今日から本格的に日記かくよ♪ / 2006年05月19日(金)
けっこう日にちあいちゃったけど、今日から本格的に日記かくよ

最近はね、ずっと部活でごたごたしてて本当精神的にだるいわ〜

あたしの部活は音楽系の部だから演奏会があるんだけど、

その時にやるクラシックがもうめーっちゃ難しいの

しかもやたらとあたしのパートだけ早いパッセージとかあるし 笑

もう本当厳しいわ〜

しかもその演奏会にはあの人も来るから余計に緊張する

明日はね、同じ学校の姉妹部のブラバンの演奏会があるからそれのお手伝いに

行くんだ〜

毎年うちのブラバンはパフォーマンスがすごいから超楽しみ

技を盗んでこなきゃ




あたしはとっても音楽が好きで、クラシックでもポップスでも民謡でも何でも聞くんだけど、

持ってるCDとかおすすめ音楽を書いてこうかな〜なんて思っちゃってるの

一緒の音楽が好きな人がいたらお喋りしたいしね!



今日のCDは、キャプテンストライダムの108DREAMSです

レトロな音色がすんごいツボです。詩も切ないものから非現実なポップなものまであって

聞いてて楽しいっ*´v`*

ホームページから試聴できるので聴いたことない人は是非行ってみてください!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/CaptainStraydum/

以上 さわこの音楽れびゅーでした 笑
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして / 2006年05月13日(土)
はじめまして♪

さわこです。念願のブログオープンです*´∀`*

これから写真とか毎日のこととかたくさん書いていきたいなあと思ってます♪

お友達も募集中なんであしあとぺたんしてくださいなり☆

今日の画像はあたしのいち青春☆野球観戦なり・v・

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2006年05月11日(木)
てすと〜
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ぷろふぃーる♪


ここについて:)

☆spice!!!☆

さわこが綴る青春日記

お友達激しく募集中♪

リンクはおしりふりっふり☆



ばなーはこちら☆ 


おしゃれkid's ホームページランキング
thanks
   
あしあちょ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さわこ
てすと (2006年05月11日)

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.