やっとブログにログイン出来た… 

March 27 [Mon], 2006, 22:49
やぷろぐがあまりに不具合が多くて使いづらいのでFC2に乗り換えます。
お手数ですがこちらをブクマ、お気に入りに入れてらっしゃる方は新しい
ブログ
に変更お願い致します〜!
折角書いた物を書き直す気力がもうないのですよ…いちいち保存しなきゃ
ならないのもめんどくさくて…。
こちらはこれが最後の日記となります。
1ヶ月後くらいには消しますので画像保存とかありましたらお早めにどうぞ〜。

3月もあともう少し! 

March 25 [Sat], 2006, 23:30

そろそろ5月インテの締め切り間近だーっと慌ててカットを作りました。
相変わらず小さい絵は苦手…でも主張はラブラブ激しく頑張った(笑)
ホークアイの前髪を原作に近づけようキャンペーン中なのですがやっぱり
タラシっぽいイメージが頭から離れずどうしても描いてしまう…うー。
でも結んだ髪が無造作にたゆんでる所から瞳が覗くって物凄く色っぽくて
萌えなんですよね…!!
続きはまた後で…。

欲しいものはなかなか手に入らない。 

March 24 [Fri], 2006, 0:27
流行でオープントゥリボンとか丸いラウンドトゥのパンプスが出てるのに
サイズが合わなくてなかなか自分に合う靴が見つからないです〜(泣)
騙し騙し22.5の靴に靴敷き引いて合わせてるつもりなんですが実際は
22.0なんですよね…これがまた無くてですね…。
その上ちょっとでもヒールがピンだとか高いと足の皮が弱いのが靴擦れ
起こしちゃってもう…。
つま先立ちで歩けみたいなヒールの靴を履ける最近の乙女を尊敬します。
置いただけで揺れる靴って…!!
人間がバランスとらなきゃならないのか!?
見栄と気合で人間の筋肉は発達するのだろうか…。
ショップのお姉さんとかそんな靴履いててなんでそんな華奢な足なのか
学生時代体育全部見学してたんじゃない?って思います…(笑)
私歩き方悪いのでぺたんんこ靴でも凄い偏った減り方してるからとても
バランスなんか取れないし!
最近の靴ってなんかつま先が浅い靴多いような気が…朝走ったら速攻
脱げるっちゅーねん!(優雅に通勤した覚えがない)
靴を探してデパートからスーパーまで色々探したのですがなかなかこれ!
ってのに出会わなくてしょんぼりです…。


3周年チャット開催 

March 18 [Sat], 2006, 21:29
本日PM10:00〜AM1:30まで3周年チャットを開催しております。
お決まり事としまして、

1、入室、退室の際にはご挨拶をお願いします。
2、面識のある当人同士のOKがない限りは基本お名前〜さん付けで。
3、キャラまたはカップリング等の人が不快になるような悪口を言わない。

以上をご了承の上ご参加下さいね。
ちなみにLOMは禁止になっております。
まったり楽しく萌え話に華を咲かせれれば嬉しいですvv
初めましての方も大歓迎ですので是非ともお相手してやって下さいませ〜!


チャット会終了しました!
ご参加下さった皆様遅くまで有難うございますv
お祝いの言葉も嬉しかったです〜機会がありましたらまた是非構って
やって下さいませv

3周年! 

March 14 [Tue], 2006, 23:50
なんとか今日中にアップ出来ましたーー!!
でも随所にテンパって作ったのが見え見えな所が沢山!(汗)
明日明後日連休なので他コンテンツリンクも含めちゃんと修正&調整しておきます。

えー何はともあれいつもホークリイチャイチャバカップルサイトに足を運んで頂き
誠に有難うございます!
ホークリはつかず離れず微妙な距離が萌えとかラブラブはあんまり…とか色んな
お好みはあると思うのですが、やっぱり私は二人が幸せな姿が大好きなので
人間欲望のままに正直に生きた方が楽しいと言い聞かせながら好き放題描いて
います。
それでもちょっとでもホークリ好きさんに喜んでもらえるサイトになりたいなあと
常々思いつつ…。
去年辺りから王子の魅力にも目覚め(欽ちゃん仮装大賞の少年の将来の夢は
ジェントルマン発言にすっ転んでしまったので(笑))ますます妄想捏造に磨きが
かかる始末ですがこれからも楽しんで頂ける様活動頑張りたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願い致します〜!

今回トップ絵はホワイトデーのホの字も関係ないウェディング仕様でございます。
本当は6月にやりたいと思ってるのですがいつも…その…例のオタク祭り前で
締め切りに追われて出来ないので…(モゴモゴ)
3周年というドサクサにまぎれて式あげちゃいました(笑)
ウェディングドレスロングは重くて姫抱っこ無理だろ…(むしろ普段でも無理ぽい
とか禁句です(笑))というのと単にリースちゃんの足が描きたかっただけと
いう事でミニにしたらえらく短くなっちゃったです…。
前から後ろにかけて長くフリルでトレーンになってるのですが痛恨のミスを発見
した為途中で切ってます…一番塗るのに苦労したところなのに…!!!(号泣)
私の無駄な気合をお見せしたかったです…ショボン。

折角長々書いたのに 

March 11 [Sat], 2006, 0:11
またも消えたので書き直しです。3回目だよ!システムエラーって何!?
なんかめちゃくちゃ繋がりにくくなってるみたいで…。
他でも消えたー!ってのをよく見かけてたのでえーと思ってたのですがわが身に
降りかかると憎たらしいですな…!

只今必死にトップ絵塗りたくってます。
あと4日で塗れるかっていうと…絶句絶望的な状態でして……キャイーン。
なんかカラーより1色のほうが可愛い気もしてきた…でもやっぱ手抜きと思われたら
アレだし…うああ誰こんな絵描いたのー!(アンタや)
塗りが遅いのは私が飽きっぽいからなんですけどね…ずーっとパソコン見てると
目がしょぼしょぼしてくるので合間に落書きしながらやってます…。
絶賛わんニャンブーム到来で脳内の萌えを形にしたくてたまらんのです〜!
よそ見してる場合ではないって分かってるけど…ううう。
ちゃんとやらないとカッコつかないのでヒイヒイ言いながら頑張りますー!

えっと、今年も3周年チャット会を開催させて頂こうかなと思っております。
3/18(土)PM10:00〜AM1:30までお暇があられましたら是非ともお付き合い
下さると嬉しいですvv
次の日余裕で出勤なので深夜に白熱できないのが残念ですが…!

メールフォームレスは続きから

余裕で間に合わなかった 

March 04 [Sat], 2006, 21:24
昨日が耳の日って分かってたのでまたにゃんこ絵を描こうと思ってたんですが
描き出したのが三枝もコケる今日の夜中でした…(倒)
ちなみに微エロ注意報です。
でも期待するほどアレでもありません…(汗)
こう小学生レベルの
「あーっ!コイツえっちな絵描いてるぞ〜!!」
「先生に言いつけてやる〜!」
な感じ…?(笑)
また身内の友達にブログの絵がおかしいって言われるんだろうな…(遠い目)
大丈夫!ドンと来い☆で白い目で猫娘を見ない方だけどうぞ(笑)
にゃんこリースにちょっかいかけすぎて猫パンチ30連打をくらいながらも萌えを
貫くホークアイ氏…どんどんキャラが崩壊していく…え、今更?(笑)
猫じゃらしで遊んだりまたたびでメロメロにさせたり喉をゴロゴロ撫でたり一緒に
ひなたぼっこしたりにゃんこラブですよ〜vv(悶々)
ちなみに3/13は何の日かご存知でしょうか?
3と3の間に1があるから…サンドイッチの日らしいです(笑)
光ホークアイと闇ホークアイがリースちゃんをサンドイ(強制終了)
すみません馬鹿な事言ってないでトップ絵のペン入れしてきます…。

これでもかって位 

March 02 [Thu], 2006, 23:38
フリルとレースを描きまくってます3周年トップ絵…。
でもペン入れしてる時はもうやり出したら止まらないんです…でも後で冷静になって
これ誰が塗るんだよと地獄を見るのです(汗)
ラフ没たっぷり出して出来た絵はやっぱりホワイトデーと全く関係ない物に…。
でも相変わらず甘いちゃラブだけはぎっしり詰まってますvv
ギャラリー新しく作り変える準備で日記絵とか見直してたら我ながらよくホークリ
ばっかりこんなに飽きずに描けるよなあと思います…もう今まで血となり肉となった
今は直視出来ない(…)絵も含めて。
これも一途な愛の賜物です。
二人をいかにして絡ませるか口説かせるか猫娘の脳内はそんなお花畑で年中
咲き乱れてるのですよ…。
趣味と欲望にまみれたホークリですが見てくださってる方がおおっvと思ってもらえ
たらなあと思いつつ今日も萌えを生み出すべく奮闘です。
漫画も描きたいネタが沢山あるのにこのやること成す事のトロさは変わらずで…
折角いい波来てるのに!!ぎゃおーん!

そういえば小学校の6年だったクラスの幹事の子から同窓会のハガキをもらった
んですが散々迷って結局キャンセルしてしまいました…。
日にちが土曜だったのと着て行く服とか美容院とか見栄とか猫かぶりとか
そういうのがめんどくさくて…。
会いたい友達もいるし久し振りに近況とかも聞きたいけど自分の過去の恥とか
掘り返されたくなくて過去は振り返らないぜと思うのは逃げでしょうか…(笑)
オタクな部分とか弱音とか言える高校の友達の前の私が本当の自分だと思うし
あんまり好きじゃない子にいい顔するのは会社だけで十分だー…。
こういうときに自分協調性ないなあとか嫌われるの嫌な弱虫小心者だなあ痛感。
でも今回を逃したらもう結婚とかで二度と会えない子もいるんだろうなと思うと…。
あーホント付き合いって大切にしなきゃならないんですが…。



グラッと来た 

February 28 [Tue], 2006, 23:00
何がっていうと聖剣DS…え、今更!?遅いよ!
な感じですが…いやぶっちゃけ今まで全然興味なくてオフィシャルサイトも最初
発売が決まって鶏が(?)飛んでく映像にすげーとか思ってるだけで全く見に
行ってなかったんですがふと気になって覗きに行ったら…ね。
ティスちゃん可愛い!!
キャラとかはちらほら見かけてたんですがなんかドカーンと来るものがあって…!
一番の萌え所は衣装かな…あんなシフォンヒラヒラあかんわ…!!
思わず描いちゃいました(笑)
袖こんなフリルないしリボンないし誰かと似てるよねとか言ってはいけません(倒)
うん、まあ一時の気の迷いです本命はホークリですよ!(笑)
でもタンブルも描いちゃうかも…あれも衣装が…やばい萌え。
多分フリティスよりフリック×タンブル(略すと響きがいけてない…誰か良い案を!)
の方が自分的に萌えだと思う。
タンブルがお姉さんぶって世話焼いてる感じで!

カップリング的には4の方がムービー見てズキュンと来たのですが基本的に
悲恋は好きじゃないので…でも涙腺じわじわきちゃったよ〜!(無駄に涙もろい)
(紅蓮アンは別格です)
音楽いいよー!!
でもやっぱりポリゴンは…DSのアニメと2D(?)は良さげな感じ。
アクション出来るかは別として…。

あとワンダラーでえ!?ってときめいた乙女心を返せ!
何だよニキ公かよ!!
中身鷹の人が入ってるとかじゃないよね?(笑)
DSやりたいなーと思い始めてるんですがその前に3周年…何もやってな(死)
構図がまとまらーん!!
ホワイトデーって意識するからあかんのかな…やっぱり好き勝手…。
あと2週間頑張らないと…!!(汗)

私信→M和さんと犬姫さん。

にゃんこの日* 

February 23 [Thu], 2006, 19:47
1色ですかどうにか間に合いましたー!
ペン入れ最中にまたもインクをボタボタボタってやってしまって修復するのが凄い
大変で…にゃんこを描いてるのは凄く楽しかったんですがねv
にゃんこリースに手を出そうとして周りのにゃんこから猫パンチやらキックやら
引っかきやらえらい目にあうホークアイ。
それでもめげないのがホークアイ!ドンマイ!!
ちなみにトップは3日位で下げるつもりのですがバレンタインに戻すの恥ずかしい
ので困ったなあと…トップのサイトデザインベースを考えてくれた友人にサイトどっか
変な所ない?って聞いたらブログの絵って言われて吹きました(笑)
ごっごめんな…!!
バレンタインは弾けすぎたのでホワイトデーはもう少し控えめにと思ってるのに
リースのマシュマロが食べたいとかそんな妄想しか浮かんできません…。
え?マシュマロ?唇のことですよ?それ以外に何か?(笑)
お返し奉仕するはずが何でいつも食欲旺盛狼パターンになっちゃうのやら…。
サイトの3周年でもあるので早く作らないと四苦八苦してます…何せトロイ私!
急かさないと腰上げないのが悪いんです…。

メルフォレスともう片方の業務連絡。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catbell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる