おいおい 

2005年07月14日(木) 23時31分
忙しいってわかっててバトン3つ目ってどうなの(笑)
というわけでまたまたフィンから回ってきました。お次はポップンバトン。
チャットする時間もないのに、私頑張ったでしょフィン(笑)


ポップンバトン☆☆

Q1:好きな5曲
今ゲームが手元にないから詳しい曲名がわからん・・・!
・ソフトロックロング
・スウェディッシュ<カモミール・バスルーム>
・ショウワカヨウ<林檎と蜂蜜>
ここらへんはフィンと一緒なのよ(↑コピペ(死))
あと何かあったかなぁ。。。
あー・・・ダメだ。曲名出てこない。

Q2:好きな譜面
・ソフトロックロング
これで曲名あってんのかな。
これはひのえが好きだってんで負けるもんかとかなり練習しましたよ(笑)
ややこいからいまだコンプリは出来てないけど、結構好きv

Q3:好きなオプション
2倍速くらいしかしないなあ。
イレギュラーに弱い人間なんで(笑)

Q4:好きな機種
7しかわかんなくてごめんなさい(死)
いや、でもふつーに好きよ。大好きよ!!

Q5:まわす人
ポップン友とかいないよ!!

ひのえ@HIBI
味醂@

ここらへん!?お願いね〜。

まだまだ 

2005年07月14日(木) 23時16分
またまたフィンより回ってきました。
お次はコミックバトンです(笑)

コミックバトン☆☆
<発信元:http://d.hatena.ne.jp/keyword/Comic%20Baton>

Q1:Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
え・・・・・あれを数えろと?マジ?(笑)
300くらいはマジでありそう。長年の成果です(笑)

Q2:Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
今は「銀魂」と、あと「おまけの小林クン」かなあ。楽しみにしてるのは。
集めてないけどリボーンもちょっと欲しい感じ。
あ、あと友達に借りてるNANA!!続き気になる〜!!

Q3:The last comic I bought(最後に買った漫画)
なんだろ。小林クンの最新刊かな。
最近自分で漫画買わないからなあ。
気付いたら弟が買ってるから自分で買わないんだもん(またかよ)

Q4:Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
@烈火の炎
これを差し置いて私の人生に影響を与えた漫画はありません(笑)
何度読んでも泣ける。何度読んでも飽きない。
そして読み始めるととまらないのでうかつに手が出せません(笑)
気付いたら最初から最後まで読んでしまっている罠。
試験前の敵でもあります(笑)

Aおまけの小林クン
実は大好きです。
心情描写というか、あのモノローグが大好き。
てか女の子が可愛いんだもん(笑)

Bうる星やつら
なんかね、ちょこっと読みたいときは何故か手にとってしまいます。
気軽に読めるからかしら。ノリがいいからかしら(笑)
結構好き。

C天使なんかじゃない
何度読んでも泣く。本気で。
もう高校生には戻れないけど、こんな高校生活送りたかったー!とマジで思う(笑)
いいよねあれ。青春ってきっとあんなんよね!(笑)

D女子妄想症候群
・・・・だっけ?(おい)
テンション下がってるときに読むと元気出ます(笑)
あの体当たり感がいいよね(笑)

Q5:Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
代わり映えしませんが・・・。

ひのえ@HIBI
佐上@DARK OF MY HEART
清花@Sonata Oasis

プラス味醂な感じで。
でもきっと皆見てない(笑)

つづき〜 

2005年07月14日(木) 23時15分
⇒つづき

Q4:Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)
@幻想水滸伝1
これだけは何度遣っても飽きない。
つーか、何度遣ってもロッテに会いたくてたまらなくなる(笑)
最近ご無沙汰だけど〜。
時間あるなら会いに行きたいよー。ロッテー!(死)
10時間くらいでクリアできるからお手軽だしね。やりたーい。

ATOS
もはやテイルズで一番好きとなってしまいました。
全キャラ大好きだし。ストーリーも大好きだし。
何よりゼロしい大好きだし(笑)
あー、全キャラ制覇したい〜。

BTOE
TOSに出会うまでは一番好きでした。
やっぱりテイルズはいいなぁ・・・・。
リッドがえらい好きでした。最初のあのやる気のなさとか(笑)

C烈火の炎〜FINAL BURNING〜
もうそこに存在するだけでいいです。それだけでいいんです(笑)
まだコンプリしてないの〜(そんなんばっかか)
あー、ゲームしたいゲームしたい・・・・。

D幻想水滸伝4
ポーラに会いたい(ぇ)
やーりーたーいー。やりたいよー!

Q5:Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
え、どうしよ。んじゃあ・・・。

ひのえ@HIBI
佐上@DARK OF MY HEART

こんなもんで。皆見てないだろうなあ(苦笑)
味醂てまだサイト続けてるっけー??

めっちゃ久々(苦笑 

2005年07月14日(木) 22時56分
リアルが忙しくて仕方なくてごめんなさい(ぎゃあ)
そんな中フィンからバトン?とかが回ってきたんで復帰してみた(笑)
え、何、それはやってんの?が本音ですが、とりあえず受け取ってみる(笑)

ゲームバトン☆☆
<発信元:http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/25438896.html>

Q1:Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
え、入ってない(爆)
ゲームは基本PSなので。パソでゲームはやらんなあ。
あ、ひぐらしの体験版が入ってた。え、でも容量わからん〜。

Q2:Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
やる時間がねえよ!(泣)
時間があるならTOS全クリしたいのに〜!のにーー!!
あと幻水4。実はグットED見てない(死)

Q3:The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
え、幻水4?(いつやねん)
基本自分でゲームとか買わんからなあ・・・・。
弟に寄生して生きてます(笑)

⇒つづく

バイト中 

2005年03月28日(月) 19時23分
正確には休憩中なんですけど。
さっき休憩入ろうとしたとき、いきなりお姉さんがレジに駆け込んで来て

「すいません、赤ちゃんの頭が椅子に挟まったんですけど…!」

と爆弾発言してくれました。
店員大慌て。
通りでさっきから泣き声がすごいわけだ…!
無事に抜けましたけどね。
何ともなくて本当に良かった…。


リバースは仲間全員集め終えたとこらへんです。
勝平さん…じゃなくてティトレイ愛です。
アニーとヒルダ、どっちがオフィシャルカプになるんだろ…。

3月なのに 

2005年03月25日(金) 16時44分
3月なのに雪が降りやがりました。

3月なのに雪が降りやがりました…!(落ち着け)

私明日終日屋外なのにー!
勘弁してよマジで…!


今だ熱冷めやらぬTOSですが、これ以上続けてもきっと果てなんてないという結論に達したのでいい加減リバースに手を付けることにしました(何その動機)
マオとアニーがかなりツボ。
これからどう話が進んでいくのか楽しみです。

ああ、でもシンフォニアもう1周くらいしたいなあ…!(黙れ

ピンチ 

2005年03月20日(日) 19時49分
私は気づいてしまいました。
HPのパスをまったくもって覚えてないと。
つまりFTPでログインが出来ないと。出来ないと。
つまり本格的に更新が出来ないと。
つまりもしかしてもしや、引っ越さないとダメで すか?
どうせ日記とssしか更新しないから支障はないんだけんども。
そろそろリンクとか整理したかったんだけんども。
えー、どうしようどうしよう!!ヘルプミー!

ゲームゲームゲーム 

2005年03月18日(金) 10時40分
ひ、

ひぐらし怖ぇーーーー!!!

※ひぐらしのく頃に
http://07th-expansion.net/



ありえないくらい怖いんですけどどうしよう。
夜中に1人でぱちぱち進めてたら気がついたら2時とかで私びっくり。
しかもあんな終わり方アリですか。
いやそりゃ体験版
だから仕方ないのかもしれないけど。
製品版買っちゃうかもしれない!しれない!
でも怖いよどうしよう!(黙れ)


TOSは相変わらず観光旅行と化しています。
気がついたら1週目にラスボスを倒したレベルより10くらい上でびっくり。
でもそれでも闘技場でセレスに勝てません。
そしてゼロスはいつまでたってもジャッジメントを覚えてくれません。

グレるぞちくしょう。

君と響きあう 

2005年03月09日(水) 1時18分
コーラス合宿です。
実は合宿に来ています。
さっきまで友人の塾講の予習に付き合ってました(何してんの)

そいや、TOSのドラアCDレンタルしましたよ。
vol.3だけど。1と2すっ飛ばしてるけど。
ゼロスがかっこよかったです。そんだけ。
かっこよかった分だけゼロしいの絡みがないことが心残りでした。
…アンソロCD、私…結局買うんだろうなあ…!(アホめ)

助手席 

2005年03月07日(月) 17時43分
初心者ペーパードライバー、
ヒノエの運転に付き合ってまいりました。
助手席で。
時にハンドブレーキを握って。笑。いや、笑えないから。
いやいや、なかなか楽しいドライブでしたよ。
たった1時間の旅でしたが、
終始笑いと叫びと焦りが渦巻いておりました。
初心者ペーパードライバーつっても、
彼女も免許持ちですからね、腐っても(ぇ

エンジンかけらんなかったり
ブレーキとアクセル間違えたり
曲り角でスローインスローアウトしたり
赤信号で前進したり
指示器忘れたり
たまに命の危機にさらされたり
なんてそんな



全 然 し ま せ ん で し た よ ?









生きてるって素晴らしい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_food
読者になる
Yapme!一覧
読者になる