島とか硫黄山とかとかv

上のゴリラは旭山動物園にあった自動販売機ですw

可愛いでしょ?w

ツアーだったから、旭山動物園広いわりには

時間なくて全然回れなかったけど、写真載せま〜す



「私、キレイでしょ?」

ペンギンちゃんvvv

東京の動物園のペンギンとは違くて

めっちゃ綺麗で毛並みが良かったよ★

触りたくなったww



「おっとっと〜〜!」

ナイスショット!!

ふわふわしてそ〜〜



「お、人がいっぱいいる〜!やっほ★」

微妙にカメラ目線ww

可愛いww

人間が近寄ったら食われちゃうんだろうけど

遠くから見るぶんには可愛いよねw



「ひまわりの種、おいしい〜」

このリスちゃんは旭山動物園じゃなくて

湖の近くにいた野生のリスだよっ!!

めっちゃ可愛いでしょw

ひまわりの種をお姉ちゃんがあげてるところ〜

うちもあげたかったけど、動物苦手だからさ〜

北海道旅行はバス移動が多くて疲れましたよ〜

まっ家族の絆が深まったと思うから良かったけどねw






もっと、夏休み満喫したかったな〜〜

なんかバイトやってないから、パーッと遊ぶことも出来なかったし・・・

やっぱ短期バイトやるしかないな

がんばろー



また更新するねっ!!

やっぽ〜

December 14 [Mon], 2009, 0:23
お久しぶりで〜す!!

皆さん元気でしたか?

11月に文化祭があったり、

バイトがあったり遊んだり

忙しくてあまりPCを開けませんでした。。

まっここで報告したいことがあります!!

実は私・・・・彼氏ができました!・・・・

うそぴょ〜ん!!!

12月3日をもちまして私・・・・19歳になりました!!

やっほ〜い!!

あんま嬉しくないんだけど、

周りからたくさん「おめでと〜」って言われたり、

誕生日プレゼントを貰ったり本当良い誕生日でしたっ☆

↓貰ったものたち〜♪




いや〜嬉しいですね(^v^)v

めっちゃ嬉しかったのがお姉ちゃんからの手紙ww

お姉ちゃんから初めて手紙もらったかも

なんか照れくさいけど愛がいっぱい詰まってるような気がして泣いちゃったww

やっぱ手紙って嬉しいねww

誕生日当日は大学の友達とボーリング行って

サプライズでケーキ用意してくれてたww

まさかのボーリング場でハッピーバースデー皆で歌ってくれたww

予想外でビックリしたけどめっちゃ嬉しかったよ





12月8日はUVERのベストアルバムを買いにタワレコまで行ってきたよ



ベストなのにちょっとこれは違うだろ〜みたいな曲は

正直いくつか入ってたけど特典DVDも豪華だったし、まあいっか・・・・

でもうちどのアーティストでもベストって嫌なんだよね

前の曲なんて全部持ってるしさ〜

だったら新しい曲が聞きたいわけよ、ファンとしてはw




そういえば、明後日12月15日は大宮のホールで行われるUVERのライブ行ってくるよ!

友達の友達が売ってくれるらしくて急遽参戦が決まったんだww

めっちゃ楽しみww

あと12月25日のクリスマスライブのチケットが今日届いたよ



めっちゃデザイン可愛い〜(^v^)ノ

なんかUVERらしくない可愛さww

席は1階の西B列だった!!

ん〜良い席なのか??

まっ2階3階じゃないんだから良いかww

今月はUVER三昧だ〜〜☆

楽しみ〜〜!!!!






一瞬一瞬を大切に

September 17 [Thu], 2009, 16:30
夏休みもあと6日しかないよ〜><

2ヶ月って長いと思ってたけど、

あっという間に終わっちゃうもんなんだねっ!

でもっ今年の夏休みはほんとに楽しかったな〜

山行ったり、海行ったり

ライブ行ったり、飲んだり、

ボーリングやったり、委員会の仕事やったり、

旅行行ったり、バイトやったり、教習所行ったり、

それだけじゃないけど、なんかホントに満喫できたって感じ!!

これからの6日も大切に楽しく過ごしたいなっ!

溜まってたコーデを載せたいと思いますっ(^v^)

追記にね・・・・v

どもども!

September 09 [Wed], 2009, 11:38
どーも!久しぶりかな?

この間、PS買ったんよ〜

うちあんま秋物好きじゃなくて、

秋はあんまファッション誌買わないんだけど

珍しく買っちゃった!

そしたら、めっちゃ綺麗なモデルさんがいたんよ



この左の人!!

ちょ〜好みww

でも、性格悪そうだよね。。

新人さんかな〜?

今までPSにいなかったもんね〜

あと、千尋ちゃんが髪切っててカッコよくなってた〜♪



これはフード被っててわかりづらいけど、

カッコ可愛いんよ〜

あと、好きなコーデ!!



バランスが良い〜vvv

あと眼鏡と団子っていう組み合わせも良い〜〜

髪切っちゃって団子出来なくなっちゃったからな〜><

まっショートに眼鏡もいいよねv

あと、もう1つ!



カーデとストールの上からベルトっていう発想が良い!!

こういうのしてみたい!!

でもっこういうワンピ持ってないからな〜><

ブーツも可愛いね〜

あと、イーハイフンのこのロンTが欲しい!!



うちの好きなドクロ〜〜♪

しかも、うちの好きな青!!

ちょ〜ツボなんですけどww

でも、最近お金ないから我慢しないとな〜

もうちょっと考えて欲しかったら給料入ってから

買いに行きます〜(^v^)

最近はファッションのことよく考えてるけど

学校が始まったらめんどくさくなってテキトーコーデに

なっていくんだろーなー><

まっマンネリ化にならないでいつもお洒落な人でいたいですね



あと、9月21日に友達とディズニーシー行ってくるよ〜!!

はじめまして。ディズニーシーのハロウィーンvvv

めっちゃ楽しみ〜ww



夏休み〜〜

August 31 [Mon], 2009, 13:37
いや〜最近は旅行に行ったり、

具合悪くなって1週間くらい寝込んだり・・・・

忙しかったです!!

そういえば、8月8日に髪を切り、ショートヘアにしましたっ



これ寝癖じゃないよ!!

ちゃんとセットしたんだからねー

未だにセットの仕方がわからなくてテキトー!!

でもっショートはアレンジが利かなくて難しいね〜

着る服とか困るけど、自分では気に入ってるよ〜



あと、最近買った服を紹介!!



これはハニーズで980円やった!!

前から狙ってたんだけど、この間行ったら値下げされててヤッターってなったww

グレーっぽいブレザーは持ってたけど

黒いの欲しかったから嬉しいww



ナイスクラップにて3990円で購入!!

裏地が可愛いんだな〜



可愛いだしょ〜〜!?

ロールアップしても可愛いし、上手く着まわし出来そう!!



今からお昼ご飯なのでこのへんで(^v^)ノ

あと1か月

August 26 [Wed], 2009, 13:52
夏休みが残り1か月ですね

この1か月で何ができるか

やりたいことはいっぱい

でも実行力がなくて…

最近体調がよくなくて寝込んでから4日目!

しっかり体調管理をしてればこんな無駄な時間を過ごさなくて済んだのに何をやってるんだか…

でも良くなったら、まず車の免許とるのを頑張ろうと思う

あとは漢検・英検も取りたいな〜

まぁ〜少しずつでも良いから独立した人間になりたいと思ってます

まずは体調を治して元気になることから頑張ろう

生きてることが奇跡なんだ

August 04 [Tue], 2009, 23:45
一昨日、バイトの後にバイトのメンツで初飲みをしましたっ!!

最初は大勢で花火だったんだけど、

生憎の雨で中止!!

それで女子3人でジョナ行ったんだけど、

飲みたいねって話になって、なぜかうちんちに移動ww

途中から、男の子二人も参加して

5人で飲んでましたっ!!



女の子1人は門限厳しいから、夜中の1時に帰ってしまった。。

んでっ4人で飲んでたんだけど、

色々バイト内の恋愛話とか聞けて楽しかったww

なによりバイトの人と飲んでるっていうのが不思議でしょうがなかったww

バイトの人って仕事やってるときと遊びってちゃんとメリハリがあってすごいな〜

まっうちもちゃんとあるけどねww

なかったら逆にすごいかww

男の子2人は朝の5時に帰りましたっ!!

それから女子2人でガールズトークして、

ちょっと寝てバイバイしたっ!!

その子、高2なのに色々恋愛に詳しいな〜って思ったww

うちが言ったことに対して、真剣に考えて答えてくれるし、

なんかうちが年下みたいな感じだったww

今度詳しく話し聞いてほしいな〜



昨日は友達の誕生日会で水族館に行きましたっ!!



ほんとは葛西の水族館に行く予定だったんだけど、

お休みだったから違うとこにしたんだけど、

結構水槽の水が汚かったり規模がちっちゃかったりして、

うちは満足できなかったな〜

プレゼント交換タイムでは、

パンツとかアイマスクとかTシャツとかポーチとかコップとかもらってたv

うちはTシャツとスカートあげたよ!!

喜んでくれて良かったww

人の誕生日プレゼント選ぶの好きなんだよねーv

喜んだ顔がスキって言うのかなv

ぶっちゃけ、この日はオール翌日だったんで

疲れてたし眠かったですww




今日は委員会の仕事で

9時半に家を出てダンボール切ったり、

色々作業して3時に大学を出て

5時からバイトでしたっ!!

バイトはあっという間だった★

まっ今日は色んな仕事頑張った日でしたっ!!

委員会の作業ではカッターの使い方上手くなったしvvv



明日はバイトおふ〜〜♪

夜からは委員会の飲み〜〜

今度こそ飲めるといいな〜

一緒に居られることが幸せ

July 28 [Tue], 2009, 11:21
更新怠けててすいません。。

最近はコーデも手抜きであんま載せられないww

大学はと言いますと、もう夏休みに入りましたっ!!

この間の土曜までテストで日曜から夏休みですっ★

夏休み1日目・・・9:45〜18:00バイト
     2日目・・・委員会で大学へ→そのあと飲み会

ま〜昨日は委員会で飲みだったんだけど、

年齢確認されちゃって飲めなかった。。

飲む気満々だったから、テンション下がった。。

やっぱ未成年って色々不利だね。。

まっ若いってことか!!

ってか店員空気読めし!!

年齢確認されたらシラけるだろーがよ!!

ま〜仕方ないけどさ。。

もうちょっと緩くなったって良いじゃんか〜

今日は、友達と原宿行く予定だったんだけど・・・・

言いだしっぺのうちが金欠。。

ほんとやばい。。

口座の残高が9000円くらい。。

給料日まで半月あるのにどうやって生きろって言うんだ。。

服に金かけ過ぎた・・・・

最近、お母さんにお金の管理しっかりしなさいと

しつこく言われて嫌になってきました。。

ま〜ほんとその通りなんだけど

最近、反抗期でさ・・・




あと、今髪すごい切りたい。。

ベリーショートにしてワックスでちょっと立たせたい!!

でも今持ってる服とあんま合わなくなっちゃうんだよね。。

ショートにしちゃったら、好きな人からほんとに女の子だと思ってもらえなくなっちゃうけど・・・。

でももうすでに女の子だと思われてないから・・・・もうこの恋は諦めようかな。。

そんで友達として仲良くなってもらえれば充分かな〜

あ〜ものすごく好きだけど・・・つらい。。

大好きだからこそ、つらいのか。。

なんか色々あるな。。

July 16 [Thu], 2009, 22:58
今日は疲れた。。

色んな人と喋りすぎて体力もたねえよっ!!

なぜか、知り合い1人増えたしww

しかも、今日は村上と何回か会えたし、喋れたww

なんか会いたいな〜って思った日に会えなくて、

絶対会えないだろうと思ってる日に会えるんだよね。。

なんだろ、これ。。

しかも、絶対会えないだろうと思ってる日の服装ほんとに手抜きだから、

なるべく会いたくないんだよねww

でもっ会っちゃうんですよね。。

やっぱいつも気合入れてないといけないんですかね。。

あ〜可愛くなりたい。。




余計なことだけど、今ものすごく目が疲れてる

ってか眠いのかな

あ〜明日はバイトもないし、ゆっくり寝れる!!

ゆっくり寝てゆっくり学校行って、ゆっくり帰って来よう

マイペースで良いさ

はあ〜もう寝ようかな!




追記はコーデ

課題多すぎやろ

July 05 [Sun], 2009, 0:19
いや〜また更新が疎かになってきて、ホント申し訳ない><

最近は池袋で買い物しましたっ!!

パルコとかサンシャイン、セールやってて安かったよ〜★

やっぱセールは学生の味方だよねっ!

じゃ〜買ったもの紹介していきますっ(^v^)



OLIVE des OLIVE





2点ともarchives



サンシャインの中のどこかの店

今度、居酒屋行くから大人っぽいのが欲しくてww






靴は2足とも今日買いましたっ★



サンダル!!こういうの欲しかったんだっww



この色違いで茶色持ってるんだけど、

夏に白良いかな〜と思ってww

一足、2079円で安かったんだあ★




今日は、午前中、靴と課題に必要な本を買いに行った

午後は雑誌見たり、レポートやったり、寝たり・・・

ぐ〜たらしてましたww




とりあえず溜まってたコーデを載せていきますっ!

●ぷろふぃーる●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼輝
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld大好きッ     音楽ないと生きてられません
    ・マンガ-Dグレ大好き。特に少女漫画   多め。
    ・スポーツ-スポーツ全般好き。
読者になる
好きな歌手
UVERworld
神ですからw
 誕生日
TAKUYA∞ 12月21日
 真太郎   11月5日
   彰    3月8日
  信人   2月14日
  克哉   2月22日

好きな芸能人
木村拓哉
金城 武
三浦春馬
松山ケンイチ
成宮寛貴
妻夫木聡
綾瀬はるか
宮崎あおい
田中美保
蛯原友里

好きな漫画
D.Gray-man
ストロボ・エッジ
種村有菜さんの作品全部
特に 紳士同盟クロス
    神風怪盗ジャンヌ


生きる感覚求め

月を目に浮かべ

しるしを手首に打った

必要とされたかった

この思考回路のもどかしさが笑う


病的希求日記  UVERworld

偽りの真実解読怖くて

フェイクしか写さないなら

この瞳をいっそ二度と

開かないように

EMPTY96   UVERworld

研ぎ澄ます eyes

聞き飽きたフレーズや

誰かのコピーじゃ満たされないんだよ

  激動   UVERworld
†。・゜げん玉゜・。†
Yapme!一覧
読者になる
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

こうこく
。・*I love music*・。
*ブラックパールァィランド*
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*コメントぁりがd*
アイコン画像るな
» やっぽ〜 (2010年01月25日)
アイコン画像(wω・)るいたろす。
» やっぽ〜 (2010年01月21日)
アイコン画像ぱんだ
» やっぽ〜 (2010年01月13日)
アイコン画像りな
» やっぽ〜 (2010年01月13日)
アイコン画像サキ(^ω^)
» やっぽ〜 (2009年12月30日)
アイコン画像るな
» やっぽ〜 (2009年12月27日)
アイコン画像るな
» やっぽ〜 (2009年12月23日)
アイコン画像サキ(^ω^)
» やっぽ〜 (2009年12月21日)
アイコン画像瑠奈
» やっぽ〜 (2009年12月17日)
アイコン画像さき
» やっぽ〜 (2009年12月14日)
†。・゜ウバ太郎゜・。†