ディズニーランド 

2006年06月05日(月) 18時50分
なんか・・このブログほんと、、人こない。。泣))かなしい。。むなしい。。

でも1人の日記でもじゅうぶんたのしーまぁまぁ

今日友達と二人でディズニーランドに行ってきましたぁ。

たくさん乗ったり食べたりして楽しかったけどやっぱ、、疲れるね・・パレ−ドもよかった

でもカップルたくさんいて内心・・好きな人ときたらもっと楽しいだろーなーって心グルしかっ

たぁ。。あっ!ついでにきょーは運動会の振替休日。。

ニュースけぃ。 

2006年05月07日(日) 16時03分
ぉもったコト

中Aさっがぃ事件☆★

ぁのニュースってさぁ。。殺された仔ってブログかぃてたらしぃね・・

ニュースとかでブログのなぃょぅとか一部こぅかぃされてた・・

ぁれってもしも自分がころされたとしてブログもってたら読まれる(こうかぃ)されるのってかなり苦痛と

ぃぅかぃゃだょね・・だって日常ぁったこと=秘密もぁる訳ヂャァンぃゃぃゃ。

それにじっはぅちその仔とぉなぃ年だし。

ちなみにコレぅちのプロフデツ。

http://pr3.cgiboy.com/S/4481211/

ぜひとももっとぅちのことしりたぃとぉもってくれてぃたら↑IN)ょろ

さいきん、、口癖ができたぁ〜ぁたらしぃ。なんか「ざまーみろ」

を訳して「ざまみ」ってぃぅんだぁ。ぉかしくなぃ?

テスト日 

2006年05月07日(日) 15時53分
久しぶりの投稿

なんとなく自分のブログをみてぃたらチョー字がズラズラでみにくぃ!とぉもったカラ詩と同じくスペースを

っけょぅとぉもぃ松きょぅは、塾のクラス分けテストでしたぁ。ん〜クラスは全部で4クラスぁって

頭のょさでもちろんクラスをわけるんだけど、、私は見事トップクラスですでもこんかぃどぅかなぁ

・・なんて不安気味。英語はそこまでできは悪くなかった。数学は自分的わるぃ。泣。

ぁしたクラスが発表。ぁっ。きょぅはテストが終わったとぃぅコトで牛角にぃくらしぃ焼肉とぃったら

=牛角でしょぅ今日でゴールデンWEEKぉわっちゃったぁ・・なんかテストの

せぃで勉強ザンマイでおわったかも。。ぐヮ〜・・せっかくの休養がぁ泣死苦))

詩A 

2006年04月23日(日) 20時02分
話し掛けられるたび、話し掛けるたび・・どきどきする。

それは私があなたをスキだから。あなたの声、笑顔、姿。私はあなたのすべてに負けてしまう。

毎日、話したい。そう思う。

あなたの姿が消えると不安になる。

今、女の子と話してないかな?そんなふうに私の中では不安が募る。

バドミントンをしているあなたは眩しすぎる。かっこよすぎる。

パコーンというラケットとシャトルの接触を見るたびに私の心は揺れる。

自分のラケットが止まるぐらいあなたが打っているのをひたすら見て追いかける。

部活の時は部活だけに専念しよう!そう思ってもあなたには降参。

いつまでどこまで私を苦しめる?私はいつまであなたを好きでいるのかな?

あなたはいつ私を好きになってくれる?

あなたが恋しい、愛しい。

詩☆三 

2006年04月23日(日) 19時48分
あなたと初めてあの学校の放課後話してから今はもう一年ちょい。

約1年ちょいってものすごくあっという間で早いね。まだ初めて話した時はあなたの事スキじゃなかった。

あの日、くだらないエロトークで盛り上がってたよね。初めてあったのにまるで友達みたいに・・。

今考えるととても嬉しかった。楽しかった。何故、いつ、あなたをスキになったのかいまだに分からない。

でも同じ部活だなんて最初きずいてなくて吃驚した。

もっとあなたといたい。あなたの事、もっとたくさん知りたい。話したい。ただあなたと一緒にいたい。

ただそれだけなのに・・・。

さぃこ〜ぢゃん♪ 

2006年04月23日(日) 18時42分
こなぃだの木曜日の部活でまたちょーぃぃことがあった
ぅちがバド(バドミントン)のネットを体育館の奥にある部屋まで片付けにぃったら、あの人がその部屋(片付ける部屋)にうちを入らせないためにドアをわざと閉めたカラぅちが「もォ〜誰ぇ〜ぁけてょォォ〜」みたぃな感じでぅちは誰がドアをわざと閉めてるのかわかってるのにそぅぃぃながらドアを開けたのォォ〜(もちろんドアを閉めてるのはぁの人ッッ)そんでドアがぁぃて〜ぁの人が隠れたのぉ〜(しかも隠れてんのバレバレ笑)だからぅちが隠れてんの見つけて、、別にその場ではなにも会話無かったんだけどぅちは、「   (笑)   」って感じで笑ったのぉそしたらぁっちも「   (笑)    」ってかんじで笑ったのぉなんか笑顔間近でみてさぃこーだったぁぁぁさぃきんまったく話てなかったカラもうこれでクラスもちがうし二度と話せなぃと思ったでもさぃこーはなせたしぃ

詩っぽぃの 

2006年04月16日(日) 17時24分
ぁなたがすきぃ

めちゃくちゃスキ    「どのくらぃ」ってきかれたら・・・こたぇられなぃぐらぃ

ぃっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃスキだぃすき。

ぃま、なにしてるのぉぉ誰がスキなのききたぃことゃまほど。。

ずっとそばにぃてほしぃ。私の近くに・・。

なにがぁっても・・。私をスキになって・・ぉねがぃ。。。。








わっちゃんme

こぃらぶぅ 

2006年04月16日(日) 17時13分
ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もぅぁりぇなぃせんせーから質問のメールかぇってこなぃ。。だってさっきっからずっとひらきっぱなしだょ泣。まったくべんきょー時間減るっーーの。。汗。。
あぁ暇だから恋のぉはなしぃってぃってもぅちのコィ、、ハッピーぇんどにも終わりそぅになぃ
ぁんねぇー。なんかクラス替えでゎ、きたぃしてたのにォナじクラスぢゃなかったわぁ泣泣。っーヵ、委員会もちがぅしクラスもちがぅしおなぢなのったら部活だけみたぃなぁ・・死
しかも、部活ぃっしょでも話すコトなぃしさぁ〜ぃっっもはなさなぃもんぃっこうりゅー深めればぃぃのってかんぢ。まぃにちダカラっまんなぁぁぁぁぃっきぁぃてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっーかぃっっも夜とかぃってぁの人のことばっかかんがぇちゃぅんだょねぇ・・べっにぃじょぅじゃなぃょねぇ((ぇっ))

ひまっぽー 

2006年04月16日(日) 14時35分
はぁ〜お久な投稿だぁ
ごめんなさい。みんなにあやまりたいコトが、なんか中Aになってなにもかもが疲れましたぁなんか疲労がたまって。。それで小説のことなんですけど・・勝手ながらやめさせてもらいますごめんなさい。ほんとに。途中だったんですけど自分的もう無理な気がして
さて、新しいクラスびみょー相変わらず男女仲悪め。。
なんか前のクラスよりはましってかんぢ運動会とか合唱コンは男女仲びみょーで団結できるのみたいな・・それより今さっきまでべんきょーちゅーだったんだけど分からない所があって今塾のせんせーにメールで質問したんだけど答えのメールまってるんだけどこなくて暇だからついプログに手が・・
はっきし言って返事はやくしろーって自分の心がいってます笑。

日本って最高ヂャァン! 

2006年03月21日(火) 15時51分
ども
つぃに王JAPPAN世界一
ヤッタネまさか世界一になるなんて思わなかったよ。。。10vs6で勝利なんて日本は頑張ったょ
今日は祝日で学校休みぃぃぃぃぃなんか勉強しなきゃいけないんだけどなまけちゃって・・恋も勉強もたいへんだなぁぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_cat-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる