足許 

December 26 [Tue], 2006, 1:36

未来なんてちっとも見得やしない 明日の約束すら不安定なままで
上を見上げて冷たい空と十字の配電線とコンクリートの棒
傍らに哀しくそして綺麗な枯れ木が立ち並ぶ
野暮ったい制服が今しかない私を強調させる

苛々して泣きたくなる
隣の君がとても怖い
私を追いて行きはしないかと 私を殺してしまわないだろうかと
泣きたくて苛々する
決して君のせいではないの寧ろその逆さ

凡て死んでしまえばいいと願う私は なんて酷い
そしてなんて哀しい

マットホールド 

November 13 [Mon], 2006, 1:18
セット力の強いらしいワックスを購入。
+αも購入で私的に財布様が泣いております…。

髪を切りに行ったのは11月11日の土曜日。
理由なんて無いけれど、きっと今の自分が少し嫌だったの。
羽化するよりも醜くなるかもしれないけれど、それでもこの容姿が気に入らなかっただけの事。

輪廻 

November 13 [Mon], 2006, 0:30
落ちてゆく 
永遠など無いアスファルトの上に
叶う事ならその一片をこの手で受け止めさせて欲しい

不可能だと頭の隅で確かに思い乍ら
僕は歩き続ける

命日 

November 05 [Sun], 2006, 1:33
貴方に捧げよう
この涙も腕も一つ残らず何もかも
それでも貴方はもう戻りはしないのだけど

いつかに消えてなくなってしまった貴方の様な この蝋燭に
ひとつ ふたつ 火を灯す
燃え尽きるのを畏れて 自ら吹き消す
それすらまるで 貴方を思い出させる様に

果てる行為を知らぬような 瓶詰めの蝋燭
安物のそれに ひとつ灯りを擦って
混沌の中で 罅割れていく貴方の皮膚に口付ける
その灯が凡てを呑み込めばいいと願うのに

涙すら流せずに
貴方が未だ生きている貴方の命日にも ずっと
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catandcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる