☆香るパソコン☆ 

2004年08月01日(日) 11時33分
はぃ皆様、こんにちわ〜!
さぁ今日も始まりました『Cat-girlzのドキドキアワー』!!

さて、今日の東京は風の強い日ですが、暑さは感じられません(*'ー'*)
風の強い日って女性にしてみると、
せっかく決めた髪がもろくも崩れ去っていくので…困り者ですよね〜(ノ_・、)シクシク



あぁぁぁぁもぅ!!!!!

みたいな(笑)


私はピンク色の"ケープ"が必需品ww
風が吹いても手ぐしで元通り…重宝してます!

さぁ、そんな風にも負けず、今日もドキドキアワー楽しくお付き合い下さい!


▼Newsの時間▼------------------------
さて、Newsの時間ということで、最近気になったNewsを、五右衛門的視点で、
チェックしてみたいと思いまっす☆ミ

今日のNewsのお題『画像に合わせて香るコンテンツ』

ついに出ちゃいました・・・"画像に合わせて香るコンテンツ"!
そう...パソコンから匂いが出ちゃうんです!!
*参照URL:ここをクリック

料理のページで、その匂いが分かっちゃうんです!!
チャットしてて、私の部屋の匂いがわかっちゃうんです...





・・・犯罪だ、いや公害か?ww
でもすっごいですよネ。






ン?


凄いのは私の部屋の匂いじゃないですよ!!!
この発明自体のことです!!





まったくぅ…失敬な…ww


これも研究者さんの夢が、こうして形になったのでしょう。
...やはり、これほど人間を強く突き動かすものはないのではないでしょうか…。




私の夢はねぇ〜...

あら?ブーイングか聞こえる
・・・何よ!!あたしに夢があっちゃいけないってわけぇ?


ゴホン...前は自分が駄目だなぁって感じることも一杯ありました。
でも自分を好きになってあげないと、何も出来ないんですよネ。
人ってそういうもんなのかなぁって感じましたねぇ。

だから、いつも自分を良くしようとする努力は必要。
せっかくなら、もっともっと一杯いいところ増やしたいですもんね。
皆で夢を忘れずに、夢を捨てずに、自分を好きになりましょ!


ドキドキアワーについて、ご意見ご感想、ジャンジャン下さいね♪
それではこの辺で!
バイチャ☆ミ

ついにON AIR!! 

2004年07月31日(土) 22時32分
皆さん、はじめましてぇ〜!!
MC 五右衛門です!!改めて...女性です。(〃∇〃) ☆

さぁついにはじまりました!!
『Cat-girlzのドキドキアワー』

暑い日々ですが、体調は崩していませんか?
嫌な事あって、精神的に疲れていませんか?





…そんな時もありますよね…。





っで、でも皆で元気にがんばっていきましょう!(;´▽`A

毎回、素晴らしいネタをお送りしながら、
皆さんの素晴らしい笑顔を増やせるように、
頑張っていこうと思います!!よろしくお願いいたします

この場を通して、皆さんの事もトラックバック・コメント等で色々教えてネ!
そぅ、皆でこのドキドキアワー、楽しいものにしていきましょう




☆それでは皆さん、『Cat-girlzのドキドキアワー』☆
☆Startです☆
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像五右衛門
» ☆香るパソコン☆ (2004年08月04日)
アイコン画像五右衛門
» ☆香るパソコン☆ (2004年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_girlz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる