だって、眠いんだもん。 

June 14 [Sat], 2008, 1:50
この日記、だいぶ放置してたな。汗

と書いたが特に何にもかかず寝ます。笑

涙の温度 

December 04 [Tue], 2007, 23:30
マジで泣きそうになる。てか半泣きだよ。
シドさんに逢いたくなってきた。涙
あっ、敬礼ボウイはウチ結構好きだ!!

シドさん不足。 

December 02 [Sun], 2007, 16:32
シドさんに逢いたくて、逢いたくてしょうがないです。
天嘉いけないないから、3月まで逢えないなんて…ちーん(・∀・)
てか、それまでライヴが一本もないことも最悪だわ。
仕事にやる気が起きないわ。
もともとないけどさっ。

BGM♪妄想日記/シド(唄い手・弟)笑

やめられない、止まらない。 

November 04 [Sun], 2007, 23:29
最近、暇があればマオにゃんと明希ちゃんとごぉたまのブログが更新されてないか、チェックしちゃう。
異常なほどに。

自分、キモい。

寝よ、オヤスミナサイ。


BGM♪Я./176BIZ

いい匂いだ〜(*´ω`*) 

October 28 [Sun], 2007, 9:09
フェラガモのインカントシャインって香水なんだが、一日中、香っててよいのですよ☆

これと同じ種類のインカントチャームもいい匂いなんだな〜(´ε`*)
さっぱり系がいい人はコッチがオススメだね。


さてさて、今日はブラッとお買い物に行ってきますかぁー。
昨日と違っていい天気だ!


BGM♪put a whammy/メガマソ

シド中毒。 

October 26 [Fri], 2007, 7:41
なんか、本当、シドさんが足りな過ぎる(>д<)


シドさんに逢いたい。

騒ぎたい。

咲きたい。


どうしましょ。
生にあと5ヶ月も逢えないなんて…。


楽しみなのは涙の温度発売だけだよ;


ハァー、シドさーん。涙

はっぴぃばぁすでぃ☆ 

October 23 [Tue], 2007, 7:46


マオにゃん、おめでとーうヽ(=´▽`=)ノ咲

忙しいみたいですが、マオにゃんにとって、素敵な日になりますよーに!!

嫌な予感。 

October 22 [Mon], 2007, 7:31
今日は朝から茶碗割っちゃうし、ストッキング履く時に破けちゃったし、最悪だよ(*_*)

仕事でミスらんといいな。おとなしくしてよ。


マイナス思考人間は嫌だね(;´Д`)
プラス思考の人間になりたいわー。



BGM♪1888/ゾロ

シドさーん。涙 

October 21 [Sun], 2007, 22:33

シドさんが恋しかったので、youtubeでアリバイとSweet?と夏恋と蜜指のPVを鑑賞したら、むしろ余計逢いたくなった。
失敗…。


ハァー、逢いたい、逢いたい><
ツアーまで長いZE!!



てか、年1のDVD会報いつくんのかね?
楽しみにしてるんだけどなぁー。

あはーん王子…。 

October 21 [Sun], 2007, 9:28
マオにゃんのblog更新が少ない…。
寂しいなぁ(●´・з・`)

今、忙しいみたいだよね、シドさん。
明希チャンが忙しくてなかなか更新できないってblogに書いてたし。


嗚呼、マオにゃん、平気かしら。
なんか色々ダウンって書いてあったから、心配だよ。

早く元気になってほしーなぁ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本、ヴィジュアル系
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる