さらば金色の光 

2009年10月06日(火) 23時11分
拝啓お父さんお母さんお犬達

私は今月も帰りません。
帰れません。

最後に帰ったのは何時になるでしょう、
じりじりとした陽射しと蝉の鳴き声が暑苦しく、
お母さんは日傘に長手袋が欠かせませんでしたね。
あれから三月経ち、もうすっかり金木犀の香りが似合う季節になりましたね。
 郷の空気が恋しい今日この頃、
切符を切られました。
青、
青切符。

昨年、お母さんに試験場へ連れて行ってもらい、
ようやく手にした金の運転免許証。
青、
青に戻ります。



爆裂狂徒屍
死にさらせ
あほぼけかす布袋
犬の糞になりさらせだぼ

怒りオンナ 

2009年09月22日(火) 6時27分
世の中連休の真っ只中かもしらんが
お前もわしも関係ない仕事柄
つかお前は無職やから連日連休やわな
そら猿のようにMMOするわな
深夜早朝関係無くっちゅー話やけど、

わしがどんな思いで寝とるか
わしがどんな思いで隣の部屋で寝ようとしとるか
考えとんのか

ドントシンク!フィール。

隣の部屋ちゅーてもデザイン重視で防音性もくそも無い敷居一枚や
ボイスすんならせめて音量下げるか
ヘッドホンせーや
タイプするならするでカタカタガタガタズダダダダと打ち込むな
打ち込まずにおれんのは分かるから
タイプ音の静かなキーボードを買え。

後マウスも
カッチカッチカチカチカチカチカチカチ気違えみとうにうるせーんよ
キーボードと同じくクリック音のせんもん買えよ。
傷病手当貰ってんやろーが。

月に一回も触らんようなピアノ買うたり、
相談無しに里犬増やす銭があんなら全て揃えれるやろがぼけぇ

こちとら苛々をグッと堪え偲んだ果てに
癇癪を越しかけとるのを眠剤のんで寝て
えらい思いして起きて働いとんねん。

お前、そんな生活繰り返しとるから
わしが昼間にDVD見よった時、
うるさくて寝れん!ヘッドホンしろ
言うたよな。

お前が寝ようとしてる時
翌朝出掛ける用がある時
そっくりそのままお前がしてる事わしがしたろけー

お前どんな面するか楽しみやのー
のー無職畜生が

腐れおめ子 

2009年09月17日(木) 10時33分
休日二日目の朝

HELL SINGのOVAを見るべきか
純情ロマンチカを見るべきか

内縁の夫が出掛けていて
久方振りの独り



「美咲切れ」

マイレディー 

2008年04月15日(火) 14時26分
日課は日向ぼっこ

散歩より日向ぼっこ

もえあがーれーもえあがーれー 

2006年06月02日(金) 11時30分
とばかりにやっつけ仕事が祟ったのか。
 パッキンから服を出し出しエンドレスジョブ。
右手の小指の爪が折れたじゃまいか!
根元からパッコリではなく、根元2_下からブッチリ。 ヒリヒリ
でも、舌打ちなんかしたりしないんだぞっ。フンフフーン

職場の平均年齢を上げている2トップの内の一人が、
持病発症の為休暇中だっちゅーの。
仕事量は増えど、不安要因が欠けた事に小躍りシテイルノカイ?わたしよ。

今日は厚い雲が空を覆っているので、UVケアはしっかりと。