[untitled]
2004.11.21 [Sun] 23:14

念願の写メにきにき$$言ってることとやってることが違うっていうね!笑
昨日ゎ昨日、今日は今日です。(は
記念すべき初写メ日記の写メゎガキの使いでござぃます♯
今開いてたTSUTAYAのサイトから撮りましたーーん◆◇
何か撮るもんなかった感丸出しですが。笑
ちゃんとできてるのかしら?ドキドキ??

[untitled]
2004.11.22 [Mon] 18:24

宗教勧誘によく引っ掛かります。どうもチナです。

ぁぁ寒い。寒い。鼻水止まらん。ふがふが。

掲示板レスしなくっちゃにッッ◇◆

ヵキコみがぁるとホントすんごくすんごく嬉しいんですょーー。でもレスするってな
るとねーー#何

ホントヵキコして下さってる方にものすごく申し訳ないのですが↓↓

っヵさっさと掲示板変えたいのだヶれども!掲示板変えたらちゃんとレスしなくっ
ちゃ◆

_________________________________________________________________
楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/

[untitled]
2004.11.22 [Mon] 18:33

今から見るのょん$$
楽しみ◇◆
何か軽い気持ちでできるから写メ日記ゎ楽しいゎねーーぃ★

[untitled]
2004.11.23 [Tue] 01:00

ET?

[untitled]
2004.11.23 [Tue] 01:36

$青い春$

んー期待はずれとか言ったらあれだけど…正直ぁたしゎあんま好きくなぃかんぢでしたゎ。

痛いの苦手なんです。

意味もなく殴ってるのとか見るのキッツィですゎ??

松田サンかこょかったしキョンキョン可愛かったけどもね♯

ぁと塚もっちゃん出てました。

丸刈りの似合わないこと似合わないこと!笑

っか調子のって写メ日記つけすぎって話◇◆







目に映るのは崩れるようにただ紅い世界

[untitled]
2004.11.23 [Tue] 15:34

今日動画作ったけどUPすんの忘れちゃった??

またパソ開くの面倒だからUPゎ明日になるゃも。

つかピンポン画作りたいゎぁまぢで$$

そういえばこの前テレビでピンポンゃってましたね。

ぁたしゎ見てないけども。

ちょうどその前日くらいに友達からピンポンのDVD借りて見てたんです。笑

ティンポンぉもしろかったでぃす◇◆

キャプテン大好きさ♯

ユメギワノラストボーーィ

ェイエンナルムゲーーン

[untitled]
2004.11.23 [Tue] 15:38

ネタとか関係なしに、

今日一番面白かったのは

友近が出たり入ったりするたびに

出ないといけないヒロシ

アドレな!ガレッジ
2004.11.23 [Tue] 19:20

アドレな!ガレッジ見たヶど真剣にドキドキしてしまったゎ$$

でもホントにのりぉ師匠ゎホントに裏表ぁるのょね?笑

金成サン好きーー◆◇

そぅぃぇばペナゎガレッジょり先輩じゃなヵったっヶ?

ペナゎダイノジょり??ょね?

んでダイノジとガレッジが同期でしょーー。

まぁどぅでもぃぃですねッ

_________________________________________________________________
楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/

[untitled]
2004.11.23 [Tue] 21:35

ポケスペのばーか

スラダンならミッチーが好きさ#
2004.11.23 [Tue] 21:43

田臥選手ヵこぃぃなーーー

でも目の可愛らしさぐあいがユウキロックに似てると思うのゎ

ぁたしだヶヵしら??

_________________________________________________________________
楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/

P R
2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる