さらに続 

August 04 [Mon], 2008, 21:34
移動してduoでSugar。
ギターの人の動きと顔芸が面白すぎて…とても雰囲気のあるいいバンド、いい曲なのに笑わずに見る事が出来ません。

凄く楽しかったのですがうっかり入れなかったら困るので、途中でEASTに移動。

heidi.はやっぱり結構動員が多く、混んでいました。
セトリは多分こんな感じです。
泡沫
妄想の日々
白昼夢
パレード
レム
センチメンタル。
シンクロ

オンタイムで終了。

いつもの事ですがツアー続きでお疲れの義彦さん、歌い疲れた声してました。
ていうかいつもは
「ありがとう」
なのに珍しく
「サンキュ!」
て言ってました。

終わってコンビニで買い物をしてから再度duoへ行くと、巻き気味だったようでまだ5分くらいあるのに既にブギーマンは終わっていました。

さらに途中経過 

August 04 [Mon], 2008, 17:42
次がヴィドールで大分人が増えてきたので、asiaに移動してRosarioを少し見る。
ここもオンタイムで終了。

で、えんそくを見ようかと思ったんですがnestは規制で入れず。

仕方ないのでEASTに戻り混んでいてステージは殆ど見えないのでジュイの声だけ聞く。

ちょうどいい時間になったのでWESTに移動。
ジュリィーを見る。
すっぴんでしたが別に珍しくはないですよね。
杏太さんの笑顔が可愛かったです。空いてたけどなかなか盛り上がっていたと思います。

5分くらい巻きで終了。

渋谷が大変、途中経過 

August 04 [Mon], 2008, 15:51
とりあえずduoからスタートしてみました。

HERO
8分押しの7分巻きでした。曲が5曲しか持ってきてないという事で大分短く終わってしまいました。

尽くんの
「ムックじゃなく俺を選んでくれてありがとー!」
は良かった。

ムック見たかったけど入れなかった人ーって手を挙げさせて
「負け組を確認したかったんだ」
ってのも尽くんらしくて良かった(笑)
善徳さんプロデュースなので鍵盤がいい曲が多いのかな。

摩天楼オペラ
オンタイム。
明日のお台場冒険王出るんだ!凄いですね〜。
途中のバラードが結構好きかもでした。

ここでイーストに移動して、
chariots
オンタイム。
一見埋まっているようにも見えたけど、座っている人が多いだけで入場規制には程遠い感じ。
久しぶりに見たけどあまり伸びてきている気配はなかったように思う……。
煽りが好きなら楽しめるけど個性的とは言えないかなというところ。
オンタイムで終了。

都道府県バトン 

August 01 [Fri], 2008, 23:09
都道府県バトン
Q1 あなたが住んでいる都道府県はどこですか?
東京です
Q2 郷土料理はなんですか?
はて…もんじゃ焼きとか?
Q3 北海道の印象は?
昔住んでいた所。夏の大通り公園の水っぽいとうきびとやはり雪景色の印象
Q4 青森県の印象は?
ねぷた祭り。津軽弁。青森クォーター
Q5 岩手県の印象は?
昨日お土産で貰った三陸海宝漬けが美味かった。あとめんこいテレビも岩手?
Q6 宮城県の印象は?
意外と都会でアーケードが巨大。あとジミー字見
Q7 秋田県の印象は?
ジョニーさんの愛してやまない故郷。で、今も住んでるところ
Q8 山形県の印象は?
さくらんぼ。山形セッション
Q9 福島県の印象は?
会津若松ジャンダルム。駅前にドムドム。SL号が楽しそう。郡山の映画館が平屋だったのに驚いた
Q10 東京都の印象は?
とりあえず国内を旅行すると、比較して便利さが身にしみる
Q11 神奈川県の印象は?
横浜!ラーメン博物館と、横浜しゃるろっと学園
Q12 埼玉県の印象は?
ライブに行く度、ファミレスが近くになくて困る。熊谷VJ-1の床が揺れる
Q13 千葉県の印象は?
都心に向かうより近いお隣さん。ルート14。今はなき市川Gio
Q14 茨城県の印象は?
ラヴィアンローズとムックと桜井青と秀誉。最近は斉藤さん
Q15 栃木県の印象は?
ナオとコースケ。あと餃子と佐野のアウトレット。VJ-2の入り口が狭くて階段が急。搬入出しにくそう
Q16 群馬県の印象は?
BUCK-TICK。前橋ラタン。ラタンは何故かソフトドリンクなら2杯飲める
Q17 山梨県の印象は?
ぐりむの頃、友達は毎週のようにここから通ってた
Q18 新潟県の印象は?
ドリンク代が300円。ビジホが3000円代で駅前にたくさんある。ジャンクが移転しすぎ
Q19 長野県の印象は?
にっくき男の出身地。遺骨でもいいから母親に紹介してあげてほしい
Q20 富山県の印象は?
Versailles通ってる知人の住むところ。もみの木ハウスは小さなショッピングモール的な中にある
Q21 石川県の印象は?
金沢の駅前のファミレスは大分やる気がなかった。今はないらしい
Q22 福井県の印象は?
やすさん。米の生産が多い
Q23 愛知県の印象は?
名古屋系。Lamielみたいなバンドはもう出てこないのかな
Q24 岐阜県の印象は?
S。
Q25 静岡県の印象は?
東京ミカエル。田宮の模型
Q26 三重県の印象は?
葵どん。…この呼び方も既に懐かしい
Q27 大阪府の印象は?
うるさい
Q28 兵庫県の印象は?
地震。復興するにはとても時間がかかるんですね
Q29 京都府の印象は?
CROW MUSIC。緋咲におテル。真夏の寺巡りは灼熱地獄
Q30 滋賀県の印象は?
大津ラハイナ。プロレス入場を初めて見た。驚いた
Q31 奈良県の印象は?
鹿
Q32 和歌山県の印象は?
妃さん
Q33 鳥取県の印象は?
とりぴーっていうゆるキャラがいた気がする
Q34 島根県の印象は?
ルイルイと月森
Q35 岡山県の印象は?
吉備団子と稲葉浩志
Q36 広島県の印象は?
並木ジャンクションはエアコンがなくてもう干からびそうに暑い
Q37 山口県の印象は?
最近出来たライブハウスがよくツアーに組まれてる
Q38 徳島県の印象は?
ジターバグ?読み方がよく解らない
Q39 香川県の印象は?
さぬきうどん
Q40 愛媛県の印象は?
みかん
Q41 高知県の印象は?
ラムール。ついに一度も地元では見なかった
Q42 福岡県の印象は?
明太子。大好き。音楽がさかんなのか福岡出身でバンドやってる知人が多い
Q43 佐賀県の印象は?
はなわ。まっとし
Q44 長崎県の印象は?
昔バイト先に長崎出身者がいて、絶対に東京弁には染まりたくないと言っていた
Q45 熊本県の印象は?
ラーメン屋さん
Q46 大分県の印象は?
ない
Q47 宮崎県の印象は?
東国原知事
Q48 鹿児島県の印象は?
ない
Q49 沖縄県の印象は?
地元の人は水着をきずに泳いでる
Q50 このバトンの感想をどうぞ
長かったです。結構たいへん

神戸コレクションの両国公演に 

August 01 [Fri], 2008, 20:57
DAIGOが出るのは、セレブ繋がりだからなんですかね?びみょう。

ていうか、国技館てどうなんですかね。ショーを見るのに向いているのかな。
自宅からは両国は割と近くなんですが、相撲にはあまり興味がなく、まれに国技館で開催されるコンサートにも行った事がないのでちょっとイメージ沸かないんですが…テレビで相撲中継を見る限りは、かなり傾斜が付いているので高くて怖そう。
九段会館だって3階席だと立てないでいるのに…。

そういえば最近、友人からメロンを送ってもらったのですがなかなか食べ頃になりません。
早く食べたいです。
何か料理が出来ればスイーツに変身させて色々なメロンを堪能する事が出来るのでしょうが、何せ芸がないのでただ半分に切ってひたすら貪るのみです。
とっても原始的。

あれ。いっちゃん誕生日だ 

July 29 [Tue], 2008, 23:11
今日もどっかでライブだった気がする。
……おめでとうございます!

何年か前はちょうど遠征してライブ見てたな。懐かしい。
La'Mule好きだった時はよく遠征してたけど、今思うと

よくやるよなぁ〜

という気分。
DuelJewelではまだ一度も遠征してないんですよね。
もうなんだかんだ4年くらい見ているというのに。

ま、ライフスタイルに合った応援の仕方という事で!
それにあまり集中して応援すると、それはそれで飽きる要因にもなるし、ぼちぼちいきます。

猫飼ってる人答えてにゃー><バトン 

July 29 [Tue], 2008, 12:32
猫飼ってる人答えてにゃー><バトン
Q1 ではさっそく質問に答えてください(^ω^)
はい
Q2 何匹飼っていますか?
2匹です
Q3 性別と名前は?
アメリカン・カール→リディアとチンチラ・シルバー→しおん。両方女の子です
Q4 種類は?
上の通り
Q5 どこで出会いましたか?
知人宅から貰いました。会ったのは家族が家に連れてきてから
Q6 初めてその猫をみたときに思ったことは?
小さい。可愛い。弱々しい
Q7 飼いはじめてどの位経ちますか?
8年です
Q8 首輪つけてますか?
つけてません。室内猫だし、首輪の跡を母が嫌うので
Q9 トイレをちゃんと覚えていますか?
ばっちりです。全く粗相しません
Q10 何か芸が出来ますか?
芸はとくに…
Q11 飼い猫の特徴を述べよ(・∀・)
アメリカン・カールは犬のようです。人の後をついてまわります。チンチラ・シルバーはなつきません…
Q12 猫の名前を呼んだときに、何か反応はありますか?
アメリカン・カールは寄ってくるしお腹を見せます。チンチラ・シルバーは逃げます
Q13 お風呂に入れたことありますか?
何回かは。室内猫なので、基本的には猫用のウェットティッシュで拭く位です
Q14 一緒に寝ていますか?
冬は
Q15 猫に何かやられたことはありますか?(ひっかかれた.など)
嫌がる事すれば爪立てるので引っかかれる位は日常茶飯事です。目薬さすときとか大変です
Q16 猫を飼って良かったことを教えてください
可愛い。何年経っても可愛いところ
Q17 質問終わりです。ありがとうございました!最後に猫に一言どうぞ!(^ω^)
健康で長生きしてね

タイムスケジュール 

July 28 [Mon], 2008, 20:50
渋谷が大変のタイムスケジュールが発表されましたね。

でゅえる、イーストだと思ってたのに予想が外れました…。
うーん。duoは馴染みがないので作戦を練らねばですね。
ちょうどこの間行ってきたのでかんじは解ったんですけど、ステージ低いし柵も無いし、一体どうやって乗り切るのだろうか……。

しかも、クアトロと同じようにどーんと柱が立っているので陰になって全くステージが見えない部分があるのが気になりますね。
キャパは1100とEASTに遜色なく、出演バンドもそれなりに動員力のあるところばかりなのでうっかり入場規制なんかになったら…うーん。

ジュリィーから見られれば十分だけど、とりあえずスタートの時間どおりに入って会場の入り具合なんかをチェックしたほうがいいかもですね。

体力勝負になるのかな。。。

東京、光と陰@Shibuya O-EAST 

July 25 [Fri], 2008, 22:40
今日は開演前に着いたのでちゃんとTHE JEANも見れました。

SANA様は相変わらず麗しゅうございました。てか、幸也さんの隣に立つと尚一層顔の小ささが際立ちますね。
サポートDr誰かなと思ったら変身途中のジェッツでしたね。

幸也さんがヘッドドレス?付けてたような気がするんですが、あれは一体何だったんだ…。

曲は割と今どき……うーん。予想してたような濃厚な幸也節じゃなかっただけで、そこまで今どきでもないか。
Kαinよりもこのフィールドに馴染む曲調でした。

零さんがロックスター(新しいバージョン)歌ってたのにちょっと驚き、秀誉がサブステージだったのに不意をつかれ、SANA様よりもジェッツに咲きまくりたかった1日でした。

アニメバトン 

July 15 [Tue], 2008, 3:17
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
胸を張っていえる程ではない
Q2 最初にはまったアニメは?
多分、銀河-流れ星 銀-
Q3 今はまってるアニメは?
見てない
Q4 一番熱くなったアニメは?
創竜伝かなぁ〜。主題歌も好き。
Q5 好きなキャラは?
続さん
Q6 好きなアニソンは?
森口博子のサムライハート。でもトルーパー自体はあんまり見たことない
Q7 好きな男の声優は?
関俊彦さん
Q8 好きな女の声優は?
勝生真沙子さん
Q9 貴方にとってアニメとは?
声優さんの演技力に惚れ惚れするもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚有
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
バンギャやってます。
DuelJewelが好きです。
最近はheidi.もよく聴きます。栗林誠一郎がフェイバリットアーティストだと主張し続けて早14年になります。
去年悲惨な目にあったので富士スピードウェイでのF1開催には異議を唱えます。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像柚有
» さらに続 (2008年08月05日)
アイコン画像
» さらに続 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる