おめでたうvv 

2005年11月19日(土) 0時29分
ギル誕生日おめでと〜〜〜v

レイの誕生日が無い分、ギルとキラ様の誕生日で祝ってはじけますvv(をい)
今日(あと24時間くらい)は頑張ってギルレイもの更新しますv
ギルのためにっ

いや寝ますがね(おい)
ちゃんと起きて更新しようとv


予定(予定は未定)
・誕生日もの小説
・プレゼントレイ絵
・吸血鬼パロ?(をい)

その他もろもろ…
頑張りますv
そのためには早く寝て早く起きないとv

遊んでしまいました; 

2005年11月18日(金) 22時02分
んーと、カラオケ行ってレンタル屋行ってラーメン食べてきました;
今日だけでどれくらい散財したんだ私!?
というかメンバーがすごい

男一人女二人、そして私以外の二人はカップル;
(え、私邪魔者!?)
でも二人とも友達やし〜〜

で、むかつくのが、種デスソングアニメバージョンかけても、アニメ出なかった(−−+)(そういうカラオケか)
東京事変とか天野さんとか歌えた〜〜v
そして、イロイロかけて
「キラレイソングーーー!!」とか騒いでた
で、久々なジャンヌの歌、よく聞くと生き残りレイたんネタ(ぇ)
す、て、きv(汗)
しかし、何を聞いてもレイたん変換する; アホやな私



そしてレンタルではファフのサントラ見つけて(持ってないんかい)
借りましたvv
わーいv ドラマCD聴けるvv
総士のキャラソンCDとか欲しいな;;
一騎のもいいvvvvv
そして新しいドラマCDも欲しい;;
うーん; 今月少し頑張ってお金余ったら一気に買ってみる?
(先に使うと痛い目見ますからv)


ええと、そして、更新しますって言ってましたが;
すみませんもう少し待って下さ……ごふ○((=(殴)
頑張ります;
書きたいの増えたので;
明日ギルの誕生日だし
(誕生パーティしようといったら土曜日空いてなくて来週の水曜日に; ていうか今日散財したのにできるかな?)


書きたいもの(メモっておく)
・edge続き
・inザフトシリーズの………裏(ネタだけできた; 書けるかどうかは不明です; そしてなれ初めすっ飛ばしそう;)
・ファフ長編続き
・ファフ一騎×僚ちゃんss(ぇ)小話です;
・吸血鬼パラレルキラレイ+ギルレイ
・ていうか、ギル誕生日小説


うーん; 明日一日かけてギルル祝いなものアップしまくろうか;(ギルレイ小説とかレイイラストとか)
レイの誕生日無いんでギルのときについでにやっちゃおうかなとか;(をいをい)

ファフ大会でしたv 

2005年11月17日(木) 14時23分
いや、☆大会でもあった?
はるときと奪還屋(途中で二人して寝ちゃった;)見せましたvv

夜の2〜3時から朝の9時あたりまで……
ファフナーぶっ通しv
えと、13〜26話v

……萌えたv
総士萌えvvvvv
やっぱり好きだ総士!!
冲方さんもらぶvv
他にアニメとかやらないのかな?

で、僚ちゃん楽しみvv
病弱だぜ〜〜v と病弱トークも盛り上がりましたv
なんなんだウチらは………Sか?


うーん; ウチてきには
総士フラッシュバック萌えやし
戦闘中痛いのに堪えてる顔するのとか萌えやし
最終回の拷問萌えやし(をい)
その前の心理責めも萌えやし
だめだ、とりあえず私はSだ;

でも自分が殴りたいわけじゃないんだ、っていう意見も一致しました;
なんなんだろう;



……で、眠いしやる気ないしで私は授業を休み(をいコラ)
キョーちゃんは一旦帰ってからどうにかするとか;

寝ようかどうか悩んでるんですが……
今寝ない方がいいのかな?



ファフ更新したいよう;
買い物にも行かなきゃいけないよう;
でも一時間かそこら寝ようかな?
頭が働かない;
おやすみなさい;

きょう 

2005年11月17日(木) 0時47分
今日から明日にかけてキョーちゃんと、ペラ本&ファフ大会しますv

もちろん、僚ちゃん萌え上がったためですv
病弱v


病弱ラブv


というわけで、今日更新無理そうです(汗)
いやすみませんすみませんっっっ
明日(いや、今日?)はedgeあっぷしようと思いますのでvv

でわv

小説4巻 

2005年11月15日(火) 20時44分

衝動買い 

2005年11月15日(火) 18時40分
あ……あはははははは;
種デスの小説新刊買いに行ったはずが、
気がつくと手にはアニメージュとお金がない4巻……
買いすぎダロv



いや、だって、アニメージュにファフ新作のってたんですよ!!(お昼にキョーちゃんの見せてもらった)
んで新主人公の設定にきゅんきゅんして(笑)
だって、病弱ですよ!? 病弱!!
病弱キャラは真壁様に惚れるというジンクスがあるのだ(ないから;)
肩組んでるし!!!
きっと、僚ちゃん「一騎のいる島を守るんだ」とか言って死にますよ(被りすぎだから
いや、沖方さんに限ってそんなことはしないよ(笑)
ちょっと僚ちゃん萌えが……っ
一総もあるんですよね? きっとv
……でも、昔の関係より今の関係の方が好きだからなぁ;(PSPにいまいち萌えられなかった人)

で、今度キョーちゃんとファフ見ようかとかvv(病弱きゅんきゅん仲間vv)
えーと、確かまだ翔子の辺りまでしか見せてないっけ(汗)
これからなのに; ファフはv




えーと、お金がない、は……
漫画しか読んでませんが(あとCD一巻;)
好きですvv
どれだけ石田好きなんだ?;
ああ、種時代ザラ受け至上だったとき、ザラ見ながらかけてましたよ。CD(をい!!)
今は爆笑して聞けないんですが(笑)
でも好きvv




えーと、今日はちゃんと起きられました〜〜v
んで、あるってこと知らなかった生物のテスト結構書けました〜〜v(ぇ)
プログラミングもさっさとできたので、聞かれる前に逃げて来ました〜〜v
だって、今日は種デス小説読むのだvv

えぶりしんぐお見通しだ! 

2005年11月14日(月) 22時31分
可愛かったv

あ、いえ、感想まだ書いてなかったので;
いつものノリ健在で楽しかったですv
謎は………まあ、毎回のどでかいトリックがw

宇宙人とお友達になった仲間さん可愛かったですvv
激ラブですvv
もえーーーーーーって一緒になって言いたかったです(ぇ)

アパートどうするんだろ;
次から教授のマンション!?
いい加減呼び出すネタが面倒になった!?

でも面白かったv 金平糖食べたくなったv
映画見に行こうかな;

一つ残念だったの;
『まるっと』は入れてほしいな〜〜;;


て、このカテゴリ名…………アニメ?
ま、いっか。他にドラマ感想もしないし





あ、アニメ感想ある。
ガラスの仮面27〜29話まで見ました〜〜v
いつもは普通に面白いので普通に見てるのに、今回何故か百合萌えしてた(ぇ)
最近好きになってきちゃったんです; 百合
マヤと亜弓さんの関係がすごい素敵vvv
仇をとろうと頑張っちゃう亜弓さん萌えv
うわ、萌えとか言っちゃってるヨ。でも萌えでした;



あれ、なんかこの日記女の子萌えしか言ってない!?
あれ〜〜〜〜〜

じゃあ、仲間さんと仲良くなった宇宙人萌え(コラ)
あれ欲しい;




じゃあ、プログラム課題やってました。
プログラム燃え(ぇ? あ、字が違う?)
結構楽しかったけど、期限一週間くらい過ぎてるんで要再提出ですよ(最悪)
先週のは、なんか課題無かった;
うーん; 調子悪いな;
風邪とかなんか違うし、アレルギーだと思ってたら腫れ引いた後もおかしいし。
自律神経失調症?
じゃあちゃんと起きて生活リズムしっかりさせれば治る?
よし、頑張るか(そうやってもなかなか……)
頑張らないと本気で単位ヤバイしねv(をい)

桂ァァァァ!!! 

2005年11月14日(月) 18時04分
ヅラを絶対かっこよくしないソラチに拍手vvv

ていうか高桂もえもえもえもえvvvvvv
銀ヅラももえもえもえもえもえもえもえvvvvvv
変な頭見せて笑ってもらえェェェェ!!!

ていうかもう、ヅラは短髪キャラになるの!?
なんか前髪フサフサなザラだよ!!? どう見ても!!
声同じだからか!? ソラチ何してんのォォォ!!





ていうか最近ジャンプ買ってて、ひそかに
月×照が萌えなんですが(笑)
ていうか照萌えvvv
Lも萌えたけど、照の昔話とかモエモエでしたv








あーーーー;
何か食べてから買い物行けばよかった;
空腹で薬飲むと吐くって分かってるのに;;
気持ち悪い;
あと、今日は課題のプログラムぷちぷち打ってようと思いますので更新できません; たぶん;

がふ 

2005年11月14日(月) 14時30分
どうして私は今家にいるのでしょう……

どうして12時に寝れたのに1時からの講義を寝過ごし、さらに2時40分の講義にも間に合わない時間に起きるのでしょう……

がーーーー


目覚まし鳴った記憶がないよ!!
いい加減にしろ私!!

このままじゃ、
「わーい月曜日休めばクリスマス前に家に帰れる〜〜」
とかいう状況じゃないよ(最悪)
単位さえ落としそうだよ!
あと一回しか休めないよ!(休む気か)



なんで起きれないんでしょう;
イベントのときは5時だって起きられるのに(笑)
目覚まし音変えてみようかな(携帯の)



とりあえず、郵便局閉まる前に通販作業しないと;
そしてジャンプ買って来ますv(をい!!)
明日の授業は朝からだ……
絶対起きろよ私;

11月13日 

2005年11月13日(日) 23時24分
>私はどっちも好きですがどっちかって言われたらin ZAFTの方が好きかもしれません

お答えありがとうございました〜vv
inザフト始めたばかりですが好きだと言ってもらえて嬉しいですvv

参考にさせていただきます〜^▽^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お気に入りブログ
最新コメント
アイコン画像BlogPetのれいたん
» おめでたうvv (2005年11月27日)
アイコン画像BlogPetのれいたん
» おめでたうvv (2005年11月19日)
アイコン画像紅葉 れんほ
» ファフ大会でしたv (2005年11月18日)
アイコン画像かや
» ファフ大会でしたv (2005年11月18日)
アイコン画像紅葉 れんほ
» 小説4巻 (2005年11月17日)
アイコン画像かや
» 小説4巻 (2005年11月16日)
アイコン画像BlogPetのれいたん
» 異様なテンションでした(笑) (2005年11月12日)
アイコン画像紅葉 れんほ
» 祭り終わって…… (2005年11月06日)
アイコン画像赫萩火鵺
» 祭り終わって…… (2005年11月05日)
アイコン画像紅葉 れんほ
» ご飯炊きながら考えた (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catacomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる