眠い!モバゲー!ヤクルト!の3本です! んっがっんっぐ! 

2010年07月16日(金) 8時03分
昨日は0時に撃沈して、
3時に目が覚めて、酒呑んで寝直して、
5時に目が覚めて、怪盗やって、寝直そうとして、
0545に出発を思い出してシャワー浴びて、
0645の間違いだった事に気が付いて、
仕方ないから朝飯に買い置きのどん兵衛(鴨そば)食べて、
0700(おや?)にヒーリーズ履いて出発して、(爆)
今電車に揺られてます!

眠い!


そうそう!
モバゲーしてる人は声かけて!
CAT@3AMIって名前で怪盗、海賊、戦国やってます!


写真は先日車で移動中!

バス停にヤクルトが!(爆)

帰りに見ると同じ場所に謎のキャラが!

よくブレずに撮れたな俺!


出陣! 

2010年01月30日(土) 13時01分
今から大阪城行ってきます!

暖かいです!

明日は天気が微妙そう・・・


写真はコンビニで見つけたゼリー

ヒマ〜 

2010年01月28日(木) 21時53分
不景気で仕事が少なくヒマしてます!(苦笑)
明日の昼間何しよう・・・


今週末は大阪城リレーマラソンだけど滑れるのかな〜(苦笑)
来週末埼玉行きたいな〜(爆)
ハラスラがあるんだよな〜


ヒマ過ぎて徒然と書いてみた!(爆)



写真は先日の日記で好評だった箸!

祈る! 

2010年01月21日(木) 23時54分
冷蔵庫にラム肉があったので、
バターで炒めて、そこにうまかっちゃん投入!
焦がしバターラム肉ラーメン!



問題は肉の賞味期限が4日前って事だな・・・
(爆)

さよなら 

2009年11月04日(水) 12時30分
って事で今日は大掃除中です!
さぁ!
終わるのか俺?(爆)

でっぱつ! 

2009年10月31日(土) 6時13分
0550発の列車で長良川に向かってます!
電車移動で大会って久しぶり〜

朝用意するからバタバタだったのはいつもの事!
(苦笑)


しかし土踏まずと肩と首が痛い・・・
どうなる俺?

連勤 

2009年10月20日(火) 10時31分
今日明日は休みの予定でしたが、
インフル他の影響で出勤になりました!
これで12連勤確定!(喜)
来週はどうなるのかなぁ〜


足の痛みが和らいできたのに、今度は首が痛い!(苦笑)
しばらくロンダートは封印だな・・・



写真はプリングルスのチーズポテト味!

って君は元々ポテトだろう?(苦笑)


これ前にあげたっけ?

足が痛い! 

2009年10月19日(月) 10時53分
土曜日カボット・パレード・マーチとこなした後、
パレードの新人タケとアフロナイト行ってきました!

流石に足がバテバテで、
なんかの技を失敗転倒!
まぁ慣れてるんで、痛くない転び方をしました!
・・・・・・普段なら・・・(苦笑)

ポケットに携帯が入ってたのですが、
その上に思いっきり乗っちゃって、太股に刺さりました!(苦笑)

昨日は流石に湿布してましたがまだ痛いです。
多分格闘家のミドルキックを腿でガードするとこんな感じかなぁ〜(爆)


写真はチクワパン
ローソンの新製品です!
ツナサンドの入った竹輪が丸々一本入ってます!(爆)
竹輪がもうちょっと太くてジューシーなら・・・

明日のTV 

2009年09月25日(金) 21時35分
明日はいよいよ逃走中の放送です!
先週のNHKを見損ねた人に再放送も明日です!
みんな見てね〜


写真1はプリングルスの期間限定!
「チーズポテト」

元々ポテトだろう?
チーズ味と何が違う?(苦笑)



2枚目は納豆!
これは当たり!
コラーゲン入りって事で、関節に良いかと思って買ったけど、
とにかく粘りが凄い!
掻き混ぜる箸が重いぐらい!
美味しいです!

いよいよ本日放送! 

2009年09月19日(土) 12時21分
いよいよ本日!
NHKで去年放送されたインラインダンスレッスン再放送されます。

午後6:50〜教育テレビ
「ヒミツのちからんど」です!


写真は大阪某所!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat3ami
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-インラインスケート
    ・ゲーム
    ・お笑い
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなママ
» さよなら (2009年11月04日)
アイコン画像はなママ
» 足が痛い! (2009年10月19日)
アイコン画像トシ
» 足が痛い! (2009年10月19日)
アイコン画像トシ
» いよいよ本日放送! (2009年10月01日)
アイコン画像はなママ
» 〇〇中! (2009年09月08日)
アイコン画像はなママ
» 福岡大海水浴 (2009年07月30日)
アイコン画像はなママ
» SHISO! (2009年06月25日)
アイコン画像ぺん
» しんどいです! (2009年06月15日)
アイコン画像シムシム@日曜出発
» 出発! (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる