オンラインゲームTRICK STERのプレイ日記ですの

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_mark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々にキタよコレ / 2006年09月22日(金)
さっき新しく龍を作ったのね
チュートリアル終わってコーラルに飛んできた瞬間に
幽霊スキル飛んできて、誰やねんと思ったら






Castでした

(ふんばってスキル出そうとしてるところ)



ちょ、勘弁してよwwwwww

いきなり居るとかありえないからw
4G装備でキラキラしすぎだからwww

コーラル人居ないから追いかける人も居なくて
普通に太陽エモ出し合って



普通に挨拶しちゃった


その後、ハピバレ打たれて走り去りました



くそー藍さんだったらハピバレ打てたのになー


あー面白かったw

なんだかすごく冷静な自分がいたよw
Cast前にして「こんばんわ」ってw
もっと何かしろよ自分w
また会えたらいいなw
今度は藍さんで会いたいなw
んでCastの後ろ向き以外のSS撮れたらいいな…
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(0)
すっかり忘れてた / 2006年07月09日(日)
てへっ(●´ω`●)
さぁてだいぶ古いSSもぅpしちゃおう!
一緒に居るのはたいてい輝流さんですよ!



リバイアさん強かった…



ぎょるーも強かった…


グレクエにて…



可哀相に…


やっぱりぎょるー強かった…
 
   
Posted at 09:09/ この記事のURL
コメント(0)
qwsdうわなにをrftgyふじこlp / 2006年05月11日(木)


ト、トレモロですって!
トレモロトレモロ!!!!!!

やべぇー欲しー


早速買おうとしましたところ


270Pしかなかった☆


買えんがな('A`)


ライカンに燃えすぎた

燃え所間違えてた

ミニハット買ってからライカンに燃えればよかった



いや、その前に

もっと早く出せよ('A`)


藍さんしか装備できないけど

藍さんならカワユスよ!

ほしいほしい

誰か誕生日プレゼントに頂戴(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



もう今、リアル所持金もないからなぁ

はぁ(´・ω・`)


とりあえずKAT-TUNの亀梨に萌えてきます
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(0)
せくはむ / 2006年04月15日(土)
セクハムの代理ギルド作りました。

今のメンバーは僕、洸たん、さくたん(のサブ)だけです。
なのにメンバー数7人。

(*/∇\*) キャ

スイマセン
マイキャラ5人居てスイマセン
平等に育てれなくてスイマセン

ギルドHPも一晩かけて作りました
+Jelly Fish Breed+

良かったら気軽にBBSに足跡を〜


あと、ぷりゅが70になったので
藍さんの「ハロ125個大人買い計画」を実行しまして
200kで125個買ったら

25M


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

でも買ったよ
ぷりゅさん75になったよ
 
   
Posted at 08:54/ この記事のURL
コメント(1)
課金ィェァ( ゚Д゚) / 2006年04月01日(土)
課金大好きな人です。こんばんわ。

先日、ぷりゅーるの課金物が期限切れとなりまして

こんなに可愛かったのがデフォに戻り可愛くなくなったので
上着、スカート、カバン、靴を買ってイメチェンしました。
さらに、実は68のくせに装備が
メイドカチューシャ・くまさん盾・レイピア・ポプリAD
だったので見た目可愛いけど打たれ弱い→POT連打→4114なので持てない
ガビビーン( ゚Д゚)

なので、未ベレーとオッドスク盾装備してみました。


カワユクナサsこれはこれでカワユスね。


さらに
ペットのエロスのみ装備していた樺奈さんが
ロス装備買っちゃいました。

なんでしょうかこの課金まみれのヌコは。

ちなみに
「足速いヌコってウザイよねー」
輝流と赤バラ集めに行った際にこう発言した藍朔さん。

ですが

中の人はヌコに縮地法の護符を与えています。



しかも30日


m9(^д^)


早く100ぐらいにならんかなぁー OTL
 
   
Posted at 03:45/ この記事のURL
コメント(0)
モニョる結果 / 2006年03月16日(木)
れこにハロ15個と回し車5個もらった。



ぁ・・・・・

スイマセンゴメンナサイスイマセンゴメンナサイスイマセンゴメンナサイ



メガロで見た、変装して素敵にバグってた人
そのJK可愛いっすね(*ゝω・*)ノ


すごく嫌な気分になった。
冷やかしってお前。・・・・・・どうせ冷やかしだよ
それがどうした (ぁ



もうどうでもよくなったcastネタ


輝流によると
白い鳥のような特殊装備のキャラで
移動速度超速くて
Lv300軽く超えてる

見てみたくて色々探してみたけど
見れずに終了しちゃって
よく考えたら

それがどうした

とか思ってしまいました。

ヒガミ?ぁ、多分そうだね
 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(0)
ホワイトデー / 2006年03月08日(水)
とか云いながら全くイベント参加してませんよ、と。

えーっと

ヌコの樺奈さんが
ハイキック習得&回避極に生まれ変わりまして
快進撃を繰り広げております。

今まで中途半端だったせいで
限界を迎えたLv65で放置されていましたが
ハイキックつぇぇぇぇ

マイマイクエを余裕でクリア中の72歳ヌコです。

アラ様なんて余裕です。
ハロを奪いに行こうとして死に掛けるくらい調子に乗ってます。

藍さん上げ休憩して樺奈さん上げますよー

んで

ミトラ族がいました(さくたんなんだけどね
むしろアナタが暴れん坊

藍さんのキリマンクエを手伝ってくれたそうたんに

お礼のちぅ。

今から各キャラの写真でも撮りに行こうかな。
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
3月だよ / 2006年03月05日(日)


春ですねぇ・・・
藍さんは120を越えました。
うそです114です。


輝流にオッドウィッチもらったので
幸運合成して愛用しております。

魔力はMSの西風帽の方が高いんだけど
こっちのだとシャワーが2倍当たる(当社比


そうそう。
露店でなかなか売れなかったので
こうしてみました。



売れました(*ゝω・*)ノ






いつ受けたんでしょうね、こんなクエ。

輝流のタヌヌのクエ記録ですが、と。



そうだそうだ。
帝華でPT組んだ人が3人もギルド加入!
オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
団長オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

あとはー
れこと友録復活!
ごめんねーありがとぉー!!



ごめん、中途半端にネタがない・・・
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
コメント(0)
祭ですか / 2006年02月24日(金)
起きてから思い出したんですけど。
先日ぷりゅーるさんが転職したんですよ。

転職ってことで思い出したのが
人形とアラワニcのクエやってなかったんだよねー

カモ人形集めに行きまして
真面目に狩ってる人達を見ながら
風&土全開で乱狩りする藍さん。

邪魔はしてないけどウザかったでしょうねぇ。
正直すまんかった。
生きる為には仕方が無いんだよ。

途中で友達に手伝いをお願いして。
ジェニ掘ってもらってる間にカモ、ミンゴ、クマを集めて
さらにさくたんも参加してくれて
でもジェニ掘ってみたらカオス2本使って出たのはジェニ1体。
どうする。どうする。

ってことでジェニを買いに行ってみるも
売ってる人が少ない&所持金も少ない
(´;ω;`)
さくたんに借金してジェニ買いました。
まぁまだ足りてないんだけどね(ノ∀`)

そのあと、
アラワニc集めに行って
アラcはさくたんから買って
ワニcを友達にもらって残りを集めてる間に

藍さん109になりました。

あれ。ぷりゅのLv上げの為じゃなかったかしら;

でもまぁぷりゅさん66になったからw
昨日60になって今日クエだけで6も上げた(・∀・)
がむばったね。(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

藍さん109記念

あれ(・∀・)?


いっそ110にしたいと思ってワニクエやってたら

気づかずに5匹オーバーしてた。
バカか。ゴルポ代返せよミラ!(もちつけ
まぁ2個しか使ってない訳ですがー。

狩り含めて10%しか上がらなかったから終了
 
 続きを読む…  
Posted at 19:10/ この記事のURL
コメント(0)
しーんどーいさー / 2006年02月17日(金)
輝流が帰ってきました。
ちょっと奥さん、輝流さんすげー速さで狩ってるよww

藍さん追いつくはずが、どんどん離されてくよ・・・


↑ションボリ限界中

しかも藍さんの家ネット止まったよ

どうすんべ(ノД`)・゜・。

今は輝流の家にいます・・・

仕事行ってる間に追いつきたい。
無理なのは分かってるw

なんかさー
うちのPCのショボさ(輝流のPCが性能良いだけ)
ネット環境(OCNがショボいだけ)
TSやるなら輝流宅へヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ラグないしワープとか超早いしね。意味わかんないよね。

あっ・・・エイプたんからバトン回ってきた(今更ww
1月に回ってきて今知ったとかどうよwww
 
 続きを読む…  
Posted at 15:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R



著作権表示
Copyright(C)
2005 GCREST Co., Ltd.
All Rights Reserved.
(C)Copyright
2005 NtreevSoft Co., Ltd.
All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.


☆使用キャラ☆

☆ジュエリア鯖

藍朔
Lv110台


●所属ギルド●
+Jelly Fish Breed+

称号:なし

1423魔極
シャワー&風水羊

--------------------------------

樺奈
Lv70台


●所属ギルド●
+Jelly Fish Breed+

称号:マヨヒガの黒猫

4114回避極
ハイキックヌコ

--------------------------------

ぷりゅーる
Lv70台



●所属ギルド●
+Jelly Fish Breed+<

称号:3月5日

4114攻極うささ
装備に困ってる(・ω・`)

--------------------------------

+ゆら+
Lv50台


2143感極な姉御

ギルド彷徨ってます。
現在のギルド↓
ICE&DARK

--------------------------------

SYNECTICS
Lv40台


●所属ギルド●
+Jelly Fish Breed+<

称号:大和撫子

1423魔極
シャワー予定

--------------------------------

リュースブルグ
Lv30台


●所属ギルド●
+Jelly Fish Breed+<

称号:忘れた…

1432魔極。
光魔目指してますb




  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.