ネット解禁 

2005年10月21日(金) 22時22分
無事にテストも終わり。
無事でもないけどテスト返却も終わりました。
・・・結果とか聞いちゃダメvvv(笑顔/マテや)

おぉ、練習頑張ってるみたいね!!
あんまり無理して喉痛めちゃダメよ??
本番で声出なくなっても大変だしね。
そっか、平日かぁ・・・見に行きたかったんだけどなぁ。(>△<;;)
でも大丈夫、その日は僕のありったけの愛を電波で送るから頑張って受信して!!(笑)

そいえばサイト作るとか言ってて、結局作ってないなぁ。;;
んー・・・自分で作るのもまたメンドイしなぁ・・・。
メンドイと言えば友達に「メンドイから僕、誰にも年賀状送んない」って言っためちゃAブーイングされちゃったよ。(汗)
イイじゃん、携帯電話(メール)っていう文明の機器があるんだしさぁ!!
あ、でもらんには送るかも。
僕の気分次第だから、後ご期待☆ミ(笑)

MDが…… 

2005年10月14日(金) 18時05分
否、MDウォークマンのイヤホンがご臨終しましたよ_| ̄|○

MD入れて再生したらドラムとギターの音しか聞こえないのw
……ボーカルどこいったのかな……?みたいな。笑。
色々やってみたけどウォークマンじゃなくてイヤホンが逝っちゃったみたいなのよね。。。
うぉおおお買ってこないと……勉強するときとか聴けないよ!集中できないよ!!

これからテストだよ(-∀-,,)
……勉強どうしようかなぁ……(ェ)


最近は合唱コンクールの練習で学校出る時間が5時過ぎ。
今から練習に気合入ってるよー☆テスト前なんだけなー☆
っていうか喉痛いゾ(,,゚Д゚)ワァオ!!!
んま、でも頑張るさ!!!平日じゃなかったら見に来て〜って言えるのにな…。
何で平日なんだろ;

さっきも書いたけど20日、21日と中間があるヨ。
もう一週間きっちゃったんだけど何も勉強してないんだよねアッハッハ。
まぁ何とかなる時は何とかなるんでさァ。(ぇ)



ってなワケで最近銀魂にハマりました。

初体験 

2005年10月09日(日) 22時17分
昨日はわたがしを売りさばいてました☆ミ(え)
朝っぱらに莉笑瑠からメールが着て臨時のバイトに駆り出され。
苦手(・・・嫌い??)な子供相手に接客。
そりゃぁ思わず黒い笑みで対応しちゃうってもんですよ!!(マテ)
まぁ最後は子供相手に「大丈夫〜??」とか猫なで声出して楽しんでましたけどネ!!
うん、でも、またやれって言われたら確実に嫌そうな顔すると思うけども。(笑)

来年の文化祭、お暇だったら是非是非狽пi>U<)
この時期ねぇ・・・あんまり覚えてないけど余裕のよっちゃんだった気がするんだけど。(何)
まぁ、僕は典型的な反面教師だから気にしない!!(←気にするべきだとか言っちゃ駄目/笑)

最後の合唱祭、最優秀賞取れるように頑張って〜vvv
目指せ、最優秀賞↑↑↑(>口<b)b

祝★復活!!! 

2005年10月08日(土) 23時37分
★祝復活★

∩(´∀`∩) ワッショーイ ∩( ´∀` )∩ ワッショーイ (∩´∀`)∩

放置すること約4ヶ月。……長かったね(笑)
一時はどうなることやらと思ったけど無事復活できてなにより★神無ちゃんちのパソ仔直ってよかったね♪


はてさて。文化祭お疲れ様でした(,,・∀・)b
行けなくて残念だったわー……来年は絶対行くからねっ!
んーと……考えてみれば私って最近、来年の話とか遠い未来の話ばっかりしてる気が(爆)も……もしや現実逃避!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
や、この時期穏やかな人の方がおかしいわね。笑。
もう少しの辛抱だから頑張らねば…!!!
あーあー……早く終わらないかな……。

ウチの学校はこれから合唱祭★
頑張って歌ってくるよー!!!

復活 

2005年10月03日(月) 20時17分
PC復活オメデトウ!!アリガトウ!!(一人芝居?/笑)
PCの無い生活が随分長かったなぁ・・・。
この日記も止めちゃっててゴメンねぇー!!(>△<;)

さてさて一昨日は我が校の文化祭だったわけですが。
ステージは予想以上に反響が良かったらすぃー♪
・・・歌は前日に何を唄うか決めたんですけどネ。
さらに初めて合わせたのが当日だったんですけどネ。(ヲイ)

文化祭自体はめちゃA楽しかった☆ミ
友達数名とお化け屋敷入ったんだけどね、僕と友人Mちゃんは殆んど笑ってた。(有り得ないから/笑)
唯一怖かったのは、一緒に入った友達の叫び声という非常識さ!!(笑)
だから僕に一般人の反応を期待するだけ無駄なんだってば。(爆笑)
あ、E組の馬の被り物してる人(名前が分からない・・・;)が、脅かす役回りなのに道案内とかしてくれて余計に楽しかったですW(笑)

教訓:お化け屋敷で爆笑すると確実に営業妨害になる。(実践済み/マテ)

寂しいねぇ・・。 

2005年06月13日(月) 22時04分
部活辞めちゃったの・・?残念だねぇ;;
んでも、神無ちゃんの生活が苦しくなるくらいなら部活なんて!!(ぇ
無理はしない方がいいもんね♪
私のほうは体育が器械運動で死んでます。
ついでに来週からはプールです…(鬱
出なきゃ成績つかないし・・。涙。
あ、肉離れは治ったみたい。自然治癒!!(ぇ

お姉さま・・会えてないんだ;;まめに通いなさいね;
ってか…マリみてのチャ……飽きた…?(何突然

恋バナ…ごめんね。ダーリンが遠くて。。。泣。
お揃いの指輪を見るたびに申し訳なくて…
何だかんだ言って会えてないもんなぁ……いつデートしよぅ?
タイミングが悪いってか私が不精なのかしら…。
こんな人間でも好いてくれてて私は嬉しいよー!!!(ハート乱舞

髪染めちゃうのー!!!(何)んー…銀?(爆)う…嘘嘘嘘!!!汗。
明るめの茶色とかが無難かなぁ・・?落ち着いた色の方が似合うと思うわ。


来年の春休み(3月)にディズニーランド行こうねー!!!!

久!! 

2005年06月13日(月) 18時59分
長い間消息不明でしたが一応生きてます!!いえぁ!!(何)

日記を書くのが面倒だったんじゃないんです。
PCを起動させるのが面倒だったんです。(マテ)
まぁ、↑は半分冗談だけどね〜。
あまりに時間&余裕の無い生活に嫌気を感じて本日部活を退部しやした。
一緒に入部した友人に悪いことしちゃったなぁ・・・。

姉妹になって一ヶ月過ぎましたが未だお姉さまにお会いできず。
僕がネットに上がってなかったのも原因の一つではありますがね。;;

高校生にもなると皆青春したいようだNE☆(は?)
友達とのこの頃の会話はもっぱら恋バナですよ。
「好きな人いる?」って聞かれる度に
らんの事を思い出すのはいい加減止めて下さい、自分。(笑)

夏休みになったら髪を染める予定なのですが。
何色がイイと思う?(聞くな)

ではでは最後はらんへの愛を叫んどこうかな。(止めて)
らんーーー!!愛してr(強制終了/笑)

うわ 

2005年05月27日(金) 23時42分
今気づいたんだけど……
日記のタイトルがタイトルになってないね!!(爆笑)

うへ…さっきのメルで寝るとか言っておきながら寝てないアホです。いえぁ。
猫耳ホントに出来るといいなぁ……笑。
あ、お土産楽しみにしてますvV

……明日のガンダム見たくない。(何突然)憂鬱になるよぅ…。
何か最近、ガンダムのネタバレサイトを見てると凹むコトが多い気が;
LOVELESSも12話でおわっちゃうし……寂しいよー。(;´Д`)
短い萌え期間だったね……うぅ(ェ)

あ……お姉さまとお会いできた?(汗)
予感当たりまくってて怖い…;;私全く関係ないけど心配だよ;
チャはいつ来れるかわかんないしねぇ…;
とにかく早く会える日を祈ってますッ!!!

1MT 

2005年05月26日(木) 16時03分
僕も本日、1MT終わりましたー!!(←1モジュールテストと読みマス★)
えへへー。学年上位目指してるのでT返し楽しみなのだ〜♪
・・・そう言って、何時も自滅してるけどね・・・。(遠い目)

やった、らんの愛情ゲッツ!!(ガッツポーズ/笑)
メルはお暇な時にでもくれると小躍りして喜んじゃうYO★
あ、夜中でも全然構わないからネ?多分起きてるし。
・・・この頃寝るの2・3時だもの・・・。日々寝不足・・・。;;
しかも不眠症だからまた悪循環・・・。煤iT口T;)

チャットは楽しいけどサイト更新もしましょうネ★(゜v<)b
祝ってくれてありがとう〜vvv
でも、あれからお姉さまと一度もお会いしてないの〜。↓↓
予想的中で新たな問題勃発中デス・・・。うわぁん!!(泣)

僕のPCでは広告出ないみたいだよ?
サイトは友人が多忙の為、未だ出来ず・・・。
夏休み前には必ず完成させるから、って言ってたけどネ。

・・・うぅー、デート無理・・・?(泣)
らんと愛の抱擁したいよぅー!!(えぇぇぇぇ)

てすと 

2005年05月25日(水) 23時51分
中間今日終わったよー(げそ)
ってか交換日記とめまくっててゴメン。メールもろくにしないでゴメン。(土下座)
でも、いつでも神無ちゃんへの愛はいっぱいだよ☆(キモイな)

お姉様おめでとうーvV仲良くやれてるかな……?
何かまた、問題とか転がり込んでないよね?(笑)
私はサイトの更新ほったらかしにしてLOVELESSのなりチャに参加してます(パーン/銃声)
……ぇ。だって楽しいじゃんね、チャ。(ぇ

更新もしなきゃー。
ウチのサイトのサーバー(フリーティケット)ってさ、最近変な広告でない・・?
上にバー状で出るヤツじゃなくて、変な赤いヤツ。私のPCだけかしら?
Σそういえば神無ちゃんのサイトどうなったのー??(わくわく/聞くな)
掲示板とかはウチで使ってる21STYLEが使いやすいっす。日記もね。


あーうー…………デートしたいね。(は
さぁ今すぐ愛の抱擁をs(強制終了


以上。テンションおかしいらんでした。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catcat-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる