いれいざー 

July 29 [Sun], 2007, 13:05
また日記消した(=ω=)

正しくは非公開にしただけ
なんでこう、日記消したくなるのかな

とりあえず、感想とかはそのまま


余談だけどアメーバで書いてる芸能人って多いね
なんとなく、アメーバに引っ越そうかな(w

『300<スリーハンドレッド>』 

June 25 [Mon], 2007, 19:33

原題:300
製作年:2007
製作国:アメリカ
監督:ザック・スナイダー


!! 軽〜くネタバレ含む

この映画をひとことでいえば、「迫力・肉体美・CG」。
あらすじ通り「わずか300人の兵士が大軍に立ち向かう」まんまで、ふーんって感じ。
密集隊形で敵を次々倒して行ったり、矢を防ぐ様はかっこよかった(`v゜bb

でも個人的にゾウさ〜ん‥そっちいっちゃ嫌だー!!!!!という心境(´pωq`)うう

気に入らないのが、自我を失って隊列を乱し泣いてた人の役。
戦場に行って戦い死ぬ事は出発の時から解りきってるのに‥
あそこで悲しみを堪えてる姿の方が、より、かっこよく男らしく見えてたはず!!

そしてそして最後のあの人数の多さが訳解んない(´゚Д゚)??
なんで?何、あの人数‥。

エンドロールはすっごいCGを駆使して中々凝ってる出来栄え。

最後に。。。
これは、DVDやビデオで観るより映画館で見た方が迫力的にBEST!!
友達に誘われてなきゃ自分では行こうと思ってなかったから良かった(b゚v`*)


★★☆☆☆

『キサラギ』 

June 20 [Wed], 2007, 18:59

製作年:2007
製作国:日本
監督:佐藤祐市


あらすじ見て面白そう、映画観てやっぱり面白かった!!って映画。
映画に出てくる登場人物が極端に少ないのに(^ω^)

ドランクドラゴンの塚地もファンの1人として出て
塚地の役柄とか台詞が個人的にかなりツボって笑った

「喪服を着ると盛り上がれるんです」

内容は詳しくは書かないけど、きたコレ(笑


それからこの物語になってる要のアイドルの如月ミキ。
顔を見えないよう見えないようじらされて最後に見れたぁー!!!


‥‥あれがアイドルかよ(o言o;)

ちょっと微妙な気分になったもののエンドロール?が面白かったからOK!!


★★★★☆

これは何かの病気? 

June 17 [Sun], 2007, 13:31
幼い頃からふとした瞬間、唐突に起きる謎。

今まで普通だったのに急に周りの全ての音がワンテンポぐらい速くなる現象


実はこれ書く前にまた唐突に、なったんだよね(o言o;)


その現象を例えるならというか、詳しく言うと

ヘッドフォン等で音楽聴いてたら、再生機は正常に動いているんだけど耳に聞こえる音は倍速並
自分自身が動いたり何かをしていても速く動いてるように感じる(周りから見たら普通の動き)

とりあえず耳に入ってくる音全てが速く聞こえるんだ(´pωq`)


なんなんでしょう?これ

気づいたら普通の状態に戻ってるんだけど‥


知覚の問題かな?


これは一体なんだろう‥誰か解る人いますか??
もし知っているならおしえて下さい。

『空を見上げる古い歌を口ずさむ』 

May 18 [Fri], 2007, 18:51

出版:講談社文庫
著者:小路 幸也


独特の世界観がある話で面白いと思いました。
ただ、世界観は良いものの設定が甘く独りよがりな印象が‥

個人的に満足度は微妙(゜_。)

ミステリーやホラーより、ダークファンタジー寄り!!
ファンタジー好きな人や昭和を生きた団塊世代とご年配の方なら気に入る作品。

続編が出るみたいだけど、私はたぶん買いません(ぇ


★★☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠緒
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31