ハッピー 

2006年03月20日(月) 15時54分
なトミーなのです!!!

なんでかって???

友達が結婚したの〜♪イエーイ♪
正確には、「する」んだけどね。笑

で、昨日は中学のプチ同窓会みたいになったのです。
やっぱさぁ、輝きが違うよね。
前に会ったときより断然綺麗になってるもん!
女が綺麗になるのには恋が必要なのね・・・

20人くらい集まったんだけど、集合写真撮り忘れた!!
初めはみんな張り切ってたのに解散したのがなんせ朝の4時だったもので、
みんなすっかり忘れてました。笑
でも、毎回こうやってみんなの結婚を祝えたらいいねぇって話してたのよ。
そういうの素敵だよね。


ハッピーウェディング☆

トミー感激雨あられ 

2006年02月15日(水) 11時38分
昨日す〜んごい楽しみにしていた友達の初主演映画の試写会にいってきました!
もうね、演技が自然!!
えっ!?せーな?みか???せーな?みか??。。。てな感じでした。笑
スクリーンの中にはいつものせーながいました。
演技をする上で自然でいることって、一番大切だけど一番難しいことだと思う。
それをやってのけちゃうせーなはすごいよね。
これからは、せーなの全然違う一面も演技で表現できるようになって、
いつかは大女優になってほしい!
心からそう思った。そんな日でした。

初初初初!!!! 

2006年02月11日(土) 15時03分
サッカー負けちゃった
後半流れが変わっていけるかなぁっておもったんだけどなぁ。。。
でも。。。でました!!!長谷部誠!!!
この日をどんなけ待ったか
めっちゃうれしい!
初なのに貫禄さえ感じられました。笑
もうね、涙が出そうだったよ。。。
頑張ってた!
試合は負けちゃったけど、ジーコさんにいいアピールができたんじゃ無かろうか。。。

18日、今度は日本で試合だっっ!トミーは残念ながら観れないけど携帯でチェックする!
長谷部は絶対これからの日本代表に必要
怪我に気を付けて頑張って欲しいね。
とりあえず、日本代表の皆様お疲れ様でした

さてと、トミーも残りのバイト時間頑張るぞ!!!

シンデレラのガラスの靴は何キロまで耐えられるのか 

2006年02月11日(土) 0時17分
いよいよ今日のお昼は待ちに待った日本代表対米代表
野球場でしかもいつもと違うサッカーボールというアクシデントもあるらしいけど
長谷部が出るかもだからルンルンだぁ♪
練習では点を決めたらしいし、
しっかりアピールしてW杯目指してほしいね

あとは、トリノ!!!
トミー的には、荒川選手を応援しているのでぜひとも金を

なんかね、今日ワイドショーでやってたけど、
2月16日に北朝鮮代表の人と日本代表の高橋選手がやるらしいんだけど
なんとその日が将軍様のご生誕記念日らしいのね。
んで、もしその選手が勝ったら、一生の生活を保証してもらえるらしいんだけど
負けてしまったら、収容所に入れられて再教育と強制労働をさせられるらしい。。。
なんかおかしいよね。
てか、めっちゃかわいそうだよね。
そんなこと聞いちゃったら、応援せざるをえない。。。苦笑

あとさあとさ、アメリカ代表の日本人選手いるやん?
テレビで特集してたけど、とても波乱な人生だったよ。
でも、すっごく純粋で一生懸命でおだやかな人だった。
国籍とか関係なく応援したいなぁって思った。

スポーツ選手はほんといろいろなプレッシャーと闘ってるんだよねぇ。
すごく辛いことだし大変なことだけど、
すごく輝いてると思う!!!
スポーツを観てて一番楽しいのは勝敗ももちろんだけど
そうやって、頑張ってる姿をみて元気をもらうことだとトミーは感じるなぁ。

てかちょっとまじめに語っちゃった

みんながんばれ〜!!!!!!!!

やみあがり 

2006年02月06日(月) 13時50分
治った!!
インフレが治りました!!!!拍手♪
一週間長かった〜

埼玉から帰ってきてすぐインフレで、部屋に隔離され
人間界にデビューしたのが今日です。
うれしかった〜。
いちこライブにいけなくてごめんね
しかしあれだね、寝たきりだと至る所の筋肉が老けるね。
三歩歩いたら一休み、10歩あるいたらポカリスエットてな感じ。

もうね、本当はね埼玉の話を早く書きたかったわけよ。
正直、記憶なくなりました。

確か東京駅についたのが、朝の6時で、それから準備して、
埼玉スーパーアリーナについたのが8時半くらいだったきが・・・・

したら、もう人の海!!めちゃめちゃおったよ!
しかし、一緒に行ったYさんの知り合いのおかげですんごい前の列ゲット
朝の5時から並んでたらしい・・・すっすげぇ

そして・・・開門・・・走った〜運動会並みに走った〜
見事二列目取りました!!
浦和レッズの面々が間近でみれちゃうっ♪
でもね〜長谷部は不参加だったの・・・
代表合宿で・・・
複雑でした・・・
やけど、今までアウトオブ眼中(死語)だった、都築さんがかっこいいのなんのって
ずっとみてました、私。

今回ファン感というものに初めて行きましたが、なかなか楽しいね。
めっちゃ近いもんね、選手と。
あとは、スーパーサッカーの収録来てて、加藤こーじと白石みほみたよ。
また来年も行きたいな〜。今度は長谷部に会えるといいなぁ

今日の夜は。。。 

2006年01月28日(土) 17時06分
今日の夜から埼玉に行って来ます
こら!おまえまだテスト中だろ!という都合の悪い罵声は耳に入りません。笑

うちのママでさえ、テスト期間ということをすっかり忘れております。
てゆーか、うちのママはトミーがテストだということに、この三年間気づきません。
毎回終わってから気が付きます。

。。。。。。。ノンキすぎる。。。。。。

卒業にも気づいてもらえなかったらどうしよう

泣いちゃうかも。。。

はい、キャラにもない発言をしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

もうすぐ春休み♪
せーなの映画ももうすぐ公開だね
みんなでみにいこう

今日電車でニンテンドーDSをやってたんだけど、力が入りすぎて
「あ!!」とか「ぬあっ!」とか言ってしまった。
恥ずかしい

そいでは、今夜、夢の街、埼玉へいってきます!笑

トミーの失敗 

2006年01月26日(木) 19時29分
やらかした!

トミーの携帯ストレートモデルなんだけど、誤作動防止してないとかばんの中で
えらいことになるのよ!

今日はその失敗が・・・・

何件来ただろうか・・・「どうした???」
             「いやがらせ?笑」
というなにか事件を臭わせるメールたち・・・・・


なんとーーーーーーーー!!!無意識に嫌がらせしてました、私。笑

不在着信や空メールの嵐!
挙句の果てに、ayaの留守電にまで登場してたそうです。

名乗らないなんて、オレオレ詐欺よりタチ悪い?

該当されたみなさまごめんね

にほんのえいが 

2006年01月17日(火) 15時10分
近頃、日本映画をしばしば観ます。

そこで今日観たえいが

「THE三名様」

ゆるい!!!!なんてゆるいんだこの映画!!!!
。。。。好きです、、そういうの。

石原まこちん原作のこの映画、ハリウッドに慣れてしまったあなたには物足りない!?

いえいえ、そんなことありません。
トミーも以前は、ハリウッド映画にまんまと泣かされ、

少し前は、フランス映画にホロリと酔い知らされ、

イギリス映画には、、、気付いたら、「イギリス映画だったのね!!!」と驚かされ、

そして今は日本映画にププッとささやかな笑いを提供していただいております。

オースティンもおもしろいけど、日本映画には日本人の笑いのセンスが盛りだくさん☆

そしてなにより、ゆる〜いのが最大のポイント

超大作に肩が凝ってしまったあなた!これからは邦画をどうぞ。

でも洋画はムショーに観たくなる!!どっちやねん!
。。。などというべたな突っ込みはさておき、

トミーの右前方には木更津キャッツアイの本が。。。読みたい。。けどレポートが。。。

そいえば昔、こともあろうに、この本を電車の中で読んでしまった私は、
あまりのおもしろさに「ぶぅーっ」と噴出し恥ずかしい思いをしたことがあります。
みなさん、通学のお供の本選びは慎重に

やっとかめ 

2006年01月14日(土) 12時14分
いや〜学校ついにはじまっちゃったね

早く春休みになんないかな〜

てかてか、今バイトちゅうなんだけどちょーむかついた!!!!!
もうかなり前からこのお客さんには腹が立ってるんだけど、
完全に自分はこのお店の一員だと思いこんでる。
他のお客さんとは違うんだぜ見たいな。
いい加減にして欲しい。


話は変わって、このお正月で太りました、わたす。。。。

まぁ、正月に限ったことではないけどね。

今年はね、やせます!!(毎年恒例)

でも、本当に、やせます!!!

でも、食べます!!!

先日、友人Kが、最近食べても太らない。。。。むしろやせちゃう。。。

といっておられました。。。。うらやましい。。。。ていうか殺意すら感じました。うそ

トミーも今年は脱でぶ

あけまし!!! 

2006年01月01日(日) 10時38分
皆様☆あけまして誠におめでとうございます

いやぁ〜2006年だねぇ〜

なんだかいい年になりそうだわっ

今年のスローガンは。。。

去年に引き続き


「No Tommy Left Behind Act」

です!!!さぁみなさん、一緒にご唱和ください!!!さんはいっ


訳しますと。。「トミー落ちこぼれ防止法」です。

はい。。失礼いたしました。


大学生活もあと一年!!!みんなこれからのことでいろいろ大変だけど、
友達の存在って本当に力になるよね

だから、みんなで一緒に頑張ろう
今しかできないことたくさんやろう

たくさん思い出つくろうね

今年もよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» トミー感激雨あられ (2006年02月16日)
アイコン画像せーな
» トミー感激雨あられ (2006年02月15日)
アイコン画像tommy
» やみあがり (2006年02月07日)
アイコン画像きなこ
» やみあがり (2006年02月07日)
アイコン画像きなこ
» 今日の夜は。。。 (2006年01月30日)
アイコン画像あかり
» 今日の夜は。。。 (2006年01月30日)
アイコン画像まゆみ
» 今日の夜は。。。 (2006年01月30日)
アイコン画像せーな
» 今日の夜は。。。 (2006年01月29日)
アイコン画像tommy
» トミーの失敗 (2006年01月28日)
アイコン画像せーな
» トミーの失敗 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catandrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる