はまっちゃいそ 

2010年10月04日(月) 9時52分
はまってくれ〜〜〜〜〜〜〜

はまりたい

会いたい

まだこういうのもありでしょ

あーうー

努力 

2010年08月12日(木) 9時12分
全てに対して努力する。
諦めないで全力で懸ける描ける駆ける

決めたのなら突き進む
信じる 。
これしかない

誰になんと言われてもぶれないんだ

どぅー 

2010年08月06日(金) 1時18分
9日に絶対に泊まれますように

会えますように

会いたいのだ

どぅん 

2010年07月24日(土) 17時21分
やまちゃん〜。辛いよね。


男はどうしてお前が変な男と付き合ったら嫌!っていうんだろー特に元カレとか。あとお兄ちゃん的な人とか。なんかあるんやろうね〜
口だけか?

あーモヤモヤする。とりあえずやまちゃん心配。
時間だな

挫折して経験していい男ならんな。つまらんのはだめや!

とにかく会わないと!

あー 

2010年07月06日(火) 4時31分
上手くいかない。上がっていくばかりと思っていた私が甘かった。

けーすけさんにもっと努力しろと言われた。その通り。
努力が足りないからこの結果。

頑張ったつもりとか見せかけの頑張ってるだったのか。

もっと自分にストイックにいきたい!

お前はいい女なんやけ、って言葉が全くの嘘にならないように頑張らないといけない!

そうしないとやりたい事も出来ないし、欲しいものも手に入らないし一緒にいたい人ともいれない。
甘えは許されない。

だけど無理はいけない。きつい楽しくないもう嫌だという気持ちをなくして楽しく物事をこなしていかないといけない。

ぢゃないと!

絶対手に入れてやるー!


好きなものは好きなんだー!ただそれだけ!


頑張るぞ!

ここに書く 

2010年06月08日(火) 22時39分
気持ちの整理

私は山田雄介という男を全力で愛しました。今でも愛してます。大好きだー

けど今はどうにもならん
わかってるんです

今は私がする事!

1、妥協せずに就活活動をして内定をもらう!
2、卒業制作を全力で頑張る!
3、卒業の単位を夏が終わる前までに取る!

この3つが出来たら私は成長できるんだ。大好きな人と同じ土俵にたって戦うんです

辛い日があってもそれを色んなパワーにかえていい女になる!絶対なる!

自分の力でどうにかする!
だって雄介っちも全部自分で頑張ったもんね!私の先を行く人。追いかけるというか追い越す気持ちで、また私に魅力が出来て認めてもらいたい!


絶対やってやる!
自分にストイックに!
だらだらしない。

あと人を大事に大事にする。
感謝の気持ちを忘れない。
頑張る気合い!



やってやるー!
待ってろよー!追いたくなる女になってやるー!


大好き☆

どう 

2010年03月10日(水) 3時00分
どうしたいか
どうなりたいか

先には何があるのか ないのか
見るための努力もしてないが
分からない

私にどうしてほしいのか
どうしてあげたいのか
分からない
分からなくて悔しくて悲しくて涙が出る


このまま一緒にいるべきなのか
彼がそれを望んでいるのは分かるし
私がこんなことを言ったら必ず悲しむ


私の思いは強いのか?私がいつも会いにいくのは何故か?
彼に愛されたいし私を忘れてほしくないし私も忘れたくないし。忘れるわけないと言ったって
私はどんどん年をとってるかもしれないし時間は確実に流れているし記憶は本当にただしいか分からないし彼にあわないうちに色んな人に会うし一瞬でも忘れてしまうだろうし。
もっと欲張りになっていいのに
私がいないと生きていけないと言えばいいのに。
私が必要と言えばいいのに。えりな帰らんでって言えばいいのに。
言ってほしいもん。

うわっつあっぷうぇっ 

2010年02月05日(金) 21時25分
いま 私ははバスの中です
バス酔いか?

最近はハングリーではなく
満たされているわけでもなく
だけど幸せを感じていて
私は何にどこにどうありたいのかも
答えがわかるでもなく
探そうと努力をしているわけでもないが探す準備はできているような

だけど気付いたのは私が好きなアーティストやクリエイティブな人たちに認められたい と思う

なんて高望み!
けどそれに合わせず自分を生かしてなんか作りたいんだよー!
狭いのか?
視野が?

けどそうやっていきたい なりたい

ハングリーになれ!
幸せに満たされるのはいいが常にハングリーに

創作意欲を沸かせーい
けどマイペースに笑
あー畜生

つれない 

2010年02月03日(水) 1時46分
つれないなー

あー
浮き沈みの激しいこと
すごく自分が痛い

きゅ 

2009年10月06日(火) 22時29分
久しぶりに
胸がきゅ〜となった

辛い切ないやるせない
きゅ〜となる

ほんとに自分がひとりぼっちな気がした


よく分からないけどひとりぼっちなんや

そうか
そうよね
納得

辛いきつい
泣きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catcat-666
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お腹 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 晴れ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 知った (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 意味がない (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» なりたい (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» モロヘイヤ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 捨てよう (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» おなかいたい (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ほんとうに (2008年08月14日)
アイコン画像カマホーク
» さぁ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる