うおおおお 

2005年10月15日(土) 15時17分
ヒィィィィィ…!!!!!!

下であたし恐ろしい事言ってる!!!!!!!(超汗

な、何がken攻めだ!何がhyde受けだ!
誰だそんな事言ったの!!!!!!(鏡を見ましょう)
いやー…まあ当時はこう転ぶなんて思ってもなかったんですけどねぇ。
kenちゃんが一番好きだったのは変わらんのですが。
「ええーあたしが一番好きな人が攻め派て。めっちゃ珍しいパターンやん、あたし〜。」とか思ってたんですけど…



案 の 定 転 ん で し ま っ た 。 (死




てっちゃんも鬼畜攻め派になるとは思ってなかったし(最初:健気受け派。つかナマモノで初めて知ったのはハイテツでした。)
ゆっきーなんて最初興味もなかったし(初めてみた感想:「何コイツキモい!デコ!デコ!」…ゆっきファンの方すみません、血祭りだけはお許しを。)
けんちゃんなんて上の通りだし(でも一目見てからずっとカッコいいて思ってましたよ)
ハイド愛でしたから!昔は!(昔て)





若気の至りですな(意味わかんない

受けとか攻めとか萌カプとか 

2005年08月13日(土) 17時08分
ちょっと整理しますよ。

テニプリ→ブン太総受け ヤギュブン萌
ナルト→うちは総受け・それ以外雑食 (左近・右近はホモ
Dグレ→ラビ総受け 神ラビ?って言うの?
デスノ→L総受け 月L。
銀魂→沖田総受け。 土沖。
ワンピ→(特に好きなわけでもないんだけど)サンジ総受け。ゾロサン。
鋼→エンヴィー受 ハボエン(なんとでもいいやがれ)
(ちょっと生ものはいりまーす)
ポルノ→ハルイチ受!!!!! アキハルでもなんでも。
BUMP→藤きゅん総受。チャマ藤が一番萌える?でもなんでもよし。
その他→全く興味ないんだけど聞かれたら答える程度。
ジャニーズ系。受け→徹平。もこみち。亀。 攻めは仁君。
ラルク。Hyde受。Ken攻?


まあそんな程度で。
うわーすっごい趣味わかるなこれ

確信しました 

2005年07月19日(火) 0時17分
(夏休みの宿題もせずに)久々にスマヒ2をしました。
最強チームに慣れていたので「おー、古臭くて新鮮」とか思ってたんですよ。


で、シングルスで跡部で遊んでると何時の間にか絵が全部そろってました。正直ビビった。
ソコの台詞がですね。

「ハッ!(鼻で笑う)かわいいじゃねえの。
今日は俺様の姿を目に焼き付けて寝な…(甘い声で)いい夢見れるぜ。(囁き声で)」





ああコイツは本当に中3じゃないなと確信した1●才のなつやすみ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サイシンコメント
http://yaplog.jp/catalsis/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catalsis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる