あかね?

June 15 [Sun], 2014, 20:36

アメブロ文字化けで
ヤプログとかいうのにした。


今更急に、誰がみてるのか
怖くなっちゃったのだよ〜。
でももう、教えた人を覚えてるから
怖いもんなし!笑
自由に、素直にかく!




朝三時過ぎに、眠たくなって
五時にはW杯開幕ということで
起きて
なんか、眠くなって‥

ネイマールのシュートするシーンを撮れて、嬉しかった。笑









で、昼過ぎから
天気が悪くなるって言われてたから、急いで洗濯干してたよ〜?
んま、結局ふらなかったよね。


で、病院行った!

五分の差で
入れてもらえなかったよ〜
受付30分前って、記載してて欲しかったな〜。

だから、検査結果聞けなかったー。


で、

今日は、あかねの
ネイルの学校で
ネイルケアをしてもらった??
あかねに会えたことが
嬉しいよ〜?好きだよ〜?




相変わらず、美人だったー!
そして、相変わらず面白い。

笑っぱなしだったなぁ。

大好きだ〜(^^)


明日もあおーってなり
アッサリばいばいしたよ〜笑


こーゆーラフな感じ好きだな。



終わってからは
お買い物して、家帰って
アルバムやって、
玄関を夏バージョンにした〜





船とか貝とか
ヒトデも〜

敷く奴を買い忘れて
こんな中途半端だけどね。


よるごはんは
ささみのフライ
ニラ玉
サラダ
ご飯
味噌汁


今日は、珍しく
褒めてもらえた〜。嬉し。
ささみは、下味つける時間ながくて、良かったみたい。

たいちゃんは、
0000時に帰宅。
お疲れ様だなー。


なので、いつもよりマッサージを
やってあげました?


明日もあかねに会えるの〜
喜びマン。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きゃたぴー
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/catapychild/index1_0.rdf