救援物資 

2011年09月24日(土) 21時15分
今年の夏休みは旅行ができなかった


毎年行ってたのにぃ


ってボヤいてたら先輩が沖縄から救援物資を



スパム使用のチャンプルーと沖縄そばに早変わり


ラブユー

ひっさびさに 

2011年09月19日(月) 12時17分


久々の更新。


時間があったので久々に買ったメガネを撮ってみました


あぁ、ひさびさ


みんな元気ですか

世間の不況から(なんかのコラムにもあった) 

2010年12月01日(水) 20時05分
普通の夕飯、外食でも1000円あればだいたい足ります


チェーン店でラーメン食べながら気づいた・・・


トッピング・・・これ、完全につまみだわ 


キムチ¥200 ・パリパリチーズ¥200 ・枝豆¥250 ・冷奴¥250
ギョーザ¥280 ・チャンジャ¥280 ・コロッケ¥300 ・アジフライ¥300
白身魚フライ¥300 ・チーズのせのせギョーザ¥350 ・下足天¥380
豚キムチ¥400 ・牛レバーの唐揚げ¥450 ・唐揚げ¥450
焼豚¥500 ・豚しゃぶ¥500

生ビール(中)¥500 ・麦焼酎¥300 ・芋焼酎¥300 ・お酒¥400


RR亭の数字です


飲み会に行くと1次会  → 2次会  → 締めのラーメン 


酔って気が大きくなって後輩におごり  


やりたくもないのになぜか  ダーツをしている


終電を逃してタクシーに乗る……


諸行為であっという間に数千円から1万円、2万円と大金が吹っ飛んでいく方(私もですが)、ご検討いかがでしょう


ナチュラル 

2010年09月02日(木) 22時20分

ゾウがポンプ車に・・・  


誰もが思いながら、なかなか実現しなかった絵が目の前に 


放水はじめ 1 2 3 パオン


ヘイ・ミスター! 

2010年08月29日(日) 21時36分






あぁ、「ドーナツ」なのか「ドーナッツ」なのか

久々の誕生日ケーキ 

2010年08月28日(土) 22時00分

ケーキもらった 



31のアイスのやつです


削りぶし子ママ、ありがとうございます 


私の誕生日は8月10日です 

むむっ・・・ 

2010年08月26日(木) 21時55分

日にさらされて、カリッカリ 


拝啓、ぬけがら様でした

うわさの・・・ 

2010年08月24日(火) 23時31分

ただいま、男2人で飲んでいます

体験☆ 

2010年08月22日(日) 22時02分

削りぶし子さんちの畑にて 


夏、最後の体験ちゃん


ナス

発見 

2010年08月21日(土) 21時49分

車庫にサビだらけの自転車発見



ほら、かなりのサビ具合



スプレーちっとやってみたけど、結構厳しい・・・


時間かけてなんとかしてみます