アホ 

2005年03月30日(水) 15時14分
アホはっけーん
あたしのこと、本気でネカマと思っとるらしいですw
バカやねぇおまけに単細胞
みんな、この人らー見たら相手にしないほうがいいですよ^^
アホうつりますw

ルディの妖精さん 

2005年03月24日(木) 11時23分
今日はヒマだったんで空き家2にあそびにいきました。
すると・・・!「あなたは私がみえる?」
と、不思議な精霊さん登場!
「私はこの家の精霊・・・のようなものだと思ってくれればいいです」
どうやら妖精さんではないようです
「私があきすだとはくちがさけてもいいません」
言ってんじゃねーかよ!!!
でも空き家2だから・・・盗むものもないんじゃぁ・・・
そのあと、妖精のようなものさんは、何も言わずに去っていきました。
あわてて外へでてみると、走り去っていく妖精のようなものさんがみえたのでした 
             END

れべるあ〜っぷ!!! 

2005年03月18日(金) 14時12分
何ヶ月ぶりかの・・・
れべるあ〜っぷ!!!!!
さぼりまくってましたからねぇw
うれしいです

クエスト 

2005年03月16日(水) 22時11分
クエストやりましたぁ〜
チクタクというモンスターを倒してアイテム手に入れるというものだったんですが・・・
このかわいいモンスターをあたしに倒せと!?
「きゅ〜ん」とか、かわいいけなげな声までだすし・・・
しかも子連れ・・・(?)
なんとかクリアーです・・・T_T

ヤケクソ 

2005年03月15日(火) 13時45分
公立高校の試験に落ちました・・・T_T
ヤケでルディブリアムまで・・・
とりあえず、Dr.中村に手紙をとどけるというむちゃくちゃなクエストクリアーです

日記開始です!!! 

2005年03月14日(月) 13時25分
日記開始!
これからよろしくねぇ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる