放置気味だから... 

November 14 [Tue], 2006, 10:40
最近思った。


このブログに日記をつけるより


プロフに日記を設置して、


新しい携帯買ったらやろうかなぁって。


ダブル定額ライトにするから。。


うん。そうしよう♪

・・・。 

October 06 [Fri], 2006, 18:51
今日ゎ朝から雨x02で大変だったんです・

頑張ったまっすぐの髪。




一瞬で終わった・・・雨のせいで。

まぁぢ ゥザス!!

雨の日ってテンション下がるょね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100                     0
                   
                ここらへん。





帰りの時・カッパを着て、フードゎつけずに。
だって苦しいんだもん。(ぁ

だから傘さしながら帰った。
雨と風で・傘が飛ぶかと思った。

びゅおーって感じ。。。。


テンションの一日でした。



気分で。。 

October 03 [Tue], 2006, 16:21
今日ゎ・・・・・・・・・10月3日火曜日。

ずいぶんと放置状態だった。


今日ゎ気分で書こうかなぁ。。って思って。


※最近のゥち
学校ゎ疲れる。体育・・・・。

競歩大会のために
外周をしてる。
ぃやx02やってるんです。


長距離苦手だし。3分の2ゎ歩いてる。



7時からDANSEww♪
今の振り付け好き♂♂

だから、火曜日・木曜日の学校の後ゎ楽しみ↑↑

もー疲れたからこれで終わり!!/ぇ

めっちゃ良い本。藁w 

July 25 [Tue], 2006, 13:30
*Letters to Me*
プロローグ・

深い森のように
ときどき、想像をはるかに超えるほど私たちの心を動かし、

息苦しさを消しさってくれるような本と出会います。

そういった本は、私たちにとって友と同じではないでしょうか。

アレックス・ロビラ氏の『レターズ・トゥ・ミー』は、すべての人々に、

それぞれが歩むべき道を見せてくれる一冊です。

それはまるで、私たちにとって森林のような存在です。

空気をきれいにし、呼吸を楽にしてくれるのですから。

有名なピンダロの言葉に「自分の欲する者になれ」と

いうものがあります。この本で、アレックス氏はまるで

ピンダロのように、人々がもっと考え、より気持ちよく生きて

いけるような方法を伝えようとしてくれています。

この本には、ふたつのポイントがあります。ひとつは、

しっかりと生き、人と共に生きる道を見つけ、

幸せを手にする助けとなってくれるメッセージです。

「こうだったらいいのに」とため息をつくのではなく、

人間はそこに自分の足で近づいていけるのです。

もうひとつはもっと漠然としたものですが、

同じくらい大事なポイントです。

この本を読みおえたとき、きっとあなたのそばには

新しい友人がいることでしょう。若く知性に富み、

力強く、大きな優しさと並はずれた分析力をもった、

心強い友人が。それはこの本の著者、

アレックス・ロビラ氏です。・・・・・・・・・・・・続く。。

夏休みぢゃん。。。 

July 22 [Sat], 2006, 17:47
ずーーーっと放置してたね。。。
まぁ・・いっか((藁ww






てヵ、もゥ夏休みだょね。。。
宿題大変だけどがんばる○。。  一応。


8月ゎぷーるに行くし♪友達と藁w
今日の夜ゎ焼肉だってー。

蚊に刺されるww。(ぇ(庭らしきとこでやるから


今ね、ぷり帳せーさくにはまってて。
前使ってたやつがなくなったわけぢゃなくて、
ただ飽きたから(ぇ

表紙に気合入れてみたああ(黙れ
中もがんばってるつもりなんだけど。。ぃまいちだぉ涙


ょくpcに載せてる人達ぃるじゃん。。
自分のぷり帳のできを○。。

それを見て、ぃつも同じの「こんなのできないょなぁ。。ゥちにゎ」
の一言。。。




こーゅう絵を描く人ってすごいょねぇ

中間考査。。 

May 25 [Thu], 2006, 0:00
今日、中間考査の結果が返ってきた。。


国語わ、ゥちテキによろしかった(≧∇≦)/

英語わ、平均ょりだけど、ギリギリ・・・って感じo
ギリギリでいつも生きてたいから〜♪(藁

理科総合も、平均ギリギリだったんです。。。

問題わ数学oまじ死ねだから。

数Aわ良かったんだけどね。。。
数Tが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o
だって難しかったんだもん。え






あとわ、家庭科なんだけど。


家庭科ゎどーでもいいゃo




でも、6月2日にまたテストがある。

「実力テスト」

短大とか、専門学校とか・・・

行く人わ、受けたほうがいいみたい。

だから受けることにしたんです。。。

やっと終わったと思っても、

また勉強∪ないとo

目覚めたコト(藁 

May 06 [Sat], 2006, 23:31
目覚めたコトってゆうか、はまってるって言えば
いいのかなぁ。。。(どっちだよ


携帯で、何かいい着メロないかなぁっていつも行ってる所で
探してて、でも、( ゚д゚)ホスィ♪着メロがなかったから、
他のサイトに行ったの。J研ってところね。。
そこも、やっぱり会員登録しないとDLができないんです。
でもね、会員になってなくても聴けるんです(≧∇≦)/
たぶん
お金わかからないから聴いてみようかなって。。藁
J研って、一般の人間が作ってるから、音テキにゎ、
コレ音われてるよね。。ってやつが絶対あるんだけど、
めっちゃ綺麗な音もあるから(≧∇≦)/
それで、J研のクラシックのとこにも行ったわけ。
めっちゃイイあれゎ最高だねっ
クラシックって、聴くと落ち着くんだよね。
ゥちが一番好きな曲ゎ、カノン♪なんです。
だから、会員登録したぁぁぁ(黙れ
たぶん、月で毎回払うから、DLの料金ゎ無料だと思う。
前もそうだったから。(あそ
にあるCDゎ、モーツァルトだけだから、他にも( ゚д゚)ホスィ♪
のがある。たとえば、チャイコフスキーとかね


えびばでぃ
ぱっしょん笑
気にしないほうがいいよ

読めると思うけど、えびばでぃぱっしょんだから。

あひゃ。。。何 

April 30 [Sun], 2006, 18:03
久しぶりの投稿ですね。。。最近疲れまくり(やばいじゃん;


学校は楽しいんだなぁぁ。てヵ、担任の笑いかたがつぼにはまってるんです。
あの笑いかたは疲れると思う(藁


今、体育では持久走やってるんです。まだ一回目だけど。。
平均タイムいったのにまた走らされるってどーゆうこと

平均にいかなかった人だけ走ればいいじゃん。。。。。。。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
走る距離は1キロなんだけど、中学とちがって息切れが。。。。
一周300bなのね。             ながいよ。



さぁ ここで本の紹介をしていこうと思います。{第一回目}
 
             「僕らはどこにも開かない」
「あなたはあたしが護ってあげるよ」
僕は思わず革靴を持った手を空中で静止させた。そしてそのまま
意味不明な言葉をかけた、端整な顔立ちをした女の子を見つめた。
「え、とーー?」
僕はその女の子の顔を確認する。後頭部高くに結わえた
(ポニーテールと呼ぶにはいささか短い気がする)
栗色の髪に、透き通るような白い肌。身近よりテレビの向こう側に
いそうなルックス。
「あ〜・・・・・いきなりこんなこと言われたら戸惑うか」
彼女は一人うんうんと頷いている。
僕はいきなり声をかけられた理由を思い巡らせてみる。
普通に考えれば、自他共に認める”平凡”である僕とは縁のない女の子だ。
・・・・・・そもそも護るって何だ?
「えっとね、あなたはね、魔法耐性がまるでないの」

この続きは第2回目。。。

疲れるー 

April 14 [Fri], 2006, 17:30
ふぅ    高校行って帰ってくると、復習とかしなくちゃいけない・・・。



だから、一週間あいてしまいました。だからってわけじゃないんだけど。


今日、英語のテストは帰ってきたんです。点数だけ見ると、あ〜あって
感じだけど、平均点がすんごく低かったんです。。。
まぁ、平均以上だったから、いいかなぁ。。。みたいな(え


てヵ、学校行くまで疲れる。。。もちろん家につくまでも疲れる。。。
なんか、やっとクラスになれたって感じですゥぅ。
まぁ、これからだよね((藁



ぅちが行ってる学校ゎ、授業以外ってゆーか、休み時間とかゎ、
携帯使ってもいいんです。そこだけいいところ(え。。おぃ

高校の制服。。。 

April 07 [Fri], 2006, 21:14
今日、ゥちのマザーが、高校の制服とりに行ったんです。


そのころゥちゎ   友達ので勉強してました。
高校の宿題  問題ゎ数学。。ァレ意味ゎからん・・・。




それでね、前の日に、ゥちの友達のsくんのお母さんから、
ゥちのマザーにメールがきたんです。。
sくんとゎ同じ高校行くんだけど。
sくんのお母さんも制服とりに行ったみたいで。。。
マザーにきたメールの内容の一部
ベスト変な色でキモぃよ。


本当にそのとおりの言葉だった・・・(爆笑
見た瞬間、着たくねぇって思ったぐらい。。

キモベスト!!

あーあ。あのベストで高校生活。。。。想像するだけで吐き気が・・・。
どーすんだょ・・・。もっとかわいい制服が良かったと思う今日このごろ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントちょーだい
アイコン画像jun
» 気分で。。 (2006年10月06日)
アイコン画像いっぴい
» 気分で。。 (2006年10月05日)
アイコン画像riho(つ∀`o)っ
» めっちゃ良い本。藁w (2006年08月06日)
アイコン画像珱吉
» 夏休みぢゃん。。。 (2006年07月26日)
アイコン画像じゅん
» 中間考査。。 (2006年05月26日)
アイコン画像ぁゅ
» 中間考査。。 (2006年05月26日)
アイコン画像珱吉
» 中間考査。。 (2006年05月25日)
アイコン画像珱吉
» 目覚めたコト(藁 (2006年05月21日)
アイコン画像珱吉
» あひゃ。。。何 (2006年05月01日)
アイコン画像珱吉
» 疲れるー (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat_-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる