りねーじゅ お休み中

October 30 [Mon], 2017, 12:51
こんにちぃ〜わ・・・ ^−^;


まったく書いていないあいだのこと、なにをしてたか
すっかりわすれてしまいました・・・


りある日常は、大切な家族のねこちゃんがお病気に
なってしまい、毎日点滴とか輸血とか・・・

4回、輸血しました

供血してくれたねこちゃんに、感謝してもしたりないくらいです

おかげでなんとか少しずつ貧血もよくなりつつあります

自分でごはん食べたり、お水ものみにいくようになりました

もう少しよくなったら、心臓とかほかにも
治療していかないといけないところがたくさんあります

ちいさな身体で、毎日がんばってくれています

大切な大切な いのち

私にできるだけのことは、精一杯がんばります





りねーじゅ・・・

ずっとお休みしています

いまは きっと ハロウィンのイベントとかあるんでしょうね

参加していません (≧〜≦)

レイドもお休みしています

参加できなくて申し訳ないなぁ・・・ と思っているのですが・・・・・・

もう少し 目を離していても大丈夫な時間ができたら
また りねりね 始めようと思います


それでは また りね日記が書けることを願って・・・


またぁ〜 












































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かたりな
読者になる
リネージュ デポロジュサバに生息中
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/catalina17/index1_0.rdf