イソギンチャ君 

June 04 [Fri], 2004, 13:56
今日すげ〜干潮だったから潮溜まりで遊びましたよ。
ヒール7センチあったけど岩場で遊びましたよ。
イソギンチャクがいっぱ〜〜いいましたよ。
糸の様な綺麗なイソギンチャクは毒がありそうで触ってませんよ。
動画を撮ってみたけど光が反射してうまく撮れませんでしたよ。
とりあえずワカメを投入しておきましたよ。
でも確かイソギンチャクって肉食なんですよね。
今日は月がおっきくてまるかったので海に月明かりが映りまくってましたよ。
友達が膝枕カップルに砂をかけようとしましたよ。
砂かけ婆になるぞとワカメを渡しておきましたよ。

蛍の墓 

June 03 [Thu], 2004, 0:48
今日、起きたら20時くらいだったんですよ。

んで晩御飯、いつも19時くらいだから(実家暮らしでごめんね)
あぁ〜もう食った後だよな〜
と思いながら居間に降りたんです。

そしたらね、誰もいないの。

いつもだったら、おかんとばーちゃんとおとんがいるハズなのに
電気もついてなくて、誰もいないの。

台所見たら、どう見ても、ゴハン作ってる途中なの。

( ;´ー`)・・・誰か事故ったとか?

うぅん携帯何も連絡来てないしなぁ・・・
書置きもないなぁ・・・
玄関鍵かかってる・・・
永吉もおらんなぁ・・・


も、もしかして・・・!
強盗!?


(血痕を探す)

ないな・・・ってか部屋とか荒れてないし。
あたしの部屋だけ来なかったとかおかしいし。
違うわ。


うーん・・・
も、もしかして!!

人類滅亡とか!
なぜか生き残っちゃったとか!

ブーン(外を走る車の音)
違うわ。


うーん・・・
も、もしかして!!



あたし、死んでるとか!!
これ死後の世界とか!!

・・・・・

それならじーちゃんがいるはずだ。
違うわ。


うーん・・・

うーーん・・・

やっぱ誰か事故ったのかなぁ・・・


(ばーちゃんが事故ってた場合を想定中)

(おかんが事故ってた場合を想定中)

(おとんが事故ってた場合を想定中)


うぅん、誰でも困るな。
とりあえずコーヒーでも飲も・・・


「あぁ、電気ついてるー」
外から元気なおかんの声。

とりあえず、重症者が出てないなと安心するあたし。

はい
おとん
おかん
ばーちゃん
元気に帰ってきました。


「・・・どこ行っとったんですか。」
「蛍見てきたー」

(;´Д`)・・・・

うん、みんな元気でよかったよ。

眠れないと嫌な夢さえ見れない 

June 02 [Wed], 2004, 5:44
眠いけど、眠れない時、あるよね。

そんな時は
嫌な事思い出したり
考えたくも無い事考え出したり
何もかもが不安になったりするよね。

ね?

ね?

みんなそうだよね!?

みんなどうやって寝てんのかなぁ。


あたしはアレですよ。
無理矢理楽しい事を妄想しようとします。

するんじゃないんです。
しようとするんです。

妄想ってあれじゃん。
ありえないことも考え放題じゃん!
やりたい放題じゃん!
それがさ!
あたしの場合

「ないないないない、そんなのない。」

って思っちゃって妄想不可!!
妄想ストップ!
やりたい放題なはずなのに!!
空だって飛べるはずなのに!!

「飛べない、飛べない。どんなんかわからんし。」

ああん!ケチ!
あたしの想像力はどこまで貧相なの!



妄想のコツとかありゃ教えて欲しいけど
ないだろうから

・・・ドリエルでも飲もうかな・・・

書くことない、思いつきもしない。 

June 01 [Tue], 2004, 14:41
ので あるないクイズ いきます。


      ある                   ない


      東京                   大阪

       扉                    出口

       春                     夏

      月光                   日光

      傷心                   良心

      未成年                  成年

     砂の花びら                砂の城

      赤い河                  青い河

     美しき世界               汚れた世界

     闇の雨                  光の雨

     夢見が丘                夢見が岳

      ONE                   TWO



ヒント : 問題を作ったのはまるたんです。
わかる人は絶対わかるし、わからない人は絶対わからないですね。
いくらネタ切れだからってこれは酷いとか言わないで。

アートバイブル 

May 28 [Fri], 2004, 13:36
珍しく映画を見ようかと思っております。
全世界が震撼した
年寄りがいっぱい死んだ
PASSIONをね。

これこそ話題作だあよね!
つーわけで聖書読んで予習でも・・・
しようかと思ったけど、あんなの読めるか!
なので、アールバイブルっていうの読んでます。

あぁ・・・あぁああぁ・・

新約の方は、まだわかるけど
旧約、これで読んでもわから・・ねえ・・・(;'Д`)

あたしは信仰するとか、そういう問題以前の様です。
( ゚'∀`)アハハ・・・

名前 

May 27 [Thu], 2004, 7:31
ありますよね。
ありますよね。
こんな名前がよかった!とか
子供にはこんな名前を付けたい!とか
考える事。

こんな名前がよかったって思ってる人は
ネットで使ってる人も多いんじゃないかな。
ああ、あたしはリアルあだ名です。

まあ、そんな話はいいのよ、
子供の名前だよ!
あたしはやっぱ弘太郎って付けたいんですよ!
高校の同級生で佐伯弘太郎って奴がいたんです。
(フルネーム晒しちゃった!見てたらどうしよう!)
なにこの名前の据わりのよさ!
超名前負けてたけど
あたしの息子も据わりのええ名前にしよう!と!
強く決心しました。

ちなみに弘の字は旦那の文字を取るのが理想!

稲葉浩志で浩太郎とか!
甲本ヒロトから甲太郎(それは苗字!)とか!
***弘(ここじゃ言えないよ!)で弘太郎とか!(アピール)
松本孝弘とかもう最高だよね!
孝太郎でよし!
弘太郎でよし!
松本弘太郎とかもう最強の据わりっぷりだよ!
ちなみにローマ字にすると
MATSUMOTO KOUTAROU
お父さんバリに長くなるけどそこは
KOH MATSUMOTO とかにしとけばOK!
ヒャッホウ!
トゥルルッホゥ!(ロビタ)




・・・日記でこのテンションきついので終わります。

一生ってやっぱ凄いんだね。
尊敬しちゃうよ。

ちなみに松本さんのじいちゃんの名前はホンマに弘太郎だそうです。

ポスター 

May 26 [Wed], 2004, 10:00
貼らないけど、持ってるんです
B'zのポスター。
何があるかちょっと見てみよう。

HOME

SURVIVE

さまよえる蒼い弾丸

B'z The "Mixture" ×2

RISKY

WICKED BEAT

いつのだかわかんないアイドルの様な2人のが2枚。

あと松本さんのソロの
THE CHANGING


そして一緒に見つけてしまいました。
なぜこんなものがあるのでしょう

きむたく

SHAZNA

千聖

マリス

長瀬君(トキオ)


・・・・なに?

恋に傷ついたりヤケドしたり 

May 25 [Tue], 2004, 2:08
すっごい好きな人がいて
すっごいおもしろい人で
毎日メールして
毎日電話して
休みが合えば必ず遊んで

3行のメール爆笑させられて。
動き一つであたしは大笑い。
遊園地行っても楽しくて
ネカフェ行っても楽しくて
買い物行っても楽しくて
スロット負けても楽しくて
洗車してても楽しくて
ガソリン入れるのすら楽しくて

半年くらいそんな毎日で
これならイケルんじゃないかと思って
とうとう告白したら
振られちゃって
その後しばらくは遊んでたけど
疎遠になっちゃって
今じゃ たんま〜にみんなでご飯を食べに行くくらい。

何であんなに楽しかったのに駄目だったんだろう。

彼はいつもあたしを笑わせてくれたけど
あたしは彼を笑わそうとしてたかな?

彼が仕事の事で落ち込んでた時も
どうやって励ませばいいのかわからずに
あたしはただ見てるだけだった。

彼がいつもどんな事を考えてるのかも
最後までわかんないままだった。

まあ何考えてるかわかんない様な人を好きになっちゃうから
しょーがないっちゃあ、しょうがないんだけど
もっとわかろうとする努力をするべきだった?

恋して失敗して反省して
また人を好きになって
同じ事繰り返して
ああホントに進歩がない・・・。

てな事いってるウチに彼氏いない暦4年!!
4年!?
4年ってあんた!!

もうみんなあたしの幸せを祈って!
頼むから!

美少女戦士! 

May 24 [Mon], 2004, 7:39
セーラームーン!
月に変わってお仕置き

・・・をする子はどうでもよくてですね。
火星に変わってお仕置きをする人が好きなんですよ。

あぁ漫画でもアニメでも
ありません。
実写版 ね。

かなり前から毎週見てるんですけどね
5月29日放送ので
つ、ついに・・・


感動しちゃった!

れいちゃん(火星の人)がね
お父さんとね
言い争ったの!

れいちゃんが涙を流しながら
「お母さんが、あんな不幸な死に方をしたのはお父さんのせいだ!」

パンッ
(お父さん、美しいレイチャンの顔を平手打ち)

「・・・お母さんを勝手に不幸にするなっ!」

(*'∇`)・・・感動した!


来週もおもしろそうです!
超楽しみ!

わあああああああああああ 

May 22 [Sat], 2004, 23:40
ラーメン食ってたら

ばーちゃんに

「大丈夫じゃった?」

言われた。




はい、賞味期限3月。


生麺。




くやしいのでスイカを食いまくりました。




下痢だけど、スイカの食べすぎだよね?

そうに決まってる!
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catbull
読者になる
Yapme!一覧
読者になる