今バトン 

August 16 [Wed], 2006, 16:01
●どこにいますか?
家です。マイハウス。

●何してたんですか?
PCです。ヲタです。

●飲食してますか?
アクエリが横に常備されております。

●どんな格好ですか?
甚平です。夏気分満載です。

●天気はどうですか?
まぶしいくらいの晴れです。

●何時ですか?
えっと・・・4時をまわりました。

●誰かいますか?
内職をする母が左に、ぷよぷよをする姉が右に。爆睡中のわんわんが1匹。

●誰に回そうと思ってますか?
友達がおりません。

プロフバトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:58
●本名のイニシャルを教えてください
Y.Yです。Y.Y同盟組んでます。

●産声をあげたのは約何年前のいつですか?
1億と16年前くらい?

●あなたの血の色は何型ですか?
Aガタンが発生しております。

●あなたの守護星座は?
か弱い乙女。

●お酒は飲めますか?
飲む時は飲みます。ビールはイッキ。

●趣味や特技等ありましたら教えてください
寝ることが全てな気がします。

●今更ですが性別は?
か弱き乙女です。

●好きな人達に回してください
ぱす〜

色いろいろバトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:55
●あなたの部屋の中で一番多い色は?
白か赤。

●カーテンは何色?柄は?
無地の赤。

●お気にの下着の色、コッソリ教えてくれない?
黒。

●雨の日って何色かなぁ
灰色。

●水が本当に水色だったら…
ナイスメルヘン。可愛いね。

●今着ている服の色は?
水色。タイムリー!

●自身を例えるなら何色?
え?黄色らしいよ?<パルちゃん

●色にまつわるエピソード等
肌は黒いです。地黒です。

●ありがとうございました。好きな人に回してね。
ぱっしんぐ

欲望メラメラバトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:52
●何したい?
寝たい!

●何食べたい?
オムライス!

●何歌いたい?
決意の朝に

●何言いたい?
好きだー!

●誰に会いたい?
にいのくん。

●何知りたい?
家計。

●どこ行きたい?
コンサート。

●いくら欲しい?
億くらいでいいよ。

●何が欲しいの?
漫画買いたい。

●誰に渡したい?
ぱす

ファッションバトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:48
●今何着てる?
甚平(笑)

●何色の服が多い?
白と黒。

●それって好きな色?
うーん・・好きな色とかあんまり考えたことない。

●ズボン派?スカート派?
最近はスカートもはく派。

●一番お気に入りの服はどんなの?
Tシャツに短パン!(お洒落のカケラもねぇ!)

●アクセサリー付ける?嫌い?
じゃんじゃん付ける。昔はピアスは片耳7つに指輪が全部の指に嵌ってた。

●挑戦したいスタイルは?
清楚系とか。(無理)パンクも痛いな。

●これは無理…なスタイル
お姉ぇ系。(まだ若いからね!)

●つい手に取ってしまう色、柄、デザイン
黒、ミッキー、面彩、タンク。

●着せ替え人形にしてみたい五人
パッスー

腐女子バトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:38
●腐女子歴を教えて!
小5?

●腐女子になったキッカケは?
はまってた漫画のサイトを見てたら…あれれ?みたいな。(いまいちわからん)

●初めてのカップリング
なんだろ…同人のきっかけはマンキンやったけど…好きCPってほどのは無かったし…。
ハルキョンとか?(うっわマイナー)

●その萌えポイント
受けが反抗的なのが好きなんです。強気受け。

●今好きなカップリング
犬ちゃん受、獄っきゅん受(REBORN!)
ハルアベ(おお振り)
あとは…ナ○モノとか。

●その萌えポイント
相変わらず強気受け。

●好みは変わってる?
いいえ。変化も進歩もなしでございます。

●攻め・受けのこだわり!
攻め→どんなコでもいけるけど、相手を溺愛してるのが最低条件。
受け→強気だったり、流されやすかったり…でも根が優しいコ。だからいやいやって言っても本気では拒否できない。

●今幸せ?
あ、はい。

●腐女子仲間5人に回してください!
パスー

お絵かきバトン 

August 16 [Wed], 2006, 15:33
●いつ頃から描いてました?
小学校のころからかな…

●下書きの迷い線は多い方?
多い!汚い絵でごめんなさい。

●ペン入れ等の用具は?
ミリペン。Gペン。丸ペン。

●好きな作業は?
下書き。笑

●背景怖い…
あ〜…無理無理。(コラ)

●右向き平気?
微妙!進んでは描きたくない。

●参考にしてる絵かきさん
特には…でも、かっこいい絵が描きたい!ちょっとリアル絵くさいの。

●まず何処から描く?
おめめ。

●描く時の必須アイテム(例:珈琲)
消しゴム。(当たり前)音楽。(DVDでも可)

●好きなイラスト描きさん五人
パス。

You&Jバトン 

August 16 [Wed], 2006, 14:29
●担当はどちらさまでしょう?
藤ヶ谷さまでございます(You&Jじゃないじゃん)

●You&Jに入りましたか?
お母様が入るらしいよ。

●彼らのイメージは?
◎渋谷すばる ちっさいおっさん!
◎内博貴 可愛い!帰って来い!誕生日が一緒
◎錦戸亮 タレ目。ホクロ。しーくれっとえいじぇんとまん。
◎村上信五 雛ちゃん。おかん。八重歯。
◎横山裕 見た目は大人、中身は子供!あごが2重。
◎安田章大 ちっさいマッチョ!チンパンジー!
◎丸山隆平 大きいマッチョ!しゃくれ。ホクロ。
◎大倉忠義 鼻の上にホクロ。でかい。
◎山下智久 アミーゴ!痩せたね!
◎内博貴 可愛い可愛い!大好き!(元担)
◎錦戸亮 カッコいい!可愛い!大好き!(元担)
◎手越祐也 てごしです☆
◎小山慶一郎 NEWSの一重です。猫好き。
◎増田貴久 鈴木カルロス三郎大。
◎加藤成亮 19歳。
◎草野博紀 ホクロ!大好き!帰ってきて!(再)
◎亀梨和也 腰!野球。
◎赤西仁 かわいい。ムラサキ。
◎田口淳之介 笑顔。腹黒。でかい。
◎田中聖 可愛い!ベリーショート!プーさん。
◎上田竜也 美人!唇ぽて。がっくん。
◎中丸雄一 鼻。ズラ。キューティクルのない髪の毛。

↓後半へ

バトンブログ。 

August 16 [Wed], 2006, 14:26

始めちゃいました。
マジで好き勝手やってますんで、やりたいバトンがありましたら、お持ち帰りどうぞ♪
でも、私の趣味で集められたバトンなんで…↓↓

ちょっとでも楽しんでもらえたら・・・!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉純
» You&Jバトン (2011年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cataballoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる