ドゥウーン 

2006年03月28日(火) 17時43分
七時間半労働終了ー
ついにお好み焼きを焼きますたw
しかし焼き方覚えただけでまだまだだそうで...
一枚目は超イケメンの兄さんに「まだまだだなぁー」って言われたw
まぁ最初だしねー・・・
二枚目は同い年の子にくってもらったら「うまいっふ」って言われたw
まぁ二枚目だしねwww俺食ってみてもなかなかだったwwww

っしゃーがんばるお( ^ω^)

なぜに 

2006年03月27日(月) 23時10分
ともきゅん家いって寝ておきたら二重になってましたよー、と。
多分明日朝起きたら奥二重になってんだろーけども。

ハート様キング楽シス(**´・ω・*)ブヒヒ

泊まりはなかなか。スパーキングがキテたw
てかともきゅん家行くと超和むんだがうちと交換してくれないか(・ω・)b

その後バイト。
予想通り15分遅れる。てか北神急行810円って高すぎ!
今日はほんとお客さんが居なかった。
というわけで楽だった。。
明日は朝九時半からだーキツー

同じシフトに九州弁なまり女性がいるからテラもえす
朝から癒されちまうべ

いろんなことがありすぎて書けないお。
何書けばいいかわからん。
とにかく眠い。
というわけで寝ます(・ω・)ノ

体が重い 

2006年03月23日(木) 21時53分
いきなり体重が増えたわけではなく
重しを付けてるわけでもなく

ただの筋肉痛

昨日は剣道してボーリングしてタバコ漬けして焼肉食ってカラオケオールして今日になって朝マックして家かえって寝て終わり。

まー後輩らとダベったり稽古終わったあとボールで遊びまわったりもずくの顔面にクリーンヒットひして爆笑したりおもしろかったおw

オールしんどいお。。
てかあの部屋の狭さは無いわwww
あれは二人ぐらいの部屋だろー・・・

皆が寝ようとしたときに向かいの部屋からさくら大戦が聞こえてきたから寝れなかった。
しかもご丁寧にセリフも。
テンション高いのはいいけどもうちょっと声抑えれwww

アジカン・マッキー・ミスチル・ポルノ・ジャンヌで埋め尽くした

暗号のワルツはどうも歌いにくかった(´・ω・)

タバコはKENTのメンソ(7)
最初にぶちおさんに勧められたやつがなんか変だったから買い替え。
メンソはインポになりやすいらしいけど、、まぁ使う相手いないしwww
そいえば先輩がさくら吸ってたなぁ。あれ今度吸ってみよう・・・。。
たばこ嫌いな人は言ってくれたら吸わんからちゃんと言っておくれ(・ε・)

明日はバイトがあるかどうかわからんー・・・
とりあえず行ってみてなかったら尼行ってギタフリで一日つぶすかな〜・・・

少々腐り気味
まぁ、前からかw

いそがしー 

2006年03月22日(水) 0時54分
忙しいっていいねw
バイトのシフトを変えてもらいまくり。
まーでも研修生だからOKっぽい。

注文聞きからお酒の入れ方・調合・レジまで教えてもらった。
なかなかハマってきたんじゃないかとおもうw
ほかの人らとよくしゃべるしね。。
女性に囲まれてぼくぁ幸せです。

連日でコップを破壊
中村さん申し訳ない(´・ω・`)



いまさらだけどうちのバイト先はイケメンと美人が多い
朱に交わればなんとやらだとうれしいwww

てか中村さん(社員さんで中心的な人物)と俺は雰囲気がめちゃ似てるらしい。
28歳と同じ雰囲気なのかw
てか後姿がそっくりだとか。
細い+独特な猫背具合 があるせいだと思うけどw
残念だがこれから俺は太るお( ^ω^)

RO今日引退しました。

短い間だったけど楽しかったよ

部屋の掃除が完了しました。
なかなかスッキリしたおw

明日は剣道の送別会ー。
気合入れてぶつかってくるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

某Sさん>アジカン最新アルバムゲッツしたんで暇なときドゾー

バイト三日目 

2006年03月17日(金) 18時42分
スゲーしんどいwwww
腰と肩が筋肉痛。。

でもなんか楽しいw

今日はメニュー聞き教えてもらうはずが、
社員さんが忙しかったので伝授してもらえず。
明日教えてくださいねー って言っておいた。。

明日はもっとしゃべるお( ^ω^)慣れてきた

さく>五月にエントリーカードもらいに行くおwww

初バイトと1kg 

2006年03月15日(水) 22時11分
今日は初バイトですた。。

昨日は 

2006年03月15日(水) 10時12分
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 俺はそんな餌に釣られないクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

初バイトと北斗と阿部寛 

2006年03月14日(火) 0時01分
今日は初バイト・・・のはずだった。

またまたw 

2006年03月10日(金) 22時28分

またまた見たら強制だそうで。。
釣りバトン・・・全力で釣られるのがなんとやら、だ!

●告白する●
好きなら好きっていう方w
さりげなく。。
面と向かってはシャイなんで無理だおw

●同性に告白される●
ないないwww

●ファンがいた●
いねえよw
ファンってなんか届かない存在っぽくてやだなー

●片思いで告白して振られる●
軽く流されたことは・・・w
まーそういう人だってわかってるよwww

●付き合っていて振られる●
ワカンネ。振るほうじゃないかな

バトンバトン。。 

2006年03月10日(金) 22時04分
強制だそうで。。
ネタアリガタスw

Q1.あなたのフルネームは?
○○ ケイタ

Q2.今はいているパンツの色は?
黒だけど中身ボクサーパンチー

Q3.今、何を聴いてるの?
ランダム再生ランダム再生
アジカンとSUM41とNightWishをごちゃ混ぜ

Q4.一番最後に食べたものは?
ハンバーグを一口。好きなものは一番最後にいただく派。

Q5.星に願う?
願わないw

Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤かなぁー

Q7.現在の天気・気温は?
曇り。雨のちくもり。
気温は16度らしい

Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
剣道部の友達。今日w

Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
好きじゃないとマイミクとかしなくないかい?w

Q10.現在の年齢は?
19歳

Q11.好きな飲み物は?
日本茶と淡麗生

Q12.好きなスポーツは?
全体的にやるのは好きですお。
ガタイがよけりゃーなぁー・・・

Q13.現在の毛色は?
レッドブラウン?らしい。
メッシュで明るめの赤が入ってるお

Q14.コンタクトレンズしてる?  
してないよー

Q15.兄弟は何人?
姉1人
仕事大変そうだが楽しそうw

Q16.好きな日
次の日が休み
友達と遊ぶ日
先生に勉強教えてもらう日

Q17.好きな食べ物 。
ラーメンだろw
基本なんでもいけるお。。

Q18.最後に観た映画は?
着信アリ。昨日w

Q19.年の好きな日
よーわからんけど20日。お小遣い日w
年に一日だけってワケじゃぁないけど。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 体が重い (2006年03月24日)
アイコン画像とも
» 体が重い (2006年03月24日)
アイコン画像
» 昨日は (2006年03月15日)
アイコン画像さく
» 昨日は (2006年03月15日)
アイコン画像
» スーツを買いにいきますた。 (2006年03月04日)
アイコン画像nonet
» スーツを買いにいきますた。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» 曲がワカンネ (2006年03月04日)
アイコン画像桜璃
» 曲がワカンネ (2006年03月04日)
アイコン画像
» 曲がワカンネ (2006年03月03日)
アイコン画像
» HELP (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_a_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる