突然ですが。 

2006年09月06日(水) 0時08分
ブログ 移転することにします。(ドーン)

ヤプログ使い勝手悪・・・ェフンェフン。
つきましては、今後下のアドレスにてブログ運営をしていきたいとおもいます。
で ブログ名とハンドルネームが変わってしまいました。残念。
だって、鈴助って登録済みっていわれちゃったのだもの・・・ mixiのネームと統合した?感じです。
お付き合いくださる方は、宜しくお願いします。マジで。
(未だ テスト用のコラムしかうpしてないけど。)


アドレスは
http://nairon100.blog74.fc2.com/                        になります。

ヘヘ ついに買っちまった。 

2006年09月05日(火) 22時32分

スティール・ボール・ラン買っちゃったゼ。
揃えるよ。今月中に揃える と 予告しておこう!

Y汁さんに ジョジョランキング作れよ!って云われたから作ってみた。
キモくても許して!苦情ならY汁さんに云ってね!笑
ってか 確実にキモィから。注意してね☆(コノ時点でキモィ)

まず 好きなキャラ ランク。
1 岸辺露伴(だが 断る!のあたりで惚れた)
2 ミスタ(ワキガでも許す!)
3 ブチャラティ・承太郎(同位だよ。だってすきなんだもの。)
4 億泰(超 かわいい。ンまぁ〜い!)
5 吉良吉影(川尻になってから好き。しのぶさんラブ!)

次 スタンド ランク。
1 セックス・ピストルズ(No.5カワユスだ!)
2 キラー・クイーン(口がかわいい。ネコミミ!)
3 メタリカ(ニョロニョロみたいだよね。ロォォドォォォ)
4 スター・プラチナ(もしかして オラオラですかぁ?)
5 ハイウェイ・スター(養分吸うとか恐ス。噴上がキモィ 笑)

こんなところですか?(聞くな)
あと ランク関係なしに スピード・ワゴンさん(2部)がすきです。

調子のって 他にもランク付けてみたから、見たい人は続きからどうぞ。
え?見たい人なんていないですよね。知ってる。

ボブ ボブゥゥ〜 

2006年09月05日(火) 22時08分

髪の毛がね、クルクルドライアーしただけなのに、すっごくくるんとしたんょ。

なんか嬉しかったから、激写!

ヒッキースターNo.1 

2006年09月05日(火) 20時40分
やっぱり YOU TUBEの虜です。
怪〜ayashi〜を観てますよ。
東海道四ツ谷階段 楽しス。
伊右衛門は悪い奴ですね。でも かっこいいから赦す。笑
声がワンピのサンジでした。(どうでもいいですね。)

化け猫の薬売りの男にハマったですよ。
ヘィ ヘーィ DVD欲しぃなぁ。

アホだ!ここにアホがいるぞ! 

2006年09月03日(日) 0時06分


amazon開いたら、こんな画面になってました。

ワタシ ノナー先生好きすぎだろ! ちょっと ショックだった。笑

いゃ スキですよ・・・スキですけどね。 
amazonはワタシの趣味を把握しすぎていると思う。
いつも 開くたび思う。 ハハハ 結婚してくださいよ。いっそ。

あ 何か 今日ヤバイですよ。何がって精神的にヤバイです。
何があったわけでもないんですけどねぇ。何でだろ?
なので、今日鴇汁さんから、おめでとうメールを戴いたんですが、明日お返事させてください。
ホント すいません。感謝の気持ちはちゃんとあるんですよ!だって 嬉しいもの。
でも、今書いたらホント サイテーなメールになりそうなんですよね。それは避けたい。
ウゥゥ。ゴメンナサイネー。

昨日のはなし 

2006年09月02日(土) 0時06分

昨日は 中学時からのお友達と集まって ボーリング大会 アンドゥ 飲み会 アンドゥ カラオケ大会したんだド。

楽しかったんだけど、ワタシって楽しければ楽しい程、文章に出来ないという習性をもっているものだから、レポは書かんようにしときます。
だって 書いたとしても全然違うとおもうんだ。そんなもんじゃぁない。楽しさが違う。

とりあえず すんげー騒いでゴメンナサイ。とだけ云わせてくださぃ。ウザくてゴメン。ミンナ大スキ!

考えてみれば、夏休みにあった楽しかったことのレポって その半分も文章で表現できてない。
書かない方が、ましかもしれんくらいに。(ダメじゃん)
海とか ぉあゆさんとの逢引(キモィね。ゴメン。)とか、もちろん昨日のこととか。ってか書けない。笑

最高ですょ。ホントさぁ。 思い残すことって、あと2、3個だ。(結構あった。笑)


あ そういえば、昨日誕生日だったんだよね。
お祝いを言ってくださった方、プレゼントを戴いた方 どうもありがとうございました。☆

日に日に年老いていくんだゼ。ワタシ。

ゥヒョ! 

2006年08月31日(木) 13時02分
プレゼント貰っちまったーぃ(σ´∀`)σ

何かバイト先のS木さんが覚えてくれてたみたいで キモィセット(名前。笑)を戴いてしまったァァァ!!

まさかだろ 超サプライズ。笑

ありがとうございます(σ´∀`)σ
か 家宝だゼ。笑ゥヒャァ!

ゥヒョーィ! 

2006年08月30日(水) 22時28分

・・・あ もう始まってる。 こんばんは☆鈴助です。
自分で書いといて始まってるもクソもないですよね。しってる。
まぁ そこはチャメッケってやつですよ。ムカつきますか。そうですよね。ハハ。

突然ですが 唄を唄います。
♪ ハッピバースデー トゥー ミー×2
そういうことなんですよ。まぁ 明日ですがね。
所謂 フライングってやつですよ。っていうか、今日思いがけずプレゼントを頂いたので唄ったんですよ。
プレゼントは ↑なんですがね。チョロQです。(しかもタツノコプロVer)
一昨日くらいに書いた 店長の弟さんに頂いちゃいました。ハハッ。嬉しス!
ホントはムービーで撮りたかったのだけれど、速すぎて撮れませんでした。残念。
弟さんは もうすぐ帰ってしまうのだそうで。仙台だってさ!遠いね。
牛タンの街かぁ・・・イカン ヨダレが・・・(ジュルッ)
今週いっぱいはいるのかしら?金曜日にでも買い物がてら改めてお礼を云ってこようと思います。
地味に欲しかったものだから、結構嬉しいです。たとえ 税込み103円だとしても!笑

で 明日は池袋某所でボーリング大会開催の予定。
わぁぃ。あのメンバーが集まるなんて 1年ぶりでゎないだろうか。
O村(伏字。笑)さんなんて 2年くらい会ってない。久しぶりすぎて 恥ずかしいゼ!(乙女チック KIMOI)
嗚呼 楽しみダーィ。

メッシー! 

2006年08月30日(水) 11時09分
スーラー麺つくったよ。
此れからバイトだよ。泣

貧血 貧血ゥゥゥ! 

2006年08月29日(火) 22時07分

うっゎー。汚ぇ。
こんなものうpして すいませn
ワタシ 足が超 ごついんだゼって云う自慢(?)です。
最近 貧血でアタマ グラグラなんです。今更夏バテ?サノバビッチ!(超 暴言)

今日の出来事ハイライト
体ダルィ
昨日との温度差 激しい。
エマニエル夫人のエロ文学。
ベニチオ・デル・トロ
古谷一行
古谷一行。

バイト先(本屋)の店長との会話が粗 ォバカだった。
エマニエル夫人とか 古谷一行とか デルトロとか・・・
とりあえず、一行とデルトロはホントそっくりだと思います。皆 見比べてみよう!

あ そんなことより。も!
京極ナッチ氏(ホント失礼)の新刊『邪魅の雫』の発売日決定ィィィ!
9月26日ですってょ!奥さん。
ウヒョー 何か こう。パッション的なものが上がってきたゼ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y汁
» ヘヘ ついに買っちまった。 (2006年09月06日)
アイコン画像ぉあゆ。
» アホだ!ここにアホがいるぞ! (2006年09月03日)
アイコン画像namake
» 昨日のはなし (2006年09月02日)
アイコン画像直美
» 口を慎みたまえ (2006年08月29日)
アイコン画像直美
» 口を慎みたまえ (2006年08月28日)
アイコン画像直美
» 口を慎みたまえ (2006年08月28日)
アイコン画像ぉあゆ。
» 近っ! (2006年08月28日)
アイコン画像ぉあゆ
» がんばれ地球!ガンバレ地球! (2006年08月26日)
アイコン画像直美
» ジャケ買いが多いんだ。ワタシ。 (2006年08月24日)
アイコン画像ぉあゆ。
» ジャケ買いが多いんだ。ワタシ。 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_tamachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる