OOO専用掲示板を見て 

2005年08月22日(月) 22時36分
うにゃあ、今さっきニュースとかで何かと話題のOOO専用掲示板とやらを覗いてみましたが
本当にあったんですね。いくつかカキコを読んでみましたが読んでてかなり鬱になりました。
結局書き込んでる人ってOOにOOなくて誰かに助けてもらいたいんだと思う。
皆さん自殺とか考えちゃだめですよ〜。簡単にはいかないかもしれませんが
まずは気軽に何でも話し合える友達作りから始めてみるといいと思います。

かしましゆめりあ桂 遊生丸氏最高〜! 

2005年08月22日(月) 20時10分
かしましかしましゆめリアゆめリアああああああ!!!!はあはあ、
昨日ようやく、かしまし1巻とゆめりあと、ゆめりあ2分の1をゲットできて
今日も幸せ一杯胸いっぱい。やっぱり桂 遊生丸氏の絵って最高です〜。
師匠と呼ばせてください!!ししょううううううう!!!!
 
 さて、今月号の電撃大王の発売予定日が8月20日とか書いてあったので
もう入荷してるだろうと会社Xの帰りに積分館〜〜店に入荷してますか?
と電話で聞いたところ、散々待たされた挙句(泣)
     明日の入荷予定となってます。
との返答が。(泣)うちの方って大体3日遅れで入荷するのは前から知っていましたが
早く続きが読みたいノラ。明日は買いに行くぞ〜〜!!
かしましの2巻も19日発売だったはずなので無かったら予約もしてきたいと思います〜。
どっぷりはまってるなあがるるん。(笑)

かしましげっと〜! 

2005年08月21日(日) 18時33分
 かしましかしましいいいいいい!!!!今日は家から一歩も出ず家でイエ〜〜!!と一日過ごすぜとか思っていましたが、かしましかしまし。どこもかしこもかしまし。かしましが欲しいんじゃあああああ!!!!(絶叫発狂>笑)と、んじゃきょうは別のお店に行ってみっぺか。と、ここ1年ほど行っていなかった別の明林堂に行ってみました〜。
 ・・・・・・はべし!!昔からそうだったけど、欲しいものって一番最後に寄った店に限っておいてあるんだにゃこれが。ばっちりかしましの一巻が置いてありました〜。(喜!!)それだけじゃないです、かしましで原画を描いてる桂 遊生丸氏のゆめりあと、ゆめりあ2分の1もありました〜〜!!ひゃっほう!!桂 遊生丸氏の絵ってものすごーくすきなんですね〜。3冊まとめてレジに向かいました。(笑)

 かしまし一巻>
 ぐはああああ!!これほどまでに面白いとは、最近読んだ漫画の中ではベリーベストで第一ランキングです〜。可愛くて丁寧に描かれたキャラと、ギャグ多いものの色々考えさせられるストーリー。この漫画に出合えてとっても幸せでおなか一杯胸いっぱいです〜。

そういえば 

2005年08月21日(日) 5時52分
 昨日書いてた、BLの15H!!よく考えたら前はあんなところに花なんて無かった気が。(泣)ゲームを面白くするための駆け引きの一つとして設置されたのかもしれないっすけど、かなり精神的には負担大きいですよ〜。花をよけるには左の方を狙うしか・・・でも左により過ぎて海へとどっぼんでOBになる可能性も・・・・・。
 今日もおかげさまでOBでその後ぼろぼろ血圧もどん底で15Hまでのあの快進撃はなんだったんだろうといいたくなるくらい散々で結局15位で終りました。(15H前までは常に3〜5位キープ>号泣)一刻も早く15Hの1打目の前に生えている花の撤去を要請します。(笑)

がるるとパンヤ 

2005年08月20日(土) 20時37分
 ましましぽっし!!こんばんにゃ。昨日は寝る前レッツプレイパンヤ〜〜!!と大会大会〜。しかも!!今年もまた恒例のパンポイント終了時2倍キャンペーン開催中〜♪
 早速出場せねばと、出場しましたともええ。パンポイント2倍はお得だぜこんちくしょう!!でも結局パンポイントをつかうことといえば、体力補助液(だったかにゃ?)を買うとき位ですにゃ。何の為にパンポイントためてるんだろう自分。気付けば7万ポイント近く貯まりました〜。もっとパンポイントで買えるアイテムにもこいつはいいぜ!!というアイテムの導入を御願いします〜。
 パンヤといえば〜、昨日バックスピンでアルバトロスが出ました〜。(喜!!)場所は皆様おなじみのBLこと(ボーイズラブじゃありません>笑)ブルーラグーンのホール3(だったかにゃ)で、打った二打目がポ〜ンポンポン(球がはねる音)ぎゅるるる!!(バックスピン)こんころろん♪・・・・ぎゃああああす!!アルバトロスだああ!!!(喜!!)その後、常に2位〜5位をキープ。このまま順調に行けば優勝または銀ゲットだぜ〜〜!!しかし悪夢は15Hに待ち構えていた。(号泣)
 1打目。ボールの下の方を打ったのでボールは高く浮かび上がり、ショートカットでき・・・・・なにいいいいいい!!!なぜかボールは上がらず、目の前にあった小さな花に突っ込み天高く舞い上がり・・・・・OB(泣)しかあし!!案ずる事無かれ、こんな時のために忘却の花を装備しておいたぜ!!(大会時のみOBを一回取り消せる)
 はっはっはー気を取り直して2打目。・・・・・・なんでじゃあああああ!!なぜかまたボールは花に突っ込みまたもやOB。(泣)なぜだ!!??このゲームに呪いのアイテムなんてあったのか!!??(ないない>笑)
 いや、ここで気を落としていては天下は取れぬ。いざもう1度。今度は上手く打てたもののがるるん調子はずんどこ。血圧も最悪。(?)
 その後、挽回すらかなわず、17位で終ったのでした。めでたしめでたし。(泣)
 しかあああし!!先週から2500ほどランクが上がって23000位くらいになりました〜。(喜!!)もっと頑張れがるるん。

かしましかしましかしましいいいい!! 

2005年08月19日(金) 20時37分
 うにゃーっはっはっはっはっは!!(馬鹿笑い)ブログっていいですね〜。
日記っぽいことしか書いてないけど日記より本音が書き易いのはなぜだ!!??(まあ良いけど>笑)今まで日記では制限していたことも
ばしばし何でか書けるので書いてて楽しいです〜。
 
 さて、今日は数週間ほど前に買ってきた電撃帝王にのっていた”かしまし”(鹿島市じゃないです>笑)がそりゃもう、べらぼー!!べらぼー!!ベラボーマン!!というくらい面白かったので、こいつは現在発売中の1巻と2巻を買わねば!!買わねば!!かわねばー!!(らんど)と、買いに行ったわけですが・・・・・
 会社Xからの帰り道にあるM書店は品揃えが悪いので(失礼な)家とは逆方向にあるS書店P支店にまずはいってみる。・・・が、無いとは思っていましたがやっぱりありませんでした。(泣)次に向かったS書店O支店も無いとは思っていましたがやっぱりなし。(泣)だいたいー!!どこの店も電撃ブックスの取り扱い数少なすぎです〜。(ぷんぷん)
 最後の手段と、更に遠くにあるM書店ならば、と思っていってきましたがやっぱりありませんでした〜。(号泣)ここも電撃ブックスは一握りしか置いてありませんでした。(ぷんぷん)
 
 わざわざ予約まではしたくなかったので、外にあるダイドーの自販機でミルクコーヒー(甘い)を買って帰りましたとさ。めでたしめでたし。

 そうそう、この自販機は今時珍しい当たりくじ機能が付いてるんですが今回もまた外れでした。(泣)本当に当たりは出るのか!!??

小さな魔女ロマネスク 

2005年08月18日(木) 21時49分
あんまりヤフログが重いのでヤフー宛にメールを送ったところ
他のお客様からも同じようなメールが来て現在〜〜・・・・・・
だって。(泣)もういい、ヤフログ嫌い。というわけでまた新しいブログに変更。
 ぐはあああ!!軽い!!ヤフログとは段違いですにゃ〜。 

  うにゃーっはっはっはっはっは!!(馬鹿笑い)テックジャイアンの体験版の
リトルウィッチロマネスクをインストールして遊んでみたところ
なななななんじゃこりゃああああああ!!!というくらいどっぷりはまってしまい(笑)
体験版ではセーブ機能がなったので、こりゃ本製品を購入せねば死んでしまう!!
と購入に踏み切る。
 
 しかーし!!うちの知ってる場所でえOゲー(いまさら隠さんでも>笑)が
売ってる店って一箇所だけになってしまい、そこに行くも売っておらず
うわああああん!!どうすればいいのどらえもおおおおおん!!というわけで
、アマゾンの通販で買いました〜。アマゾンを利用するのなんて初めてですが
すごく便利ですね〜。アマゾン万歳!!

 その後やっぱりどっぷりつかってしまい、(笑)いざ始めたら時間が経つのも忘れはまってます。
魅力的なキャラと、綺麗なグラフィック。そしてシステム。
 最近の一般的な家庭用ゲームはというとグラフィックとか、豪華声優陣使用!!
とかばっかり売りにして肝心のゲームシステムがだめだめで、続編で新作が出るたびに
どんどん面白くなっていってるような気がします。一般家庭用のゲームメーカーも
PCのゲームを作ってる会社を見習って欲しいです〜。


がるるブログに挑戦!! 

2005年08月17日(水) 21時09分
 うにゃー。ヤフーブログも登録しましたがあまりにもページ表示が遅いので
びっくりです〜。(泣)なのでまた別のところに登録だ!!とここを選びました。
 ブログ初めてなのに何たる悲劇。ヒゲキカンゲキイイ!!(?)
■プロフィール■
■お名前■がるる
■趣味など■最近のマイブームは水着ギャルを描くことです(笑
■家族構成など■ひみちゅ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catcat22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる