久々の更新☆ 

2005年08月06日(土) 20時47分
ネットには一応つないでとかチェックしてた
けど,なんかきつくてずっと日記つけてなかっ
たぁ・・・
毎日書かないと今日もいいやって感じでなま
け癖がついてきたし

今日は今の店長が辞めちゃうっていうんで入
ってきた店長候補2人のうち1人が辞めちゃう
ことになった。だから必然的に残りの1人の人
が店長になるんやけど、はっきり言ってその人
がなってくれる方がよかったし安心した

明日休みだけど、来週休みの人多いから月ー土
バイトだぁ・・・忙しいときに限って、こぉやって
バイト入ってるんだよね
友達と花火大会行く約束しとったのに、バイトいれ
られてたし。今年一度も祭りも花火も観に行って
ないよー。

今から下妻物語のDVDでも観て暇つぶそぉー

ハ━(´Д`;)━ァ… 

2005年07月22日(金) 21時05分
今日も一日めっちゃ暑かったぁ
・・・っていっても,昼間は常に18度の冷房のきいた室内に
いるけどね。
季節限定の『ココアいちごアイス』ってクレープ作りたいのに
注文はいらんから作れんやーん

家帰ったらなんか何もかもやる気なくなってきたし
提出したレポートも不合格で戻ってくるし,本当ついてない
ジャパのDVDでも観てやる気出すしかないでしょ、これ
けんじろの動きマジ癒されるというか元気でるというか・・・
またライブ行きたーい
夏フェスは行けんから冬とかにまたライブせんかなぁー。

遅番はいってきた☆ 

2005年07月21日(木) 20時05分
昨日の22時から今朝の3時半まで今のバイトはじめてから
初の遅番やってきた
今まで早番でしか入ったことなかったけど,昼間とまったく
客層違うし,周りの店の雰囲気も違うし恐ろしい
こんな人がクレープ食べるんとか思うような客とかいてて
人はみかけによらんなぁと思った

いや〜・・それにしてもあの時間は眠い
30分休憩もらったけど,その休憩がまた眠くて眠くて
携帯のアラームつけてたからよかったけど,絶対つけてなかったら
寝てたし

でももうあの時間あんまり入りたくないなぁ・・・。お客さん,怖いです
絡んでくるのだけはやめて欲しいゎぁ・・・

今日から始まる祭りの前夜祭があってたみたいで浴衣着たコを多々みかけた
けど,やっぱ可愛いかったぁ〜
あ〜・・祭り行きたい

mxi ソーシャルネットワーキングサイト 

2005年07月19日(火) 11時14分
友達からでmixiへの招待が届いてたので
今日早速登録してみた
けど,これって友達の数とか出るし,まだその紹介してくれた
友達しか登録してないし,すごい友達が少ない人みたいで…
ちょっと悲しくなってきた
早く友達登録してくれんやかぁ〜
でも実際ネットやっとる友達も少ないしなぁ…。このまま友達数
増えるかも微妙
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はげ
» 久々の更新☆ (2005年08月06日)
アイコン画像えちこ
» ハ━(´Д`;)━ァ… (2005年07月24日)
アイコン画像クロ
» ハ━(´Д`;)━ァ… (2005年07月22日)
アイコン画像はげ
» ハ━(´Д`;)━ァ… (2005年07月22日)
アイコン画像はげ
» 遅番はいってきた☆ (2005年07月22日)
アイコン画像クロ
» 遅番はいってきた☆ (2005年07月22日)
アイコン画像クロ
» mxi ソーシャルネットワーキングサイト (2005年07月21日)
アイコン画像ミチヨ
» mxi ソーシャルネットワーキングサイト (2005年07月21日)
アイコン画像クロ
» mxi ソーシャルネットワーキングサイト (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_crepe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる