プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catcat_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぁ〜 / 2005年03月08日(火)
NSTの検査はOKだったけど、検診の日にちを仕事だからのばしてもらおうとしたら、一応心配だからそのままでって言われちった(´Д`)
心配な結果なの!?Σ( ̄□ ̄;
なんかマジ金金金に追われてる…(。_。)
金の事心配しなくていい一月なんか物心ついてからないからなぁ…(:_;)
金の事で悩まない生活してみたいっす。
そしたら家の事もなにもかもうまくいくのかも…。免許とって、車で買い物行って、毎日旦那の帰り待ってご飯つくって…(>_<)あ〜。だんだんオチるわぁ↓↓↓
それにしてもやっぱり仕事先の彼はいい顔(*^ー^)
はぁ〜持ち帰りたい(笑)
 
   
Posted at 19:20 / ヽ(^▽^)/ / この記事のURL
検診 / 2005年03月08日(火)
今日はこの前いい結果がでなかったNSTの再検査(>_<)
検査の時に動けよ〜。
普段もじょもじょ動いてるくせに、検査の時は緊張かなんなのか動かないMY BABY(´Д`)
今日はおにぎり二個も食べたし動くんぢゃないだろ〜か?
あ〜予約の時間に遅刻だぁ〜ε=ε=(ノ><)ノ
 
   
Posted at 18:57 / (´;ω;`) / この記事のURL
贅沢 / 2005年03月07日(月)
贅沢しちゃった…(´Д`)
漫画喫茶で休憩時間にナポリタンを…
たまにはいいよねf^_^;
明日からはまたお弁当で☆彡
最近マジ仕事する気NOTHING。それでも皆よりは成績とれてる事で余計に(。_。)
あ〜ぁ=3
どこかからお金降ってこないかなぁ…
そしたら専業主婦でBABYのそばにいられるし、色々精算できるし、旦那にもいい思いさせられるのになぁ…
妄想ワールドひろがりまくり(*_*)
 
   
Posted at 19:09 / (´;ω;`) / この記事のURL
復活☆彡 / 2005年03月06日(日)
そろそろ産休もちかづいてきたことだし復活(≧▽≦)
只今9ヵ月☆よくがんばったなぁ…週6…。
今日は母親のワガママにより、あんみつを買って帰らねば…。
身重をなんだと思ってるんだか(´〜`;)
とりあえず今週もがんばるぞぉ〜。
それにしても、カップラーメンの匂い嗅いで動き出すMY BABYって一体…(´Д`)
 
   
Posted at 18:40 / ヽ(^▽^)/ / この記事のURL
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.