5・2 

2006年05月02日(火) 12時37分
うっわーびっくり。
今日はもう5月2日、
ブリーチの発売日だよきゃっほぅ!!
表紙だれだろ。。
でもいいんだ、今日本屋さんいくから。
愛してるよブリーーーチィーーーー!!

卒業したんだけどさァ・・ 

2006年03月22日(水) 21時51分
今日は遊びました〜!!
オフ友んちでなんか会があってv
楽しかったァ・・・・!
遊んでくれた皆さん、どうもありがとうよ!!
で、その前に。
私はですね〜・・・鍵を探して居ました。
ずっと・・・。
だって鍵なきゃかけられねぇから家でれねぇし。
で、見つけたんですよw
で、そのまま遊んでて、開始10分前ぐらいになって、自分の部屋にその鍵を持って移動したんですね。
そしたらね〜・・その移動中でね〜・・・
鍵もう一回なくしました★
あれ?あれれ?
気付いたら持ってなかったのさ☆
で、また焦って探して・・・結局遅れちゃったよ・・・。
てか普通にあれ???
自分鍵どうしたよ??
えええええ?何処に置いたの?え?
遅れて・・あ〜ごめん。
ごめんなさい。
もうこれは『忘れっぽいんだ。あはは。』っていう問題じゃあないよね。
ちょっと頭がやばいんだかね。
ふ・・ッ。どうせ私はオタッキーさ☆(ぅゎ
オタッキーって言えばいいじゃないか馬鹿野郎!!!(逆ギレ
あ〜あ・・・まぁ別にオタクって言われるの嫌じゃねぇんだけどさ☆(頭大丈夫か
多分もう同人脳なんだよ。脳内パラダイスなんだよ。
俺はパラノイアなんだァァア!!(いいから落ち着きなさい
まぁいいや・・。うん。
んじゃあここらへんで☆

卒業しちゃったよ・・★ 

2006年03月17日(金) 17時24分
ううわ〜〜・・卒業しちゃった!!
今日卒業式でした。
でもなんか全然実感ないんですよ。
鈍感とか言われたけどさ★
あ〜・・泣けなかった〜・・
でも、一番好きな人に自分の事を忘れて欲しくなくて、
『忘れないで下さい!』とか口走っちゃって。
でもその人は『忘れるわけないじゃん』って。
そこでうわ〜・・うわ〜・・うわ〜・・ってうるっとね★あはは。
てゆうか多分明日も会えるだろうなぁ。
なんかお祝いの会とかやるらしいから。
は〜・・なんなんだろ・・・。

改装終了しました。 

2006年03月06日(月) 22時07分
やったァ!!
改装終了だァ!!
あー疲れた。
BLEACHの21巻買いました★
一心がなにげにめちゃくちゃ強かったのにビビりました★
うーあーあーつっかれた★
よし・・よくがんばった!!
さっさと寝よう!!(短っ;

謝罪。 

2006年02月25日(土) 19時21分
ごめんなさい。
本当にほったらかしでしたね。
しかももう一個のサイト消えてたし★
あ〜リニュしたいなぁって思って。
なんかゴージャス?みたいに。
あ。あと今日駅に行ったら店じまいする文房具やさんがあって
トーン20枚で1000円でしたよ!!
10枚1000円だと思っていったら・・
てかそのあと20枚も選ぶのが大変だった。
なんか精神的につかれましたわ;(爆
ってか明日閉店らしいですわ。ハイ。

ヒャッホォォォォォッ!! 

2006年02月08日(水) 22時45分
ひゃははははは!!
ギン復活したから!!!あっははははははァ!!!


・・・・・・ごめんなさい取り乱しました。
アレです。アレ・・えーとギンが復活しましたァァァァ!!!!
かっこいいから!!!1ページオールギンだから!!!
ヒャッホォォォォッッ!!!!!
 
強制終了します★

BLEACHグッツ系。 

2006年02月06日(月) 23時20分
↓のオタク。ってやつで、ソフトが買えなかったよ〜‥;
って話でしたが、もう一回行ってもやっぱり買えなかったんですよ(←学習してない
で・結局トイザ●スで頼んじゃいました★wオンラインでv
あ〜早く来ないかなァ‥‥。
あ・ガイドブックみたいなのが出たんですよね〜‥。
白と黒の。
BLACK SUN&WHITE MOONみたいな!?
あ〜一護がBLACK SUNだと思うんですが・いやアレだよ私は一護はBLACK MOONだと思ってたよ!!!
みたいな。(意味不明ですね。あはは。
ま・いっか。って話なんですけどね。

オタク。 

2006年01月30日(月) 19時54分
こんにちわ。
昨日駅まで行く用事があって・その時にヨドバシカ○ラに寄ってきました。
で・BLEACHのDSのソフトを買おう!!って思ったんですが。
‥‥売り切れでした。ちょっと待てやァ!!!
で・周りの人も結構騒いでて・わ〜オタクだな〜;
とか考えてたんですけど
よく考えりゃあ私もオタクですよね。あんま自覚なかったなぁ‥‥
私将来大丈夫なんでしょ〜かね。(知るか

BLEACHについて@。 

2005年12月25日(日) 18時07分
BLEACH・・!
やっぱブリ−チ♪
アイ ラヴ ブリ−チ!!
いいよねぇ♪BLEACH!!
市丸とかさ。
ルキアちゃんと海燕様のとこさ〜・・泣けるよね〜・・
17巻だかの。格好良い。
そんな訳でつぎの更新までまってちょ。

無題@ 

2005年12月14日(水) 5時08分
なんか無題(ぇ
ん〜・・シンプルサイト、今がんばってんだけどなぁ・・
今日の6時までに仕上げたい(不可能
ま、いいだろ。(何が
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梅滝シン
» 謝罪。 (2006年03月22日)
アイコン画像陽炎
» 謝罪。 (2006年02月26日)
アイコン画像梅滝シン
» BLEACHグッツ系。 (2006年02月08日)
アイコン画像天満陽炎
» BLEACHグッツ系。 (2006年02月07日)
アイコン画像天満陽炎
» BLEACHグッツ系。 (2006年02月07日)
アイコン画像天満 陽炎
» オタク。 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる