好きなもの!猫・ミュージカル・グルメ・旅行!!

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像liaobrockmann
ペットロス… (2008年06月17日)
アイコン画像mcquaigmalik
ペットロス… (2008年06月17日)
アイコン画像horowitzpien
ペットロス… (2008年06月17日)
アイコン画像lucenteisfan
ペットロス… (2008年06月17日)
アイコン画像hillierhellyer
ペットロス… (2008年06月17日)
アイコン画像onlnncxgt
ペットロス… (2008年06月12日)
アイコン画像lvcxuwktite
ペットロス… (2008年06月03日)
アイコン画像Emma
食いしん坊Blog (2007年10月05日)
アイコン画像Michelle
食いしん坊Blog (2007年10月04日)
アイコン画像Emma
食いしん坊Blog (2007年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_t_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あちこち移動してすみません / 2004年08月04日(水)
JUGEMのほうが、ようやく復旧したみたいです。
もともと使い心地が良かったこともあり、あちらで本腰を入れて行こうと思います。

8月になったし、心機一転(?)したいと思います。

今後もCAT THEATER CATをよろしくお願いします。

こちら、予備で残しておく予定です。
もしかしたら、全然ちがうブログにするかも…(^^;

本サイトはこちらです↓
http://cattc.jugem.cc/
 
   
Posted at 13:28 / 芝居小屋 / この記事のURL
ペットロス… / 2004年07月27日(火)
はぁ、ペットロスです…

なぜなら、迷い猫の寅さんの飼い主が見つかったんです。
ほんとは喜ばしいことなんですが、やはりさびしいです…。

ルックスも性格もすっごくかわいい子だっただけに、喪失感大きいです。
もしかしたら、保護主よりショックをうけてるかも(^^;
#冗談です

これがあるから、なかなか一人暮らしに踏み切れないんですよね…。

先住猫も、さびしがってるみたいです…。

 
   
Posted at 11:08 / 猫・ねこ・ネコ / この記事のURL
「猫拾った」 / 2004年07月26日(月)
夜中、友人から突然の電話。
「猫、拾ってきちゃったよぉ」

はぁ?なにやってんの!?
 
 続きを読む...  
Posted at 22:04 / 猫・ねこ・ネコ / この記事のURL
小梅ちゃん食べちゃいました / 2004年07月22日(木)
むふふふふ…

某氏が大切にしてる小梅ちゃんを食べさせていただきました。
ソフトとあったので、思わず。

…ゴメンネ。
 
 続きを読む...  
Posted at 17:17 / グルメ・食べ物 / この記事のURL
二股かけちゃいます / 2004年07月22日(木)
某無料ブログサービスがなかなか復旧してくれないので、しばらくは二股かけようかと思います。 あちらの記事も貼り付けておきたいと思います(^^)
 
   
Posted at 12:58 / つぶやき…(日記) / この記事のURL
最近また人気出てきたかも / 2004年07月11日(日)
ミュージカルの中でも、劇団四季は大好きで(とはいっても、最近質が落ちてきたので頻繁ではありませんが)、中でも柳瀬大輔さんの大ファンです。

「オペラ座の怪人」名古屋公演で、その歌声と優しい演技に惚れ込んで以来、余裕があれば追っかけてます(^^;

いま、東京でちょうど「ジーザス・クライスト=スーパースター」のタイトルロールを演じてらっしゃるのか、けっこうな人気ぶり。
偉そうな言い方だけど、やっぱりいろんな人にご贔屓さんが認められていくのはうれしい(^^)

さて、もう4〜5年前に書いた、柳瀬さんの感想(論文風で偉そうにね)、ずっと封印してましたが、そろそろ出してみようかな。
ただのファンモードなんで、らぶらぶファンの方々、あまり目くじらたてないでくださいね!

柳瀬大輔私論
 
   
Posted at 15:09 / ミュージカル狂 / この記事のURL
食いしん坊Blog / 2004年07月10日(土)
今日は飲み会!
韓国料理を食べに行ってきます!
わたしってば、辛いの苦手なのに大丈夫かな〜?

18時くらい開始です。
ブログもだいたいそのころから。

レッツゴー!とらべる帖
旅行は全然関係ありません(^^;
 
   
Posted at 15:56 / つぶやき…(日記) / この記事のURL
新・市村座 / 2004年06月29日(火)
いっちゃん、待ってました!!

3年ぶりの市村座公演に行ってまいりました。

この人は、なんてすごいんだろう!と毎回思うこと。
毎回、市村座公演中はにやけてるんですよね。お肌のたるみ解消にもってこい!
なんていうのか、気がつくと幸せ顔になってる。

そして、出てきた瞬間から客席をも巻き込むあのオーラ。
小さな体のどこから、そんな力が湧いて出るのか、いつも不思議です。
 
 続きを読む...  
Posted at 23:00 / 芝居小屋 / この記事のURL
Blogにしてみました / 2004年06月26日(土)
CAT THEATER CAT管理人のKURIです。

なかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。
HTMLをいじるまとまった時間がとれなくなってきて、思い切って流行のBlogに切り替える
ことにしました。
「旅のキオク」(旅カテゴリー)では、一度使ってみたのですが、なかなか使い心地が
よかったので。

でも、引き続きひっそりと続けて行こうと思っています(^^;

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、以前のサイトも残すことにしました。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/funyan/index2.html
 
   
Posted at 18:12 / つぶやき…(日記) / この記事のURL
コメント(0)
P R
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
 
 
Global Media Online INC.