::ば と ん 

March 29 [Sun], 2009, 22:12

●現在使用中のメアドの意味は?

PCなので、なまえと誕生日 笑

●現在の着信音は?

ピロピロピロ・・・

●待受画面は?

サンプルです笑

●短髪?長髪?

セミロングかな?***

●背はちいさい?

153せんち。

●なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?

人によるかなーー笑☆°

●積極的?消極的?

消極的 … TT

●(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

夜はメガネ、おひるはコンタクト。

●(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

落ち着いてる*
好きな話はにやにや :)

●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地行ってみたいなーー◇

●髪はくせっ毛?ストレート?

癖っ毛かしら***笑

●優しい?近づきがたい?

やさしいわよ(´・ω・`)

●天使?悪魔?

悪魔かな*けけ

●普通?ちょっと変わってる?

いたってふつう。

●髪の色は?

黒と茶色のあいだ

●香水は?

Elizabeth Arden
5th avenue ***

●(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?

オタクかな?笑

●自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?

あだ名がいい★

●性格は真面目?馬鹿?

馬鹿(・3・)

●不器用?几帳面?

どちらかというと几帳面タイプ。

●連絡とるなら??

スカイプ笑

●子供っぽい?大人っぽい?

こどもおとな

●好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上かタメだ◎

●貴方が恋人にバレンタインあげるなら?

作りたいな、なにか***

●遠距離恋愛できる?

できる気がしてきた・・笑

●束縛はされたい?されたくない?

してえーーー(・ω・)むにゅ

●どっちかというとお姫様系?(王子様系?)お笑い系?

お笑い*

●「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

ぜーんぶ:::

●お酒は強い人?

弱いよーー!!!

●ストレス解消法は?

友達としゃべること

●今この瞬間の髪型は?

寝起きボサボサヘアー。

●今この瞬間の服装は?

昨日着てた服のまま寝てしまった(´・ω;`)

●煙草は?

くさい

●あなたの人生で一番の思い出は?

いちばんって難しいけど、
やっぱり高校の文化祭・沖縄・よぷ
かなーーー(・∀・)

●口癖は?

カティアやばい TT

●好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらないけど聞いてみる。
そして聞かせる。

●結婚は何回したい?

1回…

●異性の友達いる?

数少ないけどいるー

●男女の友情ありえる派?

わからん

●グッとくる異性の仕種は?

やさしさを感じたとき***

●外見で好きなタイプは?

イケメン 笑

●内面で好きなタイプは?

やさしさがにじみ出てる人
とにかく気にかけてくれる人

●交際・結婚相手に喧嘩は必要?

特にいらんと思う。

●今やりたい事は?

日本帰って買い物行きたい(´・ω・`)

●財布の中身は?

$5・・笑

●何歳(いつ)に戻りたい?

去年の11月

●マイブームは?

原子力発電

●一日の平均睡眠時間は?

5,6時間で十分。

●好きな色は?

白、茶色、ベージュ、

●今までしたバイトは?

カフェとちゃんぽん



おわり(・∀・)

今日もがんばるぞーーい★°*

::いちごみるくにおぼれたい 

March 28 [Sat], 2009, 23:29
魔の週末が始まった。

ぜったいやばい週末…

教科1個しかないのに、なんでー!

今日中にevidenceは探さなきゃ。

昨日、みなとじょじょが泊まりに来てた!

髪の毛切ったりダンスしたり♪°*

たのしかったなあ◇:)

お気に入りのbreak fast ***

ワッフルいちごアイスのせ!

::エジソン? 

March 25 [Wed], 2009, 18:27
リサーチペーパーのため

原子力の本をがつがつ読んでます!

もちろん英語です***

水力の本も火力の本も読んでます。

ちょっとここ2日寝すぎたので

気合い入れなおして

4時に起きてみました(∀)めぽ

カティアと話さなければ…$%#*

指輪かわいいでしょ!たったの2ドル。

10.000ビレッジってゆう

世界の貧しい国の人たちが手作りで

作ったものを売ってるお店で買いました!

雰囲気も可愛くてよかった**

この5人はクラスの仲良しともだちです。

支えあって生きてます :)


::(´・ω・`) 

March 18 [Wed], 2009, 20:49
Good morning ***

無常にも早く時間がすぎてく…

こんな毎日やだよ!

でも、昨日でBusiness term test#2が

終わりやした!ばんざい

でもでもまだDavid suzuki、

panel presentation

Interview・・・ :(

やだなあ。

またライブラリーにこもろ。

頑張るのだ!わたし!

::らいぶらりー 

March 16 [Mon], 2009, 7:25
朝から勉強するためにでかけた*

ミレニアム1時からでcity placeの

フードコート+° 初めていった!笑

おひるはケノラ以来のボストンピザ!

おいしかったー :)

ミレニアム戻ってビジネスと本探し…

たいへんな1週間が始まるわ。TT

でも、ポジティブにいく!*****

ああ、ピクニックに行きたい!!

::あしたも 

March 15 [Sun], 2009, 14:45
がんばって早く起きよう!

今日はひさびさにたくちゃんとスカイプ。

やっぱり親友は落ち着くのだ!;)

早くふたりで遊びに行きたいな★





とおい、とおい国からの

小包、ほんまに感動した...

世の中に、永遠の愛って

存在するのかな?って思えてきた。。

ありがとう。

だいすきだよ。

::i got ... 

March 15 [Sun], 2009, 5:16
Im missing u so much..

Thank you very much.

I couldnt stop crying... TT

Still I love you.

HAPPY WHITE DAY ***

::morning 

March 15 [Sun], 2009, 2:02
もうお昼です。ワッフル食べようかな : )

今日はシャーリーのプレゼンを完成させるために

朝7時におきました*

早起きはほんとに気持ちがいい!

ヨップとしゃべって、

いまから小包を取りにショッパーズ。

そんでメインキャンパスで勉強***

ビジネスがんばらなきゃ!

::はじめて 

March 14 [Sat], 2009, 23:18
Hello.

カナダにきて半年が経ちました。

ここはほんとにいいところです*

毎日勉強で忙しいけど、

すこしずつでも

自分の軌跡を残して行こうと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catcatcat13
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント