にゃは 

2005年06月24日(金) 23時22分
サボり魔が現在逃走中です!!!

見かけた方は今すぐ続きを見てください!!!
  
                         (ぁ、いた

絶叫 

2005年06月16日(木) 23時39分
今日の一言。 【何
EXAM終わったぞーーーー 【色々付けすぎ

疲れたから今日はこれだけね 【嘘はいかんよ

サボり気味。 

2005年06月13日(月) 18時43分
今週はテスト=先週はテスト勉強。
まぁこれ見てる人は知ってるか。
これ更新できない理由。
BUT実際は違う 【笑
この私が勉強などするはずがなぁい
ただ単にサボってるだけでーす 【殴

んで、何書きに来たんだっけ?
続きでは思い出してるかな?【何キャラ!?

昨日書くの忘れたー 

2005年06月08日(水) 21時24分
メンドかったとかじゃなくて素で忘れた
でも今日はちゃんと書いちゃうもんねーだ【ガキか?
だって今日は始めて丁度一週間なんだもん

んでそんな今日はこんな事がありましたとさ【おしまいかよ

ちょっと感心。 

2005年06月06日(月) 20時41分
我ながらほぼ毎日更新してるとは素晴らしい
適当に済ませるのがモットーなのに 【駄目じゃん
まぁ飽きない限りは続くと思いますんでよろしく

今日は月曜日!
一週間の始まりという嫌な日さ
そんな嫌な日の最初からこんな事があったのさ
理由は?

4回目? 

2005年06月05日(日) 23時31分
えと上の数字は記事が消えた回数を示します
真面目に怒るよねぇこんだけ消えれば
土曜日もメチャ長いの書いたのに消えたしさよーなりー
【消えたの強調してみたり
どーしよっかな、土日の分書こうかな?
まぁ他に書くことないしそうしますか。
ではどうぞー

開放感有り 

2005年06月04日(土) 17時17分
小論文終わって、ちょっと一息つきながらワードに書いてますw
全部終わってから日記書こうと思ってたのに、いつの間にかPC電源消えてたし;
てことでワードさ!
でもこれ載せるの明日になりそうだなぁ。
てかこの時点でもう2日は過ぎ去ってるし【のろま?
んーワード君は頭良すぎていちいちうるさいなぁもぅ。
現在時刻は午前1時50分を回っております【何
こんな時間になったのも全て現実逃避主義な私のせいです【知ってるしw

冬ソナ見た!
何気に予想通りの展開とか!
来週最終回だし、もうすぐおばちゃんになるんで見逃せませんよ!【意味不明

明日(今日だってば)は楽しいといいなぁw
楽が一番!【ラーメンぽくない?

ではではまた明日――――>

*何か結局アップするの土曜日になってるしw
しかもめっちゃ黒いし;;

第一号! 

2005年06月02日(木) 5時03分
約束通りちゃんと書きに来たよ! 【笑
んで、このブログはどうせるーしか見ないので(つーかそう願う)、るーへの語りかけっぽくやっていきます!準備はいいかぃ? もちOK!

ねぇ(いきなり口語w)、あの数独ってさぁ、何回もやると結構飽きてこない?
さっきネットで何回かやったんだけど、さすがに飽きた
てか目が痛いし。だからネットは嫌いだよ 【ぇ

んー日記って意外に書くことないのね 【爆弾発言
てか救命病棟見たいし
最初だから何か変だけど気にしないでね!
じゃ、また明日書きにきます!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ルナ
» にゃは (2005年06月25日)
アイコン画像ルナ
» サボり気味。 (2005年06月15日)
アイコン画像ルナ
» サボり気味。 (2005年06月15日)
アイコン画像あやか
» サボり気味。 (2005年06月14日)
アイコン画像ルナ
» サボり気味。 (2005年06月14日)
アイコン画像あやか
» 第一号! (2005年06月05日)
アイコン画像ルナ
» 第一号! (2005年06月04日)
アイコン画像ルナ
» 第一号! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_fawn624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる