晩ご飯 

2006年03月20日(月) 20時47分
すね毛

丸かじり

買っちゃった 

2006年03月16日(木) 21時52分
ウキウキぱらだいす

ゲトゲト 

2006年03月15日(水) 12時49分
ゴブリンがあらわれた

姉さん
たたかう←

一発で足蹴にした

ゴブリンを滅多うちにした


ポーションを手に入れた

(無題) 

2006年03月13日(月) 18時55分
たぬきちさんの店がデパートになったので
髪型を変えてみた

もぉリーゼントのヅラは卒業

おしゃれな感じを極めます

部屋もなんとかしなきゃ…

まとまりもクソもありゃしない

おむらいす 

2006年03月12日(日) 12時58分
作る度うまくなってます(●´ω`●)

うまうま

ひそっぷふぇんねるまじょらむ 

2006年03月08日(水) 12時43分
昨日発売
ポーションです

高い方買おうと思ったのに…
昨日のうちになくなったって(ToT)


てかまずっ

回復できないよ

武闘派 

2006年03月07日(火) 21時16分
ウチの住人はこんなコト言っちゃいます

ヒドイ!


まぁ私がやったんだけどね

りんだりんだりんだ 

2006年03月01日(水) 1時10分
この前ノリでDVDかってみた
1つはコレ
私の好きなモノ勢ぞろいってカンジ

高校 学園祭 女子高生

女子高生がブルーハーツ歌うんだよ
コレほどじゃすとみーとなモンはないねw

女の子の声でブルーハーツってどうなんだろ?
って思ったけど、コレがまたいいのよ
ついでにブルーハーツにもはまってみたw

んで今日は達哉さんがCD買ってたので
ソッコーで貸して頂いた

あぁ〜私も歌いたぁい



もぉ1つは
海軍特殊部隊にいた人がボディーガードのために
ベビーシッターになちゃう映画

こんな説明じゃ意味わからんだろけど

Disneyのアニメ以外の映画って好き〜
何か平和でいいのよ
大人も子供も見てて楽しいじゃない?

私が思わず買っちゃう映画ってそんなんばっかかも

はらいぱーい 

2006年02月24日(金) 12時35分
マザーでるらしいね

楽しみね


んで物語を振り返るついでに買いました

MOTHER1+2

1はやったことなかったからちょっと新鮮ね
てかすぐ死ぬのは…

2はそのあとやるつもりなのら

1てどせいさん出るのかな〜
まったくワカンネ

最近寝るのがおしいです
肌荒れまくりなのが気になってきました

だって女の子だもん

サボテン君 

2006年02月22日(水) 22時14分
ひきこもりてぇ…なキブンをこの子が代わりにw




今週から聖剣をはじめてみた
ポストに突っ込まれたサボテン君



あと半年もしない内に24か…いやだいやだ

モラトリアム人間には歳をとるのが苦痛でならんね


モラトリアム = ピーターパン症候群



大人になりたくないワケですわ

ついこの間、ピーターパンと空を飛ぶ夢見たよ
海賊船の近くをスィ〜みたいな
金髪美少年ステキ

てかどんだけドリーマーなんだ自分

まぁ自分でイタイと思ってる内はまだ大丈夫か(何がだ;)