バラ 

2007年05月10日(木) 12時04分


世界のバラとありましたがまだ早すぎたのかほとんど花はありませんでした。

作業員の話では2.3週間かかるそうです。
また、バラのかわりにパンジーがきれいにさいていました。






藤まつり 

2007年05月10日(木) 10時26分
今年の藤まつりは整備でちょっとさびしい藤棚です。
この看板はイメ-ジ図です。
来年には、きれいな藤がきれいに咲くことでしょう。











藤の花と並んでボタンの花がきれいにさいていました。
赤、ピンク、濃赤、いろいろな色が咲いていました。

マイケル 

2007年04月18日(水) 23時44分
 この子は4兄弟猫の4番目に生まれた末子です。
(マイケル) 

 今日4月18日(水)午後7時40分永眠しました。
長い間病気で獣医に掛かっていました。
これで病とさよならできて一安心しているとおもいます。

春探し 

2007年04月12日(木) 11時32分
今度は春を探しに行きたいと思います。

       ここは、名古屋上前津東別院です。

今年は、春のお彼岸のお参りに行ってきました。
いつもは年に一度8月のお盆に行くことでした。









この桜は満開でとてもきれいで背景の建物とあっています。

 

2007年04月12日(木) 10時51分

この花は芝桜です
しだれ桜を見に行きましたが、まだ早すぎました。



この人形はバルーン型の人形で中に人が入れるようになっています。
この日はたくさんの子供が来ていて大賑わいでした。

喧嘩安兵衛 

2007年03月15日(木) 22時24分
先日、舟木一夫コンサートに行ってきました。
前半は、喧嘩安兵衛の芝居でこれが泣き笑いのいいものでした。
後半は、歌って話をして、懐かしい歌がいっぱいでした。
残念なのは写真が取れなかったことです。
座席は花道に近くまじかで出演者の顔が観れました。

オアシス 

2007年03月08日(木) 10時11分

オアシスパークの中の水族館 朝早く行ったので人では少なかった
アシカのショーがメインです。かわいくて賢いです。


水族館に入りまず目に入るのは亀のゾーンあまり動きがない。
つぎにエレベーターに乗り4階いろんな魚がいるゾーンいっぱいいました。



これは水族館の中に出来ている滝の一部、水流はすごいです。


4兄弟 

2007年02月22日(木) 22時45分
今日は猫の4兄弟を紹介します。この写真の猫は長男のトムです。体格はちょっと太めで大きい、でも気が小さくて臆病です。

4兄弟の長女ジェリーです
性格は人懐こく甘えん坊です。片目がブルーで先に紹介をした3兄弟の親リンの
目とは逆です。

昭和村の風景 

2007年02月15日(木) 10時21分

昭和村の人気者のポニーです。大人しくてかわいいですよ。 名前・・・アリス女の子

 
トロッコ列車の乗り場子供たちの人気ののりものです。
     近くには厩舎がありその前にはひろい広場があります。

リンの紹介 

2007年02月08日(木) 10時30分
はじめまして、私は先に紹介した3兄弟のおかあさんでリンです。
体は小さいのに大きな子が3匹生みました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cat38
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-1人でドライブをするのが好き
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる