なんか 

2007年04月15日(日) 8時21分
Uさんがキャラかわった良い方向にフキャラつくってるんだったらヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤだけど。なんかやさしくなったし、ちょっと失礼だけど女子っぽくなった氓「ままでとのギャップのせいかもしれないけどちょっとかわいい。

なんか 

2007年04月11日(水) 1時23分
飯食ったあとべっとでごろごろしてたら寝ちゃいました。そんで目が覚めたら一時。すごいねフてか部活なんかはいったらもっとつかれるね、過労死するかもてかキーパーくんとはなせたのうれしい泱セ日にでもアドきいてみよっかな、はなせたらね。でも付属くんと仲良くなりたいなぁォみんなと仲良くなろうフとりあえずメアドきけばこっちのもんだぜぃ眠いからまた寝よ。おやすみ

今日は 

2007年04月05日(木) 0時43分
格好?衣裳?髪型?の話します。カチューシャは嫌いだッ頭につけるのはかつらと帽子とワックスだけいいよ。帽子はニット帽がスキ氓と薄着嫌い凾ルかの人が薄着な分にはサッパリしてていいけど自分薄着はやだ髪型は右目かくせて全体的にながいのがいい沁ゥ分ねフ女子は短いなら短く。長いなら肩下くらいまでがいいねフ丸いのはやだ凌トパーびみょうだなォいいんだけどすごい、なんか、ねぇ。めんどくさいからおしまい

あたってくだけろゥ 

2007年04月03日(火) 0時51分
できるならくだけたくなかった・くだけちりました。こっぱみじんに。昨日こくったわけですが昨日は・・・・凹凹凹←こんな感じでした。今はこれくらいなんでーフ氓オばらく休憩はいります。ドラムと部活のことだけ考えます

ひさしぶり 

2007年03月28日(水) 7時43分
昨日はハイテンションすぎた。  てかTさんどうしようあの人いつでも好きな人いないから告ろうか迷います。自分のことスキじゃない人とつきあうのはなんかさみしいじゃん(笑)最初の彼女は告るまで好きな人いなかったらしいヌそれしっててもーされると舞い上がったからねッというわけでとりあえずTさんとメールしてみますか。無視されたら・・・だね。

たのしかったけど 

2007年03月11日(日) 23時17分
昨日長野いきました。RくんとTくんとMくんの四人で。Tくんは電車のりおくれました。最初はタワーレコードいきました。そのとき一人でしまむら楽器へいったらTくん(二人目)とHくんと偶然あいました。そのときはよかったんだけどね。そこをでたら急にRくんがはらへって死ぬとかいってたんで食事。豊龍とかいう中華?ラーメン?のみせにはいりました。そこで中華そばたのんだんだけど、肉くさい。スープも麺も。でもうまかったからいいや。そんでもってそのあとは古着屋いきました。ものすごい量ありました。そこで赤のジャケットを見つけたMくんがそれを着て、うわ、これエロいヤンキーじゃん といいだしました。そのあともえろいヤンキーファッションにはまっていました。そこでTくん登場。それからも服みましたが結局買いませんでした。スタバいいね!そのあといったんだけど高いけどうまい。そこでみつけた紫の服きた女子の左の女子がかわいい、みたいなはなしでもりあがったけどよくみえませんでした。しかも付属中学の人でRくんの後輩だし。そこで速報。野沢にすんでる女子が長野くるってはなしだから一緒にどっかいこうって話になりました、でも男子四人に女子一人ってかなりきついなぁとか思ったけどどうにかなりました。五人でプリクラとろうとかなったんだけどその野沢の女子(以下Kさん)が一人はいやだということでもうひとり長野にきてた野沢の女子(以下Sさん)も一緒に遊ぶことになりました。で、プリクラとるので男子が金はらうことになり一人百円ずつはらいました。百円ですんでよかった。結局一枚だけうつってしまいました。顔かくしたけど。はずかしかった。そのあとはみなさん買い物いったんだけど一人で楽器店いきました。また合流してそのあとのこときめてたらさっきのTくん2とHくんとあいました。女子がいるからなんか気まずい。そのことにはふれなくてよかった。そのあとスタバでゆっくりしようとおもったらRくんがかえってしまいました。それと同時にTくんが服かいにいくとだけいって失踪してしまったんで四人でスタバでゆっくりする予定だったんだけど、なんか気まずい!どうしようMくん普通はしゃべるんだけどなぜか携帯いじってて、女子はだまってるし、おれがしゃべるしかないとおもい話すこと考えて口からでたことばが このメニューどうするん? 返事が さぁ?おいといていいしない? かなりかなしかった。結局Mくんが話しはじめたらちょっともりあがりました。そこで女子がかえりました。かくのめんどいんでおわります。

ぁー 

2007年03月09日(金) 0時53分
最近夢みないから今日はみよう

手首が 

2007年03月08日(木) 0時37分
受験おつかれ。おやすみヲ

はい 

2007年02月25日(日) 1時44分
自分がもてない理由かんがえました。たくさんありすぎだし、まず頼りない。男子のくせによわい。おもしろくない。顔がきもちわるい。ひょろ。頭もそんなよくない。こんなにあります。

おわった 

2007年02月20日(火) 23時49分
おつかれさまー。つかれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_mono_cat
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» なんか (2007年04月11日)
アイコン画像
» ひさしぶり (2007年03月28日)
アイコン画像
» はい (2007年02月25日)
アイコン画像Oさん
» すごい (2007年02月05日)
アイコン画像
» てんててん (2007年01月22日)
アイコン画像
» 昨日 (2007年01月18日)
アイコン画像
» 考え中 (2007年01月13日)
アイコン画像
» 一人じゃないです。二人です。 (2006年12月20日)
アイコン画像
» けしてよかった (2006年12月18日)
アイコン画像
» うぇ (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる