SIAM SHADE トリビュート 

October 31 [Sun], 2010, 17:17
一昨日買ってきました
SIAM SHADE トリビュート
情報知った時は日本語の曲なのにアーティストは外人さんなの???
PCが古くて視聴ができなかったからどんな作品なのか不安だったけど買って良かった♪
日本語の歌詞は英語になってて原曲とはなんだか別の曲みたい
かっこよかったよ〜
原曲と比べちゃってあまり好きになれないかも…とか思ってたけど全然!
すんなり受け入れられた♪やっぱ元がいい曲だから
ABCの「1/3〜」はかなり爽やかだった☆yasuの声いいなぁ

DVD billion 

June 21 [Wed], 2006, 23:22
2006年6月7日(水)リリース。
T.M.Revolutionのベストアルバム
『1000000000000 -billion-』

今までの全21のシングルPV+「LOVE SAVER」「Meteor-ミーティア-」「Zips」3曲のPV
超お買い得なDVDですっ!
ちゃんと見たこと無いPVも何個かあったし、凝ったPV多いからおもしろいよ
「魔弾」とか笑える

昔の「HEART OF SWORD」や「HIGH PRESSURE」も好きだけど。
最近の「Zips」や「Web of Nifgt」とかもかっこよくて好き

月刊HIDEKI 6月号 

June 21 [Wed], 2006, 14:01
2006年6月21日(水)リリース。
未来の『月間HIDEKI 6月号』
曲は「Oh my happy day!」
よくライブでやってたTEL番 「3414DOUBLE67」

漫画がなんかだんだん嫌になってきました。読むのが辛いなぁ…


1000000000000 

June 07 [Wed], 2006, 23:30
2006年6月7日(水)リリース。
T.M.Revolutionのベストアルバム
『1000000000000 -billion-』

いったい0(ゼロ)何個あるねんっってタイトル(笑)
タイトル読めないなぁと思ってたら<ビリオン>って読みつきでした。数えると0は12個(^^;)

今までリリースした全シングル21曲収録の2枚組みベスト
2625円とすっごくお買い得ですっ

オフィシャルHPに『オトフレーム』っていうブログにジャケ写と視聴リンクを貼り付けるサービスがあったので利用してみました
「LEVEL4」が視聴できます。PVも
「LEVEL4」はTMRが好きになったきっかけの曲なので思い入れが
他には「魔弾」「HEART OF SWORD」「Web of Night」とかお気に入り

6/14UP
おめでとう〜オリコン1
アルバム首位って「triple joker」以来やったんや!意外
TV出演の効果もあったんかも。
6/11(日)の『ウタワラ』にもゲスト出演
歌は「ignited」「HIGH PRESSURE」「HOT LIMIT」のメドレー
このステージ勢いあってすごい良かった
途中で淳士のアップも
スタジオの手拍子は私的にやけど、番組の雰囲気的にしかたないかな。

ポップジャムデラックス 

June 05 [Mon], 2006, 23:36
6/5(月) 22:00〜23:28 NHK 「POPJAM DELUXE」にTMRが出演!
久しぶりのTVです
てっきり司会だと思ってたら違った…歌とちょっとしたコメント。
今回はスペシャルメドレー
「独裁」→「ヴェスティージ」→「HOT LIMIT」
と意外な組み合わせ!独裁なんてめっちゃ久しぶりに聴いた〜

しばらくTV出演が続きます。10周年だから?次は
6/8(木) 22:45〜23:30 NHK「きよしとこの夜」
氷川きよしが司会かな?おもしろそうお見逃しなくっ!!

6/14UP
「きよしとこの夜」なかなかおもしろかったです
45分間フルでゲストやし。いろんなコーナーがあって、料理したり、マラカス講座とかね(笑)
ただステージは…。氷川きよしと西川くんで「HOT LIMIT」やったんやけど、ダンサーとかいらんしっダンサーいるならバンドいらんしっ(笑)
ごちゃごちゃしててかなり奇妙なステージだったと思う(^^;)

DAITAライブに 

June 04 [Sun], 2006, 23:27
結局行きませんでした
東京はやっぱり遠いよ…。

なので、去年のDVD鑑賞
Daita Second Impact LIVE DVD
『THE GUITAR EMISSION』

昨年の6/19のバースデーライブのDVDです

全21曲をフル収録!
あ〜やっぱりかっこいいっ
行きたかったなぁ。また今年も大阪でライブやってほしい

近々CDをリリース予定らしいですよ

月刊HIDEKI 5月号 

May 17 [Wed], 2006, 22:25
2006年5月17日(水)リリース。
未来の『月間HIDEKI 5月号』
曲は「You're everything to me」
「Destroyer」

おぉ〜久しぶりのバラード♪サビは結構好きです。
でもそこまで気に入らないのはどうして
「Destroyer」は全く反対のゴリゴリの
でも何だかやりすぎ的なデス声がちょっとうぅ〜ん…
次号に期待

デビュー10周年記念 

May 13 [Sat], 2006, 16:03
T.M.Revolutionデビュー10周年おめでとう〜
10年前の5/13はファーストシングル「独裁 -monopolize-」の発売日

なんとUSJで記念パレード
発表されたのが4日前くらいでめっちゃ急やん!
行ける訳ないし

でもファンが殺到してパレード中断って…
めっちゃ残念な話せっかくのパレードやったのに。

9/19の誕生日もUSJでイベントするみたい
私まだ一度もUSJ行ったことないから普通に行ってみたいんよね。
その日は是非とも行きたい

HEAVEN 

May 10 [Wed], 2006, 22:08
2006年5月10日(水)リリース。
Janne Da Arcのニューシングル
両A面 『HEAVEN/メビウス』

エイベックスのセコイ作戦には釣られずCDのみの方を購入
で、トレーディングカードはshujiでした。

全然タイプの違う2曲
HEAVENはかなりポップな曲。
メビウスの方はハードな曲。
どっちかっていうとハードな曲好きなんやけど、今回はHEAVENの方が好み。
Janneの爽やか調の曲ってけっこう好きなんです
聴いてるとスカッとする

でもPVはあまり気に入らない…
「channel-a」で観たんやけど水着ギャルがいっぱい
なんかびみょぉ〜

5/20(土)さいたまのライブは行くの断念
すっごく行きたかったけど、埼玉まで行く気力が…

Plastic Tree LIVE 

April 29 [Sat], 2006, 22:39
Plastic Tree 2006春ツアー『黒い速度の四角形』
名古屋クラブダイアモンドホール 510番 ¥4300 18:00開演

友達が大ファンで前から気になってたバンド「プラさん」ことPlastic Tree
一緒に連れて行ってもらいました☆
MDまで作ってもらって超感謝
曲もかなり好みです
ライブでやった中では「春先センチメンタル」「Ghost」「バリア」「リセット」とか好きだなぁ。
今まで行ったライブとはまた違った雰囲気やったけど、かなり楽しかった〜

とりあえずメンバー紹介
Vo 有村 竜太郎 
Gt ナカヤマ アキラ 
Ba 長谷川 正 ←1番私好みのタイプ(笑)バンドリーダー。
Dr ササブチ ヒロシ 
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともにゃん
» 月刊HIDEKI 2月号 (2006年02月17日)
アイコン画像れい
» 月刊HIDEKI 2月号 (2006年02月17日)
アイコン画像ともにゃん
» Hz (2006年02月16日)
アイコン画像れい
» Hz (2006年02月13日)
アイコン画像ともにゃん
» ラルクバトン (2006年02月10日)
アイコン画像れい
» ラルクバトン (2006年02月09日)
アイコン画像ともにゃん
» ポップジャム (2006年02月09日)
アイコン画像れい
» ポップジャム (2006年02月08日)
アイコン画像ともにゃん
» ツアー決定! (2006年02月03日)
アイコン画像れい
» ツアー決定! (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる