ツリース 

2007年12月05日(水) 0時24分




〓ようせい〓

(^ω^) 

2007年12月05日(水) 0時23分



〓ようせい〓

クリスマスマンス 

2007年12月04日(火) 20時17分
最近のマイブームは(^ω^)
りぼんやクリスマスグッズは当たり前に続いとうが、最近いきなり集めたくなったのが、ひょう柄(゜ω゜)(゜ω゜)!!
今まで無縁だった、ひょう柄(^ω^)最近いようにカワユス(^ω^)!!好きになるものって予測できないおね(゜ω゜)ひょう柄(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)
けど全体的に、ひょう柄、とかじゃなく、からだの一部が、ひょう柄!が、いい(^ω^)
あとベージュも最近すっきすっき(^ω^)ひょう柄にたどり着いたのはたぶん、ベージュ、ひょう柄、の順番だお(^ω^)秋から冬はベージュがギガントカワユス!!(^ω^)なんかふっわふっわしとう感じが(^ω^)見た目あったかス(^ω^)カワユス(^ω^)んっんー

ひょう柄りぼん欲しいすなぁ(゜ω゜)
ふわふわ、ひょう柄、なゴム買ったけど、ふわふわ、ひょう柄、りぼん、なゴム欲しい(^ω^)
あと、服とかにつけたりできるような、取り外しできそうな、ひょう柄りぼん欲しい(^ω^)絶対カワユスおね(^ω^)(^ω^)かばんとかにもつけれたりしたら(^ω^)
あとピンクひょう柄りぼんもヨス(゜ω゜)こないだディズニーで買ったミニーちゃんのゴムが、軽くピンクひょう柄(゜ω゜)ひょう柄カワユスひょう柄トゥットゥルー(^ω^)





〓ようせい〓

(無題) 

2007年12月03日(月) 22時28分
やべえwwwガリレオwwwwすげい似てうwwwwwwやべえww(^ω^)
ふくやまもしばさきコウもwwwしゃべりかたwwwwwうますぎwwwwww(^ω^)(^ω^)





〓ようせい〓

サンタローズ 

2007年12月03日(月) 19時06分
コナンスペシャル(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)

オープニングからモユルス(●´;ω;`●)声ヤバス(●´;ω;`●)モユルス(●´;ω;`●)見るお(^ω^)(^ω^)





〓ようせい〓

(゜ω゜)!!!!! 

2007年11月26日(月) 23時52分
辻ちゃんの赤ちゃん産まれたみたいだね(゜ω゜)!!!!!
のあちゃん(^ω^)
おめめとうーー(^ω^)ーー(^ω^)ーー(^ω^)辻ちゃんカワユス(^ω^)





〓ようせい〓

夏の暗い道は嫌い、セミたんを蹴飛ばしそうだから、 

2007年11月25日(日) 20時56分
冬の暗い道は好き、寒くてひとりぼっちな気がして、オリオン座もそのまわりのちっちゃい星たんも、全部自分が保存したくなるから(^ω^)


空って本当すごいおね、見れば見るほど高スで、一瞬届きそうなのにそのまま見とれてうとギガント高ス(゜ω゜)
星たんも、きっらきっらのひとつ見えたと思って見とれてうとまわりにちっちゃいのどんどんあふれて見えてくんお(^ω^)

本当飽きない、空の高さに届くまで見てても飽きない(^ω^)んっんんー


本当不思議おね、空(^ω^)晴れて真っ青な空もギガント高いし、けど一瞬届きそうだけど見れば見るほど高ス、届かないくらい高くて、がん見しとうと空の表面までたどり着いて見えそうなのに、あとちょっとくらいで見えなくてすきとおってう(゜ω゜)(゜ω゜)
星たんも、見れば見るほど遠いし、けどずっとずっと見てたら光ってる表面見えそうなのに見えない、
本当深い、高い、すきとおって終点が無いよ、


空大好き(^ω^)空色とか深さとか見てうと癒されう!(^ω^)
あと海も(^ω^)海の映画見たいんだよね、Deep Blueとかさ、ブルーワールドとか(^ω^)ただただ深海にもぐって、ストーリーとか無くてもいいから海の中うつしたりお魚うつしたり、海底に沈んでる変なのうつしたり、未知なグロいお魚とか見たい(^ω^)





〓ようせい〓

(無題) 

2007年11月25日(日) 11時59分
ずっとおうち帰ってなかったが今日帰ります(^ω^)
さいきん、ロングステイでもお母さんが怒らないし(・ω・;)(;・ω・)wwけどやっぱりおうちにずっと帰らないとプチ寂しいし、おうちのおふとんで寝なきゃおね(^ω^)


しかし夜帰ればいいからヒマすなぁ(・ω・;)(;・ω・)お出かけしたいがひとりだし、お仕事辞めたから電車代にもお金とられてらんないから戸塚うろつこうかなあーまたひとり漫喫行きそうお(・ω・;)(;・ω・)ww

さいきんひとり漫喫がマイブームです(^ω^)ご飯お菓子買ってって、ネットで時間ほとんどしょこたん見ながら過ごすwww(^ω^)こないだはシネマチャンネルで僕妹と、あまりの時間で、前見たシュガーアンドスパイス見た(^ω^)


横浜とか寄りたいけどなああ人込みとかそんな気分じゃないけどお洋服見たい、あと桜木町も行きたいすなぁ(゜ω゜)しかしひとりで桜木町は(●´;ω;`●)しょぼーんだし(●´;ω;`●)お洋服見つつまったりしつつ、漫喫でまったりしようかお(^ω^)




〓ようせい〓

ぱしふぃこおーしゃん 

2007年11月20日(火) 6時31分
んっんんー(^ω^)ディズニー(^ω^)SEA(^ω^)んっんんー(^ω^)

5時起き(・ω・;)(;・ω・)早く寝ようとしたがやっぱり1時過ぎまで寝れなかった(・ω・;)(;・ω・)
4時間くらいしか寝てないけどお外がきれいだし寒いしわっくわっくだから眠くないお(^ω^)
おなか減ったなー(・ω・;)(;・ω・)今日はギザ久しぶりに、電車で朝ご飯です(^ω^)www
今日は晴れとうから夜寒そうお(・ω・;)(;・ω・)ひぃ




〓ようせい〓

リボンローズ(^ω^) 

2007年11月19日(月) 21時34分
こないだ横浜ドンキで買ったこれも(^ω^)使う(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)
つめやるのタノシス(^ω^)あんま派手にしないけど、手とか使うとカワユスがわかる感じがヨス(^ω^)全体がギザピンクにカワユスになんお(^ω^)




〓ようせい〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_life1010
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» ツリース (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツリース (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ツリース (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ツリース (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ツリース (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ツリース (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ツリース (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ツリース (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» ツリース (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» ツリース (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる