ハウエバやってねぇよ【続き】 

February 09 [Thu], 2006, 3:57
こちらが、武道館初日&2日目のレポ続きになります。先に1個前の【ハウエバやってないNE!】を読んでください。





で、GLAY様が登場するわけですが、なんか、高いところから降りてくるのが最近好きなのか知らないが、機材の後ろの頭上に白い幕がかかった長方形のモノがあって、そこに永井さんやら佐久間さんやらと乗っかって居りました。で、自動でソコが降りてくる仕組み。まぁ、その時も羨ましいことにステージ裏を通過して、持ち場に着くんですけど。

で、一曲目が新曲で二曲目が誘惑という風に、激しいナンバーで畳み掛けられ、飢え切っていた私たちなんかは大喜びなんですが。誘惑までやったあとに、やっとこさテル様がお言葉を述べられるわけです。内容的には、
『長い間待たせて、ごめん』
『そして急なライヴにも関わらず来てくれてありがとう!』


みたいな感じです。で、1日目のこのMCの後、散々観客を煽って、曲に入ろうとしたTERU様。
しかし、肝心の曲が何だったか忘れてしまっていて急に『あ!!』とか言うハプニング。そんな天然ぶり健在なボーカルさんも勿論可愛らしくてしょうもないのですが…
そんな中、ヒサシ様の若手芸人並みのずっこけぶりが凄かった!!!なんつーか、“ああ、ヒサシもあんなオーバーリアクションをするのね…”とキュンキュンすること間違いなしです。っていうか、実際、もうお腹一杯でしたから。ゴチになりました。

ほんとに終始、やっぱりGLAYっていいな。って思える光景が広がっていて…
内心、こんなに待たされたのも、演出のための伏線だったんじゃないかと勘違いしまくってました。<馬鹿

ハウエバやってないNE! 

February 09 [Thu], 2006, 1:50
間違えた!8日のライヴ前に書いたセットリスは完全に間違っております。
申し訳ないです。

とりあえず、2日目も無事に終了して、皆様お疲れさまです。

というわけで、既に初日と2日目の記憶がチャンポンしておりますが、頑張って出来るだけ伝えられればと思います。


以下ネタばれなので、見たくない方は退散してください。

うわぁ。中1日ってツライ。 

February 08 [Wed], 2006, 15:51
申し訳ありません。とりあえず、初日のレポが上げられませんでした。。
なんやかんやで、引越しの準備もあるので、暇がないってのが痛い。

あと弟が、試験期間で勉強してるので、ネットが自由にならないのですよ。

いやいや、全て言い訳だけど!<なら言うな!

というわけで、覚えてるうちに曲だけ書いときます。
ちゃんとしたレポは後日!

日本武道館とかに行ってきます。 

February 06 [Mon], 2006, 13:03
一応レポする気はありますよ。
待ちに待ったライヴなので、張り切りすぎて覚えてられるのかとか、色々ありますが…
今日は普通にs席だから、特に暴れてくると思います。

明後日はSB席になるので、背後から危険な視線を浴びせてきます。
あのイケメンバンドに!<??

では、行って参ります。

こちらも。 

January 24 [Tue], 2006, 1:08
某会社でお世話になっておりましたが、お引越しすることにいたしました。
データが吹っ飛ばないとはおもうのですが、なんとなく…
では、前記事はそうのうちこちらかjunkに移動します。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:catacata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる