やべえ…現実だ月曜日だ

December 21 [Mon], 2009, 8:15
昨日はおで沼イベントへ参加しました、お泊まりで\(^o^)/

詳しいことは後でまとめよう。

とりあえず瀬戸内でハッスルしてきたよ!人はあんなに萌えられるんだね!

あとは名刺作り、キュア登録、写真まとめ…今日できたらいいな、むしろ今日するんだ(・ω・´)

(無題)

December 04 [Fri], 2009, 23:08
泣きたいときほど涙は渇いてて、興味をそらしたふりをしても、再び気付くときの虚無と孤独さとぬいぐるみよ。

December 03 [Thu], 2009, 12:54
雨が、私の帰りを、邪魔するの。

さっき図書室でなんだっけ…「適切な世界に適切でない私」みたいな、16歳の人の詩集があったよ。

16歳wwうらやましすwwwというきちゃない羨望とひがみを持ちつつ読んで、違ってたみたい。

やっぱり才能はあるべき時に発揮されるんだなあ
多感な時期にうまく利用して素敵な言葉みつけたなあって、やっぱりうらやましくなった
(´・д・`)

テスト期間だからかひどくナイーブみたいです(´^ω^)←
なんて、そんな柔じゃなくて、残念にしぶといけど(´^ω^)←
でもこのままじゃ神経過敏になってしまうわ。
冗談じゃないでありんす。

あ、東京事変のカリソメヲトメいい(^ω^)←←
遊郭の言葉づかいて、なんだか魅力的!

新しい私よこんにちは

November 28 [Sat], 2009, 16:31
昨日のことだけど髪を切ったよ

20センチくらいとかいってたかな?

どこにでもありふれてる髪型になったよ
どこにでもありふれてるんだ、流行なんて

流行は苦手だけど、いいお姉さんに切っていただけた
無料だし、って感じだったけど想像より綺麗だし、気に入ってるんだぞ(・ω・)

ウィッグも被りやしくなったしね!←

みんなのびっくりした顔をはやく拝みたいな

たいした反応もらえなくても、べつに、いいんだからね、もう気にしない(・∀・)

落書きちう

November 21 [Sat], 2009, 12:47
なんかでた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつみ なご
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

"楼 蜜月(タカドノ ミツ)"
というHNも使ってます、ややこしくすみません(´・ω・`)



厨二病が残ってると思われる
腐女子寄りヲタクです。
浅く広くアニメとキャラ知識。
でも愛はあるのです。

きままーにブログを更新。

食べるの寝るのと猫が好きで、友人増えるといいなあと思いつつ、

日々をチキンに
それなりに忙しく自分なりに過ごしてます。

*いろいろしたい病気中。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いーです
» ついた! (2009年09月29日)
アイコン画像しと
» 本当にあった怖い話 ? (2009年08月18日)
アイコン画像いーちゃん
» 試着(´・ω・`) (2009年08月08日)
アイコン画像椿野
» レポ的な in 黒薔薇 (2009年07月30日)
アイコン画像いーちゃん
» レポ的な in 黒薔薇 (2009年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる